ガンダム nearmiss 
作者:ヨッシー♪

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アリッチ  2024年02月24日(土) 01:54 (Good:0Bad:0) 144話 報告

えっ、またエブリスタですか?確か2回ぐらい削除されたはずですが・・・大丈夫ですか?


アリッチ  2024年02月17日(土) 23:43 (Good:1Bad:0) 144話 報告

エブリスタから読んでます。また、完結まで頑張って下さい。楽しみにしています

返信:ヨッシー♪ 2024年02月19日(月) 12:46

アリッチさんコメントありがとうございます!
実はここの編集がどうにもやりにくくてエブリスタに戻って新しく書き直してるんです。良かったらまたそちらにて読んでもらえると嬉しいです♪


shuda  2021年09月16日(木) 14:28 (Good:1Bad:0) 28話 報告

こんな時代、いろいろあると思いますが頑張ってください


正くん  2023年07月06日(木) 00:33 (Good:0Bad:0) 10話 報告

本日0:10くらいにこの作品を知り、10話まで一気見したのですがイラストのオマケで大爆笑してしまいました。女性陣はカラーでイラストがしっかりあったけど、主人公のイラストがまさかのラフ画像でしたのでね。
作品は面白いですので、イラストのある意味で男への雑さに爆笑でした。
とはいえまだ序盤のところですので、続きを楽しみに読ませていただきますね。

返信:ヨッシー♪ 2023年07月06日(木) 01:00

その当時、エブリスタと言うサイトで絵師さんに書いて貰ったのですが・・・主人公よりも女性陣の方に力が入ったみたいです。(笑)


島スライスメロン  2021年06月12日(土) 20:33 (Good:2Bad:4) 8話 報告

文章の区切り方とか、話の区切り方とか、まだまだ読みにくい感じです。
謙虚なナイトことブロントさんの書くトンデモ日本語文章みたいな感じがします。
故意ですかね?

今回の最後、チャーリーのトリアーエズが勝てない勝負に見切りをつけて、降下をかけたところで終わるわけですが、ただ単に不利なチャーリーが降下をかけて終わりです、次回へ……では、読者の次の展開に対する興味があまり引けないでしょう。
(13行省略されています)

返信:ヨッシー♪ 2021年06月13日(日) 01:39

なら、これならどうです?エブだと大体1000文字で次のページで続きを書いていたので残りを追加してみました。僕としてはエブの住人なので今まで30ページくらいを一話で書いていたのを継ぎ接ぎで3ページ分位を編集して掲載しているのでオチとか言われても正直困ります。


島スライスメロン  2021年06月07日(月) 14:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新乙です
最後軍曹がいきなり曹長に昇格してるの草


島スライスメロン  2021年06月04日(金) 13:02 (Good:0Bad:2) 4話 報告

結局新型機貰っただけで、モルモット云云の下りは今のところ特に無しですか。

態々モルモットってタイトルつけるからには、キャラクターを実験でひどい目に合わせて、「ああ可愛そうに、まるで実験動物扱いだ」って読者に思わせないといけないと思うのですが。


島スライスメロン  2021年06月04日(金) 12:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

おいィ、全体的に句読点がなくて読みにくいんだが?
記述も変(独り言ちたショウは格納庫とは滅多に使わない本部ビルのロッカールーム?オフィスがある立派なドア?)で、溢れ出すテーゲー具合がかの悪名高きブロント氏を思わせる。暗黒が持つと頭おかしくなってしぬんだが?


島スライスメロン  2021年06月07日(月) 18:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

〉総人口の半数の約50万人
50億では?

〉ダイクン暗殺
単に疑惑があるだけで事実かどうかは不明ですよ?
(8行省略されています)


正くん  2023年07月06日(木) 06:35 (Good:0Bad:1) 1話 報告

うん女性のイラストに力がはいるはある意味では当然ですわと思ってしまった。
イラストの作者さんが男性ならば特にそうなるよなぁ?ということもわかる。私に画力があればやはり女性のイラストに力がはいるはずですのでね。
ちなみに私には画力も文才も0です。
画力は地域のスーパー等に展示されてる幼児の絵の方がはるかに上でしょうからね。幼児の絵の一番下手な作品でも私よりはレベル違うというところでの幼児の方が上でしょうから。人の顔画くとクリーチャーにどころではないレベルで崩壊していますのでね。
文才は感想とかはまだしも創作文才は御臨終してるのでねぇ。私は。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み