ナランチャの奇妙な青春
作者:アッシュクフォルダー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

九尾  2023年11月24日(金) 22:42 (Good:0Bad:0) 17話 報告

全く動じないジョルノがプレイボーイだ
さすがギャングスターを目指して育ってきただけはある
何気に父親のDIO譲りのとこもあるんじゃないかと思う

返信:アッシュクフォルダー 2023年11月25日(土) 00:33

そうですね。
ジョルノは、一切動じないですね。


九尾  2023年04月13日(木) 17:58 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ココアがジョジョキャラと一緒にいると、ホリィさんとか康一のママさんの空気っぽくなりますな
きっといきなりスタンドバトルに巻き込まれてもナランチャが信じてと言えば信じてくれる
きらファンで異世界召喚もされてるくらいだし

それにしてもナランチャ、数学だけはマジでがんばってますな
原作だとどう計算違いすればそうなるんだって間違いしてたのに

返信:アッシュクフォルダー 2023年04月13日(木) 21:58

そうですね、まさにそうだと思います!


九尾  2022年03月07日(月) 21:20 (Good:0Bad:0) 15話 報告

結婚には祝福が必要だ!
幽霊がガチでいるジョジョ世界だから、こういうイベントの時に亡くなった人が顔を出しても全然不思議じゃない
億安も形兆の兄貴に臨死体験で会ったりしてますしね。アバッキオの場合はお迎えだったし

返信:アッシュクフォルダー 2022年03月08日(火) 00:02

コメントありがとうございます!
結婚には祝福が必要だ!


九尾  2022年02月24日(木) 21:15 (Good:0Bad:0) 13話 報告

そういえばアンジェリカたちがこういう経緯でここにいるってことは、フーゴが過去を乗り越える一件は起きてないってことか
まだ後悔を引きずったままなんだな

それでもナランチャが生きてるだけ原作よりはるかにマシでしょうね
あとからブチャラティやアバッキオたちと合わせて死んだことを知らされた原作のフーゴの内心たるや。ひどいもんだったろうな

返信:アッシュクフォルダー 2022年02月25日(金) 17:23

そうですよね!想像は無限大!
いつも、感想ありがとうございます!


九尾  2022年01月18日(火) 21:28 (Good:0Bad:0) 11話 報告

恥パの面子は重いのが多い
元々ギャングが関わる第五部の外伝ですからなあ

こんなんきららキャラに関わらせて大丈夫かと思わないでもないですが
考えたらがっこうぐらしでゾンビいたわ。ジョジョの原点みたいなもんか

返信:アッシュクフォルダー 2022年01月19日(水) 18:33

なるほど…!
ごちうさキャラと、アンジェリカが、
どんな関りを持つかですね…!


さんせい  2022年01月04日(火) 16:53 (Good:0Bad:0) 7話 報告

無粋な事言うと、ナランチャは凄くあってる感じがするけど
ジョルノは自信がマフィアのボスってこと考えて、
一般人との付き合いその物を少なくしてそうな気がする。

返信:アッシュクフォルダー 2022年01月04日(火) 17:38

そうですよね…私も、そう思います。


九尾  2022年01月04日(火) 14:05 (Good:0Bad:0) 7話 報告

フーゴも言ってますが、学校行ってないから勉強教えてと自分から言えるナランチャはほんとに偉い
ブチャラティたちとの出会いで本当にかっこ悪いことは何かがちゃんとわかってる

年齢的に年下でもお姉ちゃんに任せなさいと教えるのは実にココアらしい
いきなりフォークをぶっ刺したりもしない平和な勉強環境だ

返信:アッシュクフォルダー 2022年01月04日(火) 15:20

そうですよね!
実に平和な勉強環境!私も、そう感じます!


九尾  2022年01月04日(火) 10:59 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ナランチャが生きてて青春してるのがすごく嬉しかったです
コラボしてる作品も平和な世界観なのがいい

二組目のカップルがチノのジョルノでしたが
そういえばナランチャってジョルノより年上なんですよね
ジョルノの相手が年下組のチノになるのは自然なことだった
傍目にはナランチャはココアの弟分でチノはジョルノの妹分にしか見えないけど、普通に同世代カップルなんだ

返信:アッシュクフォルダー 2022年01月04日(火) 13:26

ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み