ウルトラマントルネード
作者:ガルブロス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒崎 好太郎  2022年06月03日(金) 20:34 (Good:0Bad:0) 15話 報告

更新お疲れ様です。

幻影で無敵且つ相手を宝石に閉じこめてしまうユラ、なかなかの強敵でしたね。ユラの情報がなかったらかなりの苦戦だったのかも……。

次回は別世界のお話のようで、パラレル?な彼がどんな活躍をするのか楽しみです!
(10行省略されています)

返信:ガルブロス 2022年06月03日(金) 22:25

アドバイスありがとうございますm(*_ _)m時間のある時修正してきます。


筆先文十郎  2021年11月27日(土) 18:01 (Good:0Bad:0) 14話 報告

死に立ち向かう者=クルド語でペシュメルガと知っている者からすれば今回のタイトルは理解できますが、楽勝のように感じられる今回には少し読者の期待値をあげてしまうタイトルだったかな?と思います。

大口を叩くギランが命乞いをする姿はある意味コメディで面白かったです。
ペシュメルガとギラン。再び出てきそうな二人がどう物語に絡んでくるのか楽しみにさせてもらいます。

次回の星人は手強そうですね。主人公は戦闘不能にさせられブロス一人で戦うも攻略法が見出だせず。
そして戦闘メンバーではない環奈たちに活躍が期待できる予告。
宝石を壊す者(バスターズ)の活躍を楽しみにさせてもらいます。


黒崎 好太郎  2021年08月21日(土) 16:11 (Good:0Bad:0) 9話 報告

初感想です。
早いタイミングで正体を明かすカイザー。
今後のトルネードたちの戦いがどう変化していくのか楽しみにしてます!

追伸
9話 
宇宙拳法が、憲法と誤字になってました。
デスデラシウムの表記部分が一部、デラシウムになってま
した。
誤字が気になりましたので、一応記載しておきます…。

返信:ガルブロス 2021年08月21日(土) 20:36

あー申し訳ないです!誤字修正します!


筆先文十郎  2021年08月21日(土) 10:10 (Good:0Bad:0) 9話 報告

次回予告を見て。
次回はギャグキャラか(笑)

返信:ガルブロス 2021年08月21日(土) 10:50

そうですね笑次はギャグ回で持ってこうと笑


筆先文十郎  2021年08月21日(土) 10:09 (Good:0Bad:0) 8話 報告

デスピアが一目惚れするシーンですが、あっさりしすぎている感じがするので「男らしさを感じさせる太く逞しい腕。宝石のように輝く瞳」などデスピアから見た海斗の特徴を書いた方がいいのでは?

返信:ガルブロス 2021年08月21日(土) 10:49

なるほど、修正しますね


筆先文十郎  2021年08月18日(水) 11:50 (Good:0Bad:0) 6話 報告

フレドの卵の大きさなのですが、「サッカーボールほどの」などイメージしやすい大きさを例にした方がいいと思います。あの描写だと鶏の卵より大きい野球ボールくらいなのか、ダチョウの卵より小さいソフトボールくらいなのかわからないので。

あとフレドの巨大化ですが「鋼鉄の塊もスパッと両断してしまいそうな鋭い爪が生え……」など具体的にどのような変身をしたかを描写すればよりよい作品になるかと思います。

次回は戦隊・特撮ではおなじみのコピー回。楽しみにしています。

返信:ガルブロス 2021年08月18日(水) 12:50

なるほど、少し修正をかけてきます!


筆先文十郎  2020年07月29日(水) 22:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

もう少し日常パートを掘り下げてはどうでしょう?
大学生という設定なのですから恋に部活に勉強。仲間と飲みに行ったり一目惚れされたり……海斗という主人公の素の姿をもっと見せた方が面白いのでは?

あとウルトラマンには必須の防衛組織(ウルトラマンなら科特隊みたいな)はいないのですか?

返信:ガルブロス 2020年07月30日(木) 07:42

日常はカイザーとの戦い後にやろうと思います。ヒロインも出そうと思っています。防衛組織は最近のウルトラマンには出てないのもあるので出さないでいこうかなと思います。


筆先文十郎  2020年07月26日(日) 23:15 (Good:0Bad:0) 3話 報告

今回の話も面白かったです。
熱すぎるネッツにどう打開策を見出だすか楽しみにしてます。

返信:ガルブロス 2020年07月26日(日) 23:17

ありがとうございます!これからは文十郎さんから頂いた怪獣の案をどんどん出していこうと思います!なのでもっとたくさんの案を出していただけたら嬉しいかなと笑


筆先文十郎  2020年07月25日(土) 21:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ギャオオオオオッッッ!!!!
などの怪獣の断末魔がなかったのであっさり終わったな、という印象です。

次はロボットですか。どんなロボでどう戦うのか楽しみです。

返信:ガルブロス 2020年07月25日(土) 22:05

怪獣の鳴き声があまりわかっていなくてあっさり終わらせてしまいました。鳴き声はなんでもいいのですかね?笑


リルグ  2022年06月16日(木) 07:01 (Good:0Bad:0) 1話 報告

超古代の戦士(ボソッ

-追記-

ティガトルネード(ボソッ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み