古代兵器のお屋敷のんびりメイド暮らし。
作者:親友気取り。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

charm  2023年12月23日(土) 13:20 (Good:1Bad:0) 25話 報告

見事にはしゃいでいてほっこり。
冬はやっぱり遊びの季節ですね。もこもこに着込む可愛さも良き。
勝手に冷却できるから派手に動けるというのは機械らしい…
そうじゃないのに該当してそうな人は一体??

ここにはいろんな物語がありますが、癒しってやはり大事。
続きをゆっくりお待ちしています。
ソラちゃんのこともまだまだ知りたいですしね!

返信:親友気取り。 2023年12月30日(土) 22:50

なわやかんやいいつつ遊んじゃって楽しんじゃってる、それがソラちゃん! 雪の冷たさと雪に反射しての充電で大立ち回りです。
シャーロットは……うん……なんでだろう……?

間が空き過ぎつつな更新ですが、ゆっくりお待ちしていただけると幸い!!!!!!!!


諏訪の農業王  2023年12月01日(金) 16:57 (Good:1Bad:0) 24話 報告

ツリ目でネコミミみたいなパーツがあってそこから排熱してて無言無表情だけど割と愉快なこと考えてるソラちゃんかわいいです!!

返信:親友気取り。 2023年12月21日(木) 19:23

そう! ソラちゃんは自分で気が付いてないだけでかわいいんですよこれが!!!!!!!!!!!!!!


ぶらっくきっしー☆  2023年08月29日(火) 21:07 (Good:2Bad:0) 22話 報告

ソラちゃん可愛い…
内面が結構力強いというか情緒豊かというか
ロボット的な融通の聞かなさがあるけどどこか人間らしい所がとても好き
かわいい(語彙力)

りんごジュース飲みたい( 'ᢦ' )

返信:親友気取り。 2023年09月06日(水) 18:11

 感想だ!!!!!!!!!(歓喜の舞い)
  ありがとう!!!!!!!!(複雑骨折)

 ソラちゃんはねぇ……
   かわいいのよ!!!!!!!!!

 りんごジュースどうぞぉおおお!!!!!!!!


Nautilus  2023年08月13日(日) 13:31 (Good:1Bad:0) 21話 報告

めちゃめちゃ面白くて、つい一気読みしちゃった。
ソラちゃんに少し子どもっぽい面があるのがかわいいです。
素晴らしい作品をありがとうございます。更新を楽しみにまってますね!

返信:親友気取り。 2023年08月14日(月) 22:02

感想!! 感想だ!!!!(感想に飢えた作者の叫び)
ソラちゃんは大人ぶってる子供な、ちょっと背伸びした感じがかわいいんです!!!!!!!
更新……がんばる……!!!!!!!!


白よもぎ  2022年10月24日(月) 22:57 (Good:0Bad:0) 14話 報告

生きてたんですかあるまろす!!!!!!

古代兵器が経年劣化で力を失い欠損を抱えそれでも何食わぬ顔でオーバースペックを発揮する姿が好きです(唐突

明らかに物理法則を無視した挙動をする道化師も好きです

>>ソラの孤独な戦いが今始まった──
Five Nights at Emliy始まった???

返信:親友気取り。 2022年10月25日(火) 00:44

この世に光がある限り、俺は甦る!(概念)
たぶんソラちゃんもそのうち多少の不調は出てくるだろうけど、ピンチなら不思議な事が起こってパワーアップするぞ! 太陽使ってるし!
みんな大好き!!!!!!!!!!!!!!!!


あるくたまご  2022年10月24日(月) 21:08 (Good:0Bad:0) 14話 報告

生きとったんか!!ワレェ!!!

返信:親友気取り。 2022年10月25日(火) 00:33

太陽だ!
太陽がある限り、俺は蘇る!
何度でも!(無慈悲)


ゆずよもぎ  2022年09月13日(火) 19:28 (Good:1Bad:1) 13話 報告

神はここにおられましたか(尊みに弾け飛ぶ音)
"An"known modeの文字列にすごいロマンを感じました。ありがとうございます

返信:親友気取り。 2022年09月15日(木) 01:17

んふふふ……
嬉しいこと言ってくれるじゃないの……


白よもぎ  2021年12月05日(日) 09:30 (Good:0Bad:0) 11話 報告

拙いので初感想です

>>やったー1着!
出走側…??????

(15行省略されています)

返信:親友気取り。 2021年12月05日(日) 21:07

やったあ! 初かんそ……初!?
リアル寄り世界観、と見せかけて人型ロボットがいるのでSF世界!
トリブレの謎空間といい屋敷内の子供といい、怪奇現象ばっかり!
ソラチャンカワイイヤッター


ソフィア  2021年10月06日(水) 18:50 (Good:2Bad:0) 8話 報告

見間違えるはずもあるまい。
あの唐突に現れ消えるちっこいの、そう彼の者の名は……
り ん ご ろ う!

は、置いておいて町にて出会う様子の道化師さんは違う名前の方らしき。 同じ娘なのか全くの別人で新人さんなのか、次回もお待ちしておりますメイドかわいい

返信:親友気取り。 2021年10月06日(水) 21:28

やつ……? からのりんごろうじゃねーか!(テンプレ)
りんご食べたくなってきた。しゃくしゃくしたい。

違う名前の道化師……いったい何のことだ……?(すっとぼけ)
メイドはかわいい


アスパラガス ID:jJE7DfvU  2021年09月28日(火) 18:34 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ソラちゃんカワイイなぁ・・・
最高っすわ
続いてくださいお願いします何でもしますから

返信:親友気取り。 2021年09月28日(火) 21:46

ならば……続けるしかあるまぁああい!!!!!!!!!!!!!!!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み