FATE/BiOHAZARD
作者:ダイアジン粒剤5

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

花の魔術師  2021年10月11日(月) 09:33 (Good:0Bad:0) 34話 報告

ピアーズ・・・
カルデアで幸せになってね。


追伸
え、私がどこにいたかって?もちろんみていただけさ。アヴァロンで。


r_  2021年09月07日(火) 09:57 (Good:0Bad:0) 29話 報告

信勝くんが一番アンデッド。


ぽぽたろう  2021年07月12日(月) 09:05 (Good:1Bad:0) 21話 報告

助命のために令呪をきるのは、とてもらしいなぁと思う。先生なら殺してでも生かしてくれるだろうから頑張ってほしい。

新着で見かけて一気読みしました。相棒枠がピアーズくんの時点ですごいワクワクしましたよ!隊長に振り回されてたピアーズ、今は先生に振りまわされて笑ってます。
お仕事したエミヤもラクーンの地獄を見て、間違っているけど正しかったと改めて実感しているんじゃなかろうか。


グレン×グレン  2021年06月14日(月) 17:44 (Good:2Bad:0) 17話 報告

 むしろ非道な実験を繰り返しているからこそ気を付けるべきなのに、頂点が無能だったせいで自爆してる節ありますからね、アンブレラ。真の目的が「ワシが新人類の神になる」とかいう話だと聞きましたし、逆になんでここまで規模をでかくできた。

 そして乳白色の物体……ラクーンシティと考えるとやっぱりG案件? まあそれはともかく、元凶はやはりサーヴァントと化していると考えるべきでしょうなこれは。


鳩13  2021年07月12日(月) 12:51 (Good:7Bad:0) 16話 報告

…クリス、ジル、レオン、クレア達バイオハザード主要キャラがエミヤによるンディパヤ族虐殺を知ったらどんな反応するのだろうか?
苦い表情で仕方ない事だったと割り切るのだろうか。


グレン×グレン  2021年06月07日(月) 19:17 (Good:0Bad:0) 16話 報告

 まあそりゃそうなるというほかないぐらい、予想はしてたけどそういうことかぁとなる流れですな。

 まあエミヤ以外にも抑止力が送り出せる奴はいるでしょうから、より厳密には「抑止力が判断ミスした」といった方が近いとは思いますが……こっからが本番でしょうね。

 ピアーズはガチで人類絶滅より質が悪くなりそうな事態を食い止めた英雄といえますが、ならオリジナルイレブンとかにもなりうる可能性は十分ある。そしてピアーズがサーヴァントとしてきている以上、ラクーンシティが壊滅した後の存在が出てくる可能性も十分ある。

 こっからが本番の可能性も絶大にあるぜぇ! ワクワクしてきました!


せいがーにゃんにゃん  2021年05月31日(月) 22:15 (Good:3Bad:0) 15話 報告

Fateとバイオハザードを絡ませる場合、バイオ側の戦力をどうやって底上げするか気になったけど、サーヴァント化させるか召喚される形にすればいい勝負できるのか。
設定上ボスクラスのBOWでもサーヴァントには太刀打ちできないから、この設定はいい判断。


デアウムウス  2021年05月22日(土) 22:08 (Good:0Bad:0) 13話 報告

さて、今後もどんなクリーチャーが出てくるのか。
ウェスカーとか出てきたらどんな宝具になるのかな?


グレン×グレン  2021年05月12日(水) 16:31 (Good:3Bad:0) 8話 報告

 ……医学的に覇死んでいるとか言う報告があったそうですが、死の克服を確立しようとするアスクレピオスには些末事ですな。

 さて、やっぱり出たのでこれはエミヤも出てくるとは思いますが、どのタイミングで出てくるのだろうか?


花の魔術師  2021年05月10日(月) 09:30 (Good:3Bad:3) 6話 報告

こんないい小説を書くなんてなんて作者だ。
評価10つけるからな。
覚えておくがいい。
ついでに、ツイッターでも広めるからな。
勘違いするなよ。
ただ単に面白かっただけだからね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み