ワンパンマン&暗殺教室 一撃男VS超生物
作者:ラルク・シェル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゼパル・ガルベスク  2022年03月24日(木) 09:40 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ドラルクと殺せんせーって声同じですもんね…

返信:ラルク・シェル 2022年03月24日(木) 09:45

はい、ロナルドとサイタマも同じ声ですからね。


Nyarlan  2016年09月02日(金) 13:27 (Good:0Bad:0) 3話 報告

誤字がやや多いのと、怪人協会編の「これわざわざ変える必要あったの?」と思ってしまうキャラがちょっと気になったものの、概ね面白いです

返信:ラルク・シェル 2016年09月02日(金) 15:54

すみませんが、これはせっかくなのでキャラの名前や設定とかを変更した方が面白い気がしましたのでやってみました。


白フラ  2016年07月18日(月) 00:20 (Good:2Bad:4) 36話 報告

いろいろとごちゃごちゃで 互いの作品の良さを潰しているんですが
ワンパンマンはワンパンマンで暗殺教室は暗殺教室 という感じにきちんと分けた方がいいと思います

なんか悪口を言っているようでごめんなさい~_~;
次回を待っています

返信:ラルク・シェル 2016年07月18日(月) 04:17

たとえごちゃごちゃでも僕なりに進んでいますので、どうかこのまま見守って続きを楽しみにしてください。そしてこれがコラボの面白いところだと思ってください。


紅優也  2014年04月29日(火) 14:04 (Good:0Bad:0) 2話 報告

うわあ……続きが気になるぜ!

更新頑張って下さい!

返信:ラルク・シェル 2014年04月29日(火) 14:11

感想ありがとうございます。

続きを楽しみにしてまっていてくださいね。


特大カスタードプリン  2016年04月27日(水) 21:08 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ラフレシアン戦を見た感想。
金属バットが今作中一番ヒーローしてる(カッコいい)気がするだと……!

-追記-

しまったぁぁ…すみません。
更新チェックしてどんどん感想書かねばなりませんね!(動機が不純とか言わない

返信:ラルク・シェル 2016年04月27日(水) 04:50

金属バットとラフレシオンの戦いが一番気に入ってくれて嬉しいですね。
でも、すみませんがラフレシアンじゃなくてラフレシオンです。


d-ank  2014年05月11日(日) 05:57 (Good:1Bad:0) 11話 報告

>「ゴメン、君の理想だったキングの正体が、こんなので」

いつか、渚に胸をはれるようなヒーローになれたらいいね、キング。

返信:ラルク・シェル 2014年05月11日(日) 15:30

感想ありがとうございます。

たしかに渚が憧れてたヒーローの1人、キングの本当の姿を彼に知られてしまいましたけど、サイタマと殺せんせーの言うとおりに強くなれば良いですね。


海棠  2015年11月18日(水) 00:09 (Good:0Bad:1) 31話 報告

なんか、殺せんせーとサイタマが何とかしそうな気がするwww

返信:ラルク・シェル 2015年11月18日(水) 04:34

2人は主人公ですからね。ただしどんな活躍をするかは考え中なのでお楽しみに。


d-ank  2015年02月24日(火) 19:58 (Good:1Bad:0) 5話 報告

カエデがサイタマを「ワンパンマン」と名付ける展開は好き。

返信:ラルク・シェル 2015年02月24日(火) 21:50

感想ありがとうございます。
そのシーンを気に入ってくれて何よりです!


ケツアゴ  2014年11月29日(土) 19:44 (Good:1Bad:0) 22話 報告

カルマ君の事だからスーパーで自販機よりも安く買ったのを売ったんだったりして(笑)

返信:ラルク・シェル 2014年11月29日(土) 20:16

感想ありがとうございます

たしかにジュースとかの飲料は、自販機よりもスーパーやコンビニとかは安く売っている所があるので、そこで90円ぐらいのを買って殺せんせーに自販機分売りつけていますね(笑)


ネア  2014年07月03日(木) 09:33 (Good:6Bad:1) 4話 報告

超生物くらいサイタマの圧勝でしょ。

返信:ラルク・シェル 2014年07月03日(木) 15:30

感想ありがとうございます。
たしかにサイタマは災害レベル・竜から神まで倒してきましたから、本気を出せば殺せんせーを倒せますね。
ただし暗殺とかのこそこそとしたのは、さすがに無理ですけどね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み