銀色暗号 ~落ちて 堕ちてく あなたのすべてに~
作者:ENDLICHERI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きょ〜へ〜  2021年08月28日(土) 02:57 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ちゃろ〜(*・ω・)ノ
なんか凄い久しぶりな気がする
花音さんが遂にイチャつき始めたゾ(´・ω・`)
そして久しぶりのつぐだー という訳で蘭に幽霊系ポケモンやモンスター送るか(`・ω・´)キリッ
次回も更新待ってます
(6行省略されています)

返信:ENDLICHERI 2021年08月28日(土) 02:45

いや、自分を生体ユニットにする手はなかったの?自ら突撃~!って感じで(笑)


神無月エマ  2021年08月26日(木) 01:43 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様〜

更新頑張ってるね〜

まあ私は最近何もしてないけどw

返信:ENDLICHERI 2021年08月26日(木) 01:56

確かに・・・w

そんなにリアルが忙しいんだね?そういう意味で・・・・・・いいのか?


きょ〜へ〜  2020年12月23日(水) 21:11 (Good:0Bad:0) 12話 報告

完結お疲れ様でした という訳で喰らえドドリアンボム←数百万個のドドリアンボムを投下しながら
そして花音さん可愛い(´ω`*)
そして蓮君は爆発して♡
後やっぱり千聖さん達はのぞいていたみたいだね ものすごく甘い空間でブラックコーヒー必須状態になってたが(´・ω・`)
次回も更新待ってます
という訳で千聖さんにもドドリアンボム投下よー(´・ω・`)大丈夫1個だけだから( ー`дー´)キリッ

返信:ENDLICHERI 2020年12月23日(水) 21:25

うーん・・・・・・個数の話じゃないんだよな。


きょ〜へ〜  2020年12月18日(金) 18:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

記憶復活\( 'ω')/
そして花音さんの大胆な告白(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず蓮君は爆発して♡
そして友利ちゃんはなんか危険な扉開けようとしてるね 開けてええんやで(´・ω・`)
次回も更新待ってます
という訳で花咲川にドドリアンボムを100万個投下するね♡←残り香が肥溜めレベルの臭さを誇る食材 1個投下するだけでも半径100kmの植物死滅 川や海の魚が浮く 冬眠中のクマが飛び起きるレベル
それと追加でシュールストレミングを破裂寸前数千億個投下するね♡

返信:ENDLICHERI 2020年12月18日(金) 18:50

友利の扉はともかく、Youがあの世界に入るための扉は閉鎖&消去しとくよw


きょ〜へ〜  2020年12月09日(水) 19:34 (Good:0Bad:0) 10話 報告

デートと思ったら記憶取り戻すイベント発生して気を失ったでござるの巻(´・ω・`)
そして千聖さんが壊れ始めてる これは彼を呼ばないといけないかもしれないな(´・ω・`)対デパガメ用人型決戦兵器蒼空ニキを( ー`дー´)キリッ
そしてこれがきっかけで記憶が戻ってくれるのかな(´・ω・`)
次回も更新待ってます
という訳で千聖さんにちょっとちょっかいかけるか(´・ω・`)←とりあえず無数のガーディアンとハードガーディアンにキングジョーを大量に送りつけながら

返信:ENDLICHERI 2020年12月09日(水) 19:53

でもさ、千聖ってもしも花音が「誰かと付き合う」って言ったらこうなるんか?w


きょ〜へ〜  2020年12月04日(金) 00:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

壁|ω・`)チラッ
これってデートじゃん(´・ω・`)
しかもなんか千聖さんが凄い楽しそうにしてますね
そして妹にもバレるという
まあそれはそれとして花音さんとデートとか羨ましいのでキテルグマの刑に処すね♡後ついでに大量のフェアリー(ドングリ搭載)を送り付けるね♡
次回も更新待ってます
という訳で何となくで美咲ちゃんに突撃じゃー\( 'ω')/←無数のヴェネター級から大量のガンシップ(ちゃんと護衛にスターファイターをつけながら)が出撃

返信:ENDLICHERI 2020年12月04日(金) 00:21

アホ~、アホ~。ここにアホ~がいるぞ~。

まぁ、デートかどうかは・・・・・・いつ出るか分かんない次回に~。


きょ〜へ〜  2020年11月22日(日) 21:49 (Good:0Bad:0) 8話 報告

壁|ω・`)チラッ
これは蓮君にキテルグマの刑ですな(´・ω・`)
そしてこの店長もしかして蓮君の過去の事を知っているのでは(´・ω・`)さすがに記憶喪失になった原因は知らなさそうだが(´・ω・`)
後花音さんの嫉妬可愛い(´ω`*)
そして晴斗君もキテルグマの刑やな(´・ω・`)
次回も更新待ってます
さてと千聖さん迎撃のための軍勢用意するか←ジオノーシスで大量製造した数百万体のバトル・ドロイドを用意しながら

返信:ENDLICHERI 2020年11月22日(日) 21:59

迎撃するより迎撃されたいのでは?w

にしても、とうとうこの小説も侵食されてしまったか・・・。おのれきょ~へ~!(ディケイド風)


きょ〜へ〜  2020年11月18日(水) 22:46 (Good:0Bad:0) 7話 報告

お久しぶりです←挨拶代わりのキテルグマ大量投下
とりあえずこの蓮君は記憶喪失なのねん(´・ω・`)
そして千聖さんが花音さんに対して凄く過保護になってるな(´・ω・`)
そういや一時期晴斗君も記憶喪失だったことを思い出したよ(´・ω・`)
次回も更新待ってます
という訳で花音さんに狙いさだめますかー←数隻のヴェネター級スターデストロイヤーを用意しながら

返信:ENDLICHERI 2020年11月18日(水) 22:59

久しぶりの挨拶であの怪力クマはどうなん?


神無月エマ  2020年11月06日(金) 15:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

前回より早いですね~晴斗服を持ってないのか~

次回も楽しみにしてます~

返信:ENDLICHERI 2020年11月06日(金) 16:43

おっと誤解してそうな言い方やな~、『黒っぽい服しか持ってない』やで~。誰も全裸生活してないで~。

あと、主役は晴斗やなくて『蓮』や。晴斗は別のとこで主役やけど・・・。


神無月エマ  2020年11月01日(日) 17:08 (Good:0Bad:0) 4話 報告

生きてたんですね、てっきり成仏したのだと思ってた

蓮くん?記憶を少し思い出しましたね

次回も楽しみにしてまし~

-追記-

いや遠慮しときます~呪うならきょ何とかさんがいいと思います~

返信:ENDLICHERI 2020年11月01日(日) 17:02

そうだね~、死んだら悪霊として残ってるかもね~?呪われたい?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み