東方不動語 〜岸辺露伴の幻想入り〜
作者:佐々木邦泰 

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

オタオタ  2024年02月13日(火) 02:11 (Good:0Bad:0) 19話 報告

3年経ったぞ...もう3年だぜ

返信:佐々木邦泰  2024年02月13日(火) 23:10

ごめんて(謝罪)
体壊すくらい働いちゃってボロ雑巾になっちゃった体じゃとてもなにかを書けなかったし、筆慣らしに去年から書いてたのもまずその筆が言うことを聞いてくれないというね(震え声)


レルクル  2021年09月11日(土) 22:48 (Good:0Bad:0) 18話 報告

コノハナシオモシロイ ツヅキタノシミニシテル


とまとのそぼろにうどん  2022年04月24日(日) 19:46 (Good:0Bad:0) 13話 報告

毎秒投稿の方法僕知ってます!
まずは、最低五十三万人に分裂するんですよ!
それで、iPadとかを百六万台用意するんですよ!
で、その上で秒間10000文字書けばいけます!

返信:佐々木邦泰  2022年06月09日(木) 09:17

千手観音とかでもできそう。


ハヤシ ヒロカズ  2021年08月17日(火) 13:12 (Good:0Bad:0) 10話 報告

そりゃそうだよな。この能力ばれたら警戒されるしスタンドも戦闘向きじゃないからな。


ディオ・フランドー(ル)  2024年03月26日(火) 15:31 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんか露伴と射命丸のW取材も見たいですね

返信:佐々木邦泰  2024年03月26日(火) 23:17

それいいですねえ
いずれやりたいです


ディオ・フランドー(ル)  2024年03月26日(火) 15:27 (Good:0Bad:0) 4話 報告

露伴が一枚上手だったか…


ディオ・フランドー(ル)  2024年03月26日(火) 15:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ついに出ましたね、スキマ妖怪ッ!
次楽しみです!


SLC  2021年04月15日(木) 09:25 (Good:2Bad:0) 1話 報告

なんということだ…最高だッ!面白いッ!僕は読者として最高の作品をつかんだぞッ!実に良い!実に気に入ったよ!

返信:佐々木邦泰  2021年04月15日(木) 10:30

ご感想ありがとうございます。
今後とも細く長く更新していこうと思います。
完結まで時間はかかる予定ですがぜひ最後まで応援いただければと思います。
こんなご時世ですが、あなたと出会えたことに感謝いたします。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み