とある世界のとある一幕
作者:chee

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

暇らやほってぷ  2021年09月19日(日) 19:46 (Good:1Bad:0) 23話 報告

いや、いいッスねぇ
ポテトちゃんもプロゲーマー、それも日本最大手のチームに入ってるからプライドもあったでしょうし

返信:chee 2021年09月20日(月) 16:50

ポテトちゃんと鰹のバトルスタイルやゲームに対する価値観が最初は合わないって解釈、何がいいって、ここから鰹に少しずつ惹かれながら、最終的には鰹と似たプレイスタイルのプレイヤーに成長するってところですよね。
鰹と似たプレイスタイルを持つポテトちゃんは、思い人がプレイスているに出るタイプのゲーマーだって解釈は蛇氏が前にやってたやつですけど、あれめっちゃ好きなんですよねぇ……

感想ありがとうございました。


ゆくゆく  2021年07月03日(土) 07:55 (Good:0Bad:0) 20話 報告

すばら!!
序盤では楽羽ちゃんの方が甘々なのに、寝てる時みたいな無意識の時は紅音ちゃんの方が甘えてくるっていう可愛さ、最高ですわ!

返信:chee 2021年07月03日(土) 10:45

正直、女の子同士のルームシェアの距離感っていうのがわからなかったので羽→紅を強めにしてみたんですけど、無意識紅→羽とのギャップが出て良かったかなって自分でも思ってます。

感想ありがとうございました!!!


赤黒い水性  2021年06月30日(水) 20:06 (Good:1Bad:0) 18話 報告

はぁ〜〜〜(クソデカ溜息)

外出先で溜まってたシャンフロ2次読んでたんですよぉ……

後ろから抱きついてうなじクンカする楽羽ちゃんとか尊み秀吉ですやんかぁ

フヒッ! って声リアルで出たの初めてでしたわぁ

返信:chee 2021年06月30日(水) 23:51

羽時空で楽郎のうなじフェチがどうなるのか。とても楽しい妄想でございます。ちなみに、他人の影響を受けやすそうな紅と羽のifを考えたときにすごいことになるんですが以下自重。
感想ありがとうございました!!


ゆくゆく  2021年06月11日(金) 23:32 (Good:0Bad:0) 18話 報告

あ゙あ゙あ゙ーーー、よきよき!!
この玲→羽の好きだけどちゃんと女の子同士の友情あるみたいなやつぅ! 好き!! いいね!!

返信:chee 2021年06月11日(金) 23:36

玲→羽は「岩巻さん曰く恋(実感なし)」くらいなのが、急にその友愛が恋心に昇華する瞬間、そのフィルターが雨だったらエモいな!という一心でしたね。

感想ありがとうございます!!!


ゆくゆく  2021年05月10日(月) 00:26 (Good:0Bad:0) 16話 報告

っすぅーーー…………イイネ!!
あかねちゃんは公式恋愛ドラッグカーだから恋愛感情に気づいたのなら早いけど、気づくまでには絶対何かしらがある訳でして。その辺の何かしらが凄い良かったですわ!
……後これシンプルに嬉しいですね。やった時は分からなかったけどやられるとよく分かる。

返信:chee 2021年05月10日(月) 00:36

その何かしらを認識しきる前が秋津茜に何かを考えさせられる一番のポイントかなって思うんですよね。そこが一番感情をを+にもーにも煮込めるかなって。
……正直他人狙いの創作って何していいのかわからなくてすげぇ悩みましたが、イイネの一言がいただけて今めっちゃほっとしてます。(ならまず人を選びそうな話を書くな)

感想ありがとうございました!


赤黒い水性  2021年01月28日(木) 09:33 (Good:0Bad:0) 12話 報告

さすが恋愛RTA記録保持者は強い

返信:chee 2021年01月28日(木) 22:40

彼女の恋愛がRTAたるのってきっと彼女が走り始めた瞬間にあらゆる障害を持ってしても彼女が進むのを止めるに足り得ないからだと思うんですよ。だからこそ、彼女が走り始めた瞬間、ゴールを見据えた瞬間の尊さってすごいなって思いませんか?

感想ありがとうございました!!!


オルドウィスおもち  2020年12月03日(木) 21:55 (Good:0Bad:0) 9話 報告

これ時期的に付き合ってない……ですよね?
いやぁ〜良い楽玲ですよコレは。何が良いってベタ甘なわけでもなく、さりとて遠慮しているわけでもないのに、お互いを受け入れ合っているところと言いますか。こういうのを「気の置けない仲」って言うんでしょうね。二人がそれぞれに向ける感情が違うモノだとしても、同じ感動を共有できる……なんと美しきことか。
本編のヒロインちゃんにもこれだけの勇気があればなぁ……(目逸し)

返信:chee 2020年12月03日(木) 22:11

そです!
一応付き合ってない時空のつもりで書きました。
お互い向きの感情が行き違ってても同じ向きのベクトルは共有できる。いいですよね。
本編のヒロインちゃんは……()

感想ありがとうございました!!!


暇らやほってぷ  2020年11月06日(金) 16:54 (Good:2Bad:0) 8話 報告

ふぐっ!
カッハ!!!
いい...とてもほっこりする...
だからこそ、つらみ

返信:chee 2020年11月06日(金) 17:23

つらみの果に見た幻想なので今日は私も辛いですのよ。
あぁ……サミーちゃんさん……

感想ありがとうございます!!


(。・・)旦お茶どうぞ。  2020年11月12日(木) 19:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ポテト鰹はいいっすよね……うん。

返信:chee 2020年11月12日(木) 20:09

ほんと、もう、最高ですね。芋鰹。
鰹ヒロインズではダントツの芋推しでございます。

感想ありがとうございます!!


メダカにジャム  2020年09月14日(月) 13:21 (Good:1Bad:0) 3話 報告

成る程、天チューですか

返信:chee 2020年09月14日(月) 14:25

いいですねそれ採用(全く思いついてなかった)

てん……ちゅー!!!

感想ありがとうございました!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み