IS~この世界の宙が見たくて~
作者:塊ロック

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

T・R  2021年01月04日(月) 18:38 (Good:0Bad:0) 29話 報告

投稿主さんのこの作品をみて自分も似たような感じで投稿したいと思ったのですがよろしいでしょうか。後、めちゃくちゃ小説面白いです。1話の最初の主人公と会話した相手は束で間違いないと思いますがどのような再会を果たすのか今後気になります

返信:塊ロック 2021年01月05日(火) 19:31

投稿者が増えるのは喜ばしいですね。
思うままに筆を取って書いてもらえる事を祈ります。


たかきやや  2020年12月05日(土) 08:55 (Good:0Bad:0) 28話 報告

武器貸し出しは胸熱展開

返信:塊ロック 2020年12月05日(土) 19:11

良いですよね、武器の受け渡し。


サンド☆  2020年09月19日(土) 19:51 (Good:0Bad:0) 17話 報告

やはりプラネッツシステムの真骨頂はアーマーチェンジでの状況への対応力ですね!

返信:塊ロック 2020年09月20日(日) 11:44

単騎でどんな状況でも戦闘可能という汎用性だけで勝負しきったプラネッツシステム、どこまでリスペクトできるか…。


ブルスク  2020年09月14日(月) 12:39 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新されてる。
新しいアーマーかどんなのか楽しみだな。

返信:塊ロック 2020年09月15日(火) 11:57

更新しました。
既存のアーマーのみ、オリジナルは出さない予定です。


凪波 海敷   2020年09月06日(日) 17:12 (Good:0Bad:0) 9話 報告

投稿内容に重複している部分がありますぜ

返信:塊ロック 2020年09月06日(日) 17:15

修正しました。
ありがとうございます。


たかきやや  2020年11月26日(木) 05:58 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ポンチョの人のイメージはまんまヒロトさんであってますか?

返信:塊ロック 2020年11月26日(木) 11:33

はい、そのつもりで書いています。


ブルスク  2020年09月05日(土) 16:19 (Good:0Bad:0) 7話 報告

コアガンダムがただ来るのも近いか?

返信:塊ロック 2020年09月05日(土) 18:11

そろそろ、ですね。
戦闘シーンを書くのは苦手なのでご期待に添えるか分かりませんが頑張ります。


罪と金  2020年09月05日(土) 15:04 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いつも、楽しく読ませてもらってます。頑張ってください。

返信:塊ロック 2020年09月05日(土) 18:10

ありがとうございます。
皆さんの応援を糧に頑張ります。


ブルスク  2020年09月03日(木) 19:50 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白い、アースリィを始めサタニクスやユーラヴェンなどに各アーマーでコアチェンジする時を楽しみにしています。

返信:塊ロック 2020年09月04日(金) 07:53

まだ戦闘していないのに面白いと言われて戦々恐々としております……恐縮です。
皆さんのご期待に添えるよう頑張ります。


チャサキ  2020年09月03日(木) 15:35 (Good:0Bad:0) 4話 報告

 主人公とセシリアが2組になってるけど、このあと原作だと2組に転入(?)してくる鈴は別クラスに?

返信:塊ロック 2020年09月03日(木) 16:50

そちらは1組に飛ばす予定です。
その後に来るふたり組についてはどうするか検討中になります。



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み