鬼滅の刃RTA 上弦の弐単独討伐
作者:一億年間ソロプレイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

サツマイモ改  2022年08月22日(月) 22:57 (Good:0Bad:0) 9話 報告

たまたまこの小説を見つけましたが、とても引き込まれる内容で全話一気読みしてしまいました。
この後の展開がどんなものになるのか、気になってたまらず、是非、続きを読んでみたいです!
もし、よろしければ、無理をなさらない範囲で続きをお願いしたいです!

返信:一億年間ソロプレイ 2022年09月13日(火) 02:03

コメントありがとうございます!
つ、続きはおいおい……。せめて鬼滅の刀鍛冶の里編が始まる前には一話は更新したいとは思ってマスネ……(白目)


祈手志願者  2021年04月28日(水) 10:50 (Good:3Bad:0) 7話 報告

二人に因縁めいたサムシングをカンディル……
どうなってしまうのか、私、気になります!

返信:一億年間ソロプレイ 2021年05月04日(火) 00:35

永遠への黎明RTA走者じゃないか……たまげたなぁ……(いつも応援しています)
二人の行き先は死があるだけだから安心だゾ♡


柴田郁夫  2021年03月13日(土) 20:39 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ミラーマッチとは…胡蝶姉妹は複雑な心境になりますねぇ(愉悦)

返信:一億年間ソロプレイ 2021年03月14日(日) 12:12

RTAじゃなかったら、最愛の姉を滅茶苦茶にした宿敵と同じ容姿のホモくんを蝶屋敷に入り浸らせてひたすら胡蝶姉妹に話しかけるプレイをしてみたいですねぇ


藤崎風花  2021年03月13日(土) 18:45 (Good:3Bad:0) 7話 報告

ああそういう事か。あの違和感の正体。

走者の言葉が入らない三人称視点とか他キャラ視点の時に、オリ主の口調が童磨ぽかったのは全てこのミラーマッチの伏線だったのか(決めつけ)

返信:一億年間ソロプレイ 2021年03月14日(日) 12:09

胡蝶家の三姉妹RTA走者じゃないか……たまげたなぁ……(いつも応援しています)
そうですそうです、拙い伏線です。気付いてくれてウレシイ……ウレシイ……


ビッグベアー  2021年03月13日(土) 18:33 (Good:2Bad:0) 7話 報告

なんか会話が変だったな?いや伏線めいた点があったってのもあるけどそうじゃなくて、そもそもの会話がお互い感情が碌にこもってないからか変な感じがしたって気がする。

返信:一億年間ソロプレイ 2021年03月14日(日) 12:08

Exactly(そのとおりでございます)
戦っていても緊迫感を感じない話し方になるようには頑張ってみましたが……これが難しいねんな……


大富豪  2021年03月11日(木) 17:35 (Good:5Bad:0) 6話 報告

主人公の風貌…
ミラーマッチじゃな?

返信:一億年間ソロプレイ 2021年03月11日(木) 23:55

主人公の風貌が上弦の弐と似てる? ま、まさかそんなことは(震え声)


仮想敵A  2021年03月11日(木) 02:14 (Good:2Bad:0) 6話 報告

義勇が凄いまともな人間してて感動する
もうあなた普段から万年筆と紙を持って歩けばいいのに

返信:一億年間ソロプレイ 2021年03月11日(木) 23:53

紙面上ならなんの齟齬も無く意思疎通が出来るコミュ障の極み


猫の宅急便  2021年03月10日(水) 23:19 (Good:0Bad:0) 6話 報告

義勇さんのコミュ力(幼女並)ェ・・・。主人公には完璧に理解はされてないけど少なくとも勘違いされなくてよかったね。某風柱なら『なんだァ?てめぇ・・・・・・』ってなってブチ切れられてそう。

返信:一億年間ソロプレイ 2021年03月11日(木) 23:52

義勇さんは餌付け方法の前に、まず言葉を端折らないようにするところから始めようか
ブチギレ某風柱の様子が見える見える……


オルフェンズ  2021年03月31日(水) 18:19 (Good:5Bad:0) 5話 報告

サイコロステーキ先輩との交流もあるのいいゾ〜これ、RTA解説パートと小説パートもあるのは面白くていいぇ!

返信:一億年間ソロプレイ 2021年04月02日(金) 22:17

サイコロステーキ先輩は冨岡兄貴と同じくらいには好きだゾ(大胆な告白)
あんな桜の花のように一瞬で咲いてすぐ散るのにインパクトが強いキャラ、中々いませんよ


汗かき  2021年03月08日(月) 19:18 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あ 玉壺狙いか 原作だとギャグ調で終わったけど普通にやばいんだよね玉壺て

返信:一億年間ソロプレイ 2021年03月09日(火) 02:00

玉壺は狙ったり狙わなかったりします
ほぼほぼ刀鍛冶を殺していたのは玉壺の血鬼術だった記憶があります(鍛人の断末魔を見ながら)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み