▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
とうもろこし ID:soCssVqo 2024年09月13日(金) 19:45
>まずは隠遁…欠損状態の腕や足、更には眼球を復元、再生できそこから更に身体能力を向上させ視力回復、脳の機能を一部でも復元できることが可能。そもそも、原作キャラである紫の能力は遺伝的な隠遁による、再生能力。こんな能力持ち、ハッキリ言ってその細胞が欲しい…それを使った医療機器にまで発展させたい所。
……やってることむしろ『陽遁』の範囲では?
非実体を実体化するだけの陰遁では生物由来のパーツは作れないだろうし……というか仮に作れたとしても、人体として機能しないのでは……?
生き物の細胞って一つ一つが「生きている」って言いますからね。
陽遁で命を吹き込まないと、細胞が死んでいる部位の形をしたただの肉塊ができるだけなのでは……?
例えるなら、壊死して細胞が死滅している心臓は移植できない、みたいな感じになるのでは……?
イシグロ 2024年09月15日(日) 02:09
…そうだわ、細胞って生きてるんだった
隠遁じゃないですね
無から有を、命を吹き込むなら陽遁ですねこれは…
失礼しました
九十欠 2020年12月22日(火) 08:59
白い牙……って、あぁ、鬼神の角ですか
うたわれるものの仮面にある角もひっくり返した牙ですしね
鬼鮫の刀と良い、尾獣以外にもヤバげなケモノ多そうなんだよねNARUTO世界
イシグロ 2020年12月22日(火) 10:36
はたけ家はどうも柱間ほどではないにせよ、強キャラ多く出してそうなイメージでした故
やっぱりNARUTOは魔境ですわ
九十欠 2020年12月15日(火) 01:18
愛が深すぎて業が深い。木の葉だな第2段でした
気付いたら完結見逃してましたよ!
というか屍鬼封神って本当になんなんだよ、あれだけジャンル違うし!
退魔忍世界じゃ里崩壊はあるあるだからなあ
でも、どいつもこいつも詰めが甘いから誰かは生き残ると思う。
そこからその先の世界プリーズです!
でもナルトだからね、襖間ちゃん、後の世にエドテン復活しそう
縛る術とか自力で解きそうだし
イシグロ 2020年12月15日(火) 01:36
読了ありがとうございます
屍鬼封神のガチガチさはホントヤバい
エドテンはマジ便利よな、自我問題は付き物だがリサイクル精神にリスペクト過ぎやで二代目
出すとしたら彼女はどっちでしょうね
ぼるてっかー 2020年12月04日(金) 01:11
カリヤかあ。
そういえばZEROのアサギはブラックに憑いてる旧シリーズの吸血鬼化したアサギに因果が流れてるせいでギリギリカリヤくらすに勝てる程度の実力なんだっけ?
イシグロ 2020年12月04日(金) 20:18
自分の知識はRPGとゆきかぜくらいなのでなんとも言えませんが、そういう設定なんですね
ぼるてっかー 2020年11月24日(火) 12:59
襖間ちゃん、未来編ではまた魔界に落っこちて帰還の途中とか捕まって対魔忍らしく調教されてるとかでもいいようなw
イシグロ 2020年11月24日(火) 13:41
18禁になっちゃいますねぇ
調教はいいなと思っちゃいますが
鳩13 2020年12月03日(木) 02:20
とりあえず、連帯責任としてやらかした奴の出荷元(実家)にも喰らわせるべきだろこのオシオキ。
あとアサギやユキカゼにも。
イシグロ 2020年12月03日(木) 21:46
本家も実家も、等しく地獄ですなぁ(他人事)
ゆきかぜママンこと不知火、救出されてもまた地獄行くとかとか不憫で草生える
九十欠 2020年11月24日(火) 01:44
ダンゾウ……もういい……休め……!
もう、うちはの人に月詠でやらせてやりゃあいいんだ
ストレスで万華鏡開眼の可能性もあるし
卑劣様も、アヘ顔になった瞬間発動する起爆符とか仕込めば、裏切られる心配ないしデリヘル 爆弾としても使えるからいいんじゃないかな(投げやり
イシグロ 2020年11月24日(火) 06:28
良かったなダンゾウ、休んでいいそうだ。
ストレス開眼、一部のうちは姓が開眼することは目に見えてるんですよね…。ここでは
それどっちにしろ爆発に巻き込まれてお互い変死パターンじゃないですかヤダー