あの子のスカートをめくりたい。
作者:ヴィルティ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

室伏周平  2024年03月24日(日) 12:05 (Good:0Bad:0) 115話 報告

久しぶりの更新、首を長くしてお待ちしえました。

再びデレマスキャラにアレをやりましてねぇ(笑)

返信:ヴィルティ 2024年03月24日(日) 18:31

室伏さん 感想ありがとうございます。

色々と忙しくて……今回何とか時間が取れての執筆でした。

再びですね。主人公の悪知恵は止まらない。

これからも応援よろしくお願いします。ではまた。


ロボオオカミ  2023年10月15日(日) 17:49 (Good:0Bad:0) 114話 報告

原作の方がガールフレンドばっかりだ


室伏周平  2023年10月15日(日) 17:48 (Good:0Bad:0) 114話 報告

またブラックリスト扱いにされるじゃないか・・・。


室伏周平  2023年09月16日(土) 13:07 (Good:0Bad:0) 112話 報告

更新が停滞してますね。

リアルが多忙なのとネタが煮詰まっちゃいましたかな。

更新待ってます。

返信:ヴィルティ 2023年09月18日(月) 17:04

室伏周平さん

実際リアルが忙しくて……落ち着くまではそれほど更新頻度が高くなることはないと思います。

それでも応援していただければ幸いです。ではまた。


室伏周平  2023年06月22日(木) 19:40 (Good:0Bad:0) 110話 報告

108話で棟方愛美のスカートをめくったけど、同業の佐久間まゆを標的にしたら駄目ですよ。

あの女に目をつけられたら現実の世界にまで追ってきそうですから(;゚Д゚)

返信:ヴィルティ 2023年07月09日(日) 10:03

まぁまゆさんは自身が好きになった人に対しては執着心強いですけど、それ以外の人には普通というか、そもそもスカートをめくってきた相手を好きになる図が想像しづらいというか……


室伏周平  2023年06月18日(日) 12:02 (Good:0Bad:0) 110話 報告

今回は「NEWGAME」の世界の童顔OLをターゲットにしたのか。

今度はこち亀の女性キャラを標的にして欲しいです。

こち亀の女性たちは皆癖が強いけど美人揃いですから(笑)

返信:ヴィルティ 2023年07月09日(日) 10:02

室伏周平さん 感想ありがとうございます。

こち亀の女性陣は強い+癖が強いキャラが多いからそれだけで濃い物語が作れそうですね。

これからも応援よろしくお願いします。ではまた。


ロボオオカミ  2023年06月04日(日) 13:49 (Good:1Bad:0) 109話 報告

オリジナルキャラなら絵を追加して欲しい
どのような容姿か気になります
AI絵でも大丈夫


室伏周平  2023年06月04日(日) 12:57 (Good:0Bad:0) 109話 報告

漫画の世界には必ずいますね。お高く止まる令嬢とそれを立てる取り巻きってのは。

今回はオリキャラとはいえそれを標的にしましたか(笑)

返信:ヴィルティ 2023年06月18日(日) 10:05

室伏周平さん いつも感想ありがとうございます。

漫画の世界だと本当にお約束ですよね、お嬢様キャラと取り巻きというのは。そんなキャラたちもターゲットにする主人公の選択の幅の広さよw

これからも応援よろしくお願いします。ではまた。


室伏周平  2023年05月21日(日) 11:00 (Good:0Bad:0) 108話 報告

今度はあのセクハラアイドルを標的にしたのか・・・。

しかも見事に仕返しされてる・・・。

返信:ヴィルティ 2023年06月04日(日) 12:12

室伏周平さん いつも感想ありがとうございます。

主人公も、さらなる上を行く人にはしてやられるようですね。

これからも応援よろしくお願いします。ではまた。


室伏周平  2023年05月07日(日) 19:10 (Good:0Bad:0) 107話 報告

今回はずいぶんと派手にやりましたねぇ・・・。

パンティを脱がすだけでなく、お尻ペンペンとは・・・( ゚д゚)

このオリキャラ、再起不能だね(笑)

返信:ヴィルティ 2023年05月21日(日) 09:12

室伏周平さん いつも感想ありがとうございます。

まぁ執拗に挑発されたらやり返したくなるのが人の性というものですね。

これからも応援よろしくお願いします。ではまた



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み