魔法つかいプリキュア!伝説の魔法つかいと水晶に選ばれし狩人(ハンター)
作者:ドッカン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

メタルリンク  2023年08月19日(土) 17:19 (Good:0Bad:0) 158話 報告

なんか同じのを投稿していませんか?

返信:ドッカン 2023年08月19日(土) 18:04

あれぇ!?そんなはずないんだけどなぁ.....


メタルリンク  2023年08月15日(火) 07:24 (Good:0Bad:0) 155話 報告

オールスターメモリーズ編、読みました一馬は果たしてみらい達の記憶を取り戻すことが出来るのか?
次回も楽しみに待ちますね


メタルリンク  2023年06月12日(月) 20:28 (Good:0Bad:0) 259話 報告

新作待ってました、一馬とひろプリの会合回の後編は
色々雑談もしましたが、ひろプリとまた出会うのはオールスターズFとかですかね、次回も楽しみに待ちますね


メタルリンク  2023年06月05日(月) 22:19 (Good:0Bad:0) 258話 報告

新作待ってました、一馬のあの煽りネタ遊戯王ネタですな、バッタモンダーの中の人が遊戯王GXの主人公やってるからって、そこが面白いですけどね、次回の後編も楽しみに待ちますね

返信:ドッカン 2023年06月06日(火) 00:53

バレてしまった.......


ダーク・リベリオン  2023年06月05日(月) 19:42 (Good:0Bad:0) 258話 報告

最新お疲れ様でございます


おぉ、ソラシド市に来たんですね。

スカプリのキャラが出るとは最高ですね

では次回が楽しみにしてます


メタルリンク  2023年02月14日(火) 18:41 (Good:0Bad:0) 255話 報告

新作待ってました、バレンタインネタでしたが
僕はまだチョコをもらってませんが、美味しいチョコババロアを昼のデザートに食べました、次回も楽しみに待ちますね


メタルリンク  2023年02月04日(土) 19:16 (Good:0Bad:0) 254話 報告

新作待ってました、まさかのメガ○マガジンが一馬の鞄に犯人はそういうのが好きなクラスメイトでしたが
なんだかんだいって一馬もハマるんだろうな
次回も楽しみに待ちますね


メタルリンク  2023年01月08日(日) 20:48 (Good:0Bad:0) 193話 報告

新作待ってました、ラッキースケベな展開にいつもあう一真を久しぶりに見ました、この幸せものめ
次回も楽しみに待ちますね


メタルリンク  2022年10月18日(火) 04:56 (Good:0Bad:0) 253話 報告

新作待ってました、トモ子にはプリキュアのこと以外は全部話してあるようですね、にしても今度は異世界を救いに行くようですが、また一馬を好きになる奴が増えそうな予感、次回も楽しみに待ちますね


メタルリンク  2022年10月08日(土) 22:20 (Good:0Bad:0) 252話 報告

新作待ってました、うーん、愛されてるねぇ
にしてもプリキュアの姿で押し倒されてハグされるとは羨ましけしからん、次回も楽しみに待ちますね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み