地上最強現る!!!!!!
作者:バイク

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

脚部粉砕骨折  2023年04月22日(土) 18:32 (Good:0Bad:0) 45話 報告

最後のキング、画風がシングレで脳内再生余裕でした‼️

返信:バイク 2023年04月24日(月) 02:20

ありがとうございます。もっと文章を精進していきます


HF-4  2023年03月10日(金) 04:03 (Good:0Bad:0) 31話 報告

この時空ならあの競馬から出せても良いよな……

そしてバ体と認識できる御老公
ウマ娘もソウルで見てそうだ……

返信:バイク 2023年03月11日(土) 22:43

・・・・ウマじゃないものが混じっている


トントロラーメンのトントロ抜き  2023年03月09日(木) 19:17 (Good:1Bad:0) 31話 報告

気性難ステークスなので、てっきりナス〇ーラやらセントサイ〇ンやらその息子のダイヤモンドジュ〇リーやらヘ〇ローやらその息子の沈黙の日曜日やら更にその息子の黄金旅程やらそういう連中で走るのかと思ったら更に突き抜けてたわ  さすがゴルシ

返信:バイク 2023年03月11日(土) 22:42

その手があったか!


QUEST  2023年03月09日(木) 07:10 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ゴルシ…
マキバオ○(♀)やカスケ○ド(♀)
とか創るんじゃ…

返信:バイク 2023年03月09日(木) 18:23

あ・・・・・出ます、そして創りますゴルシですから


トントロラーメンのトントロ抜き  2023年03月08日(水) 07:45 (Good:0Bad:0) 29話 報告

うわ、ついに別世界の自分産み出したつか複製したよこのハジケリスト

返信:バイク 2023年03月08日(水) 12:55

きっと量産します


アスラ  2023年03月01日(水) 14:47 (Good:0Bad:0) 26話 報告

そうか。ジャックには咬筋力という立派な武器があったこと忘れてた。
ウインディと相性良さそうですしこれからに期待。

返信:バイク 2023年03月08日(水) 12:55

おそらくドーピングの話でタキオンとも組ませるかもしれません


アスラ  2023年02月28日(火) 03:24 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ついに!ついに刃牙の登場だぁ〜!!
やっぱ勇次郎がいるなら息子も登場しないとね。
でもジャックは無理だろうなぁ。ウマ娘とドーピングの相性は悪すぎる。

返信:バイク 2023年03月08日(水) 12:56

どんどんキャラは増えます!


アラガミを喰らう艦息睦月改二  2023年02月28日(火) 01:46 (Good:0Bad:0) 32話 報告

刃牙来たー‼︎ヤベェ家族が揃っちまった

返信:バイク 2023年03月08日(水) 12:53

揃ったって事は親子げんかが始まりそう・・・


QUEST  2023年02月27日(月) 07:47 (Good:0Bad:0) 42話 報告

骨折辺りなら鎬さんちの紅葉が治せそうだ

返信:バイク 2023年03月08日(水) 12:53

簡単に治せそうですね、腕すらくっつける医者がいるくらいですからね


GameMaster  2022年03月03日(木) 13:09 (Good:0Bad:0) 38話 報告

大丈夫だ。恐ろしく万能な言葉がある。

「まぁ、ゴルシだし」

ウマ娘プレイヤーも競馬やってる人も納得してしまう言葉だ。

返信:バイク 2022年03月07日(月) 01:09

間違いないですねw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み