ウマ娘ストーリー・ブラックテイル
作者:扶桑畝傍

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

霧島 紅夜  2021年09月01日(水) 19:23 (Good:0Bad:1) 71話 報告

あ、理事長代理美味しく頂かれましたか

返信:扶桑畝傍 2021年09月01日(水) 23:06

二人「はい、頂きました!」
「どんな風に?」
「まずは、普通に頂きまして。」
「タキオンさんの『ウマ娘化薬』で、
 更に美味しく頂きましたよ?」
「ぉい、
 一応鍵を掛けた冷蔵庫なんだか?」
二人「ピッキングで開く鍵が
   いけないんですよ?」
「ぉ~ぃ、犯罪だらな?」
二人「女性やウマ娘を
   美味しく頂く以外には、
   使いませんよ?」
「因みに耳と尻尾の色は?」
二人「真っ白でした、
   黒髪とのギャップで、
   二度美味しく頂きました!」
「ぁ、さいですか。」


ファントムソード  2021年08月26日(木) 16:24 (Good:0Bad:0) 66話 報告

一番古いウマ娘ってわかってるのでマルゼン、疑惑だとたづな(トキノミノル説)ですかね?(ウイポで84年スタートだとマルゼンは既に種牡馬入りしてます、設定次第ではテンポイントも種牡馬入りしてます)

返信:扶桑畝傍 2021年08月26日(木) 19:51

ぁ~、
あくまでも、ウマ娘として
出ているキャラクターでやってますので、
(ディープインパクト、ミンナノヒーローは、
 幽霊扱いで出したので)
ウマ娘公式キャラ以外は
一応出さない様にしたいんですよ
そこは、ごめんなさいですね。


ピノス  2021年08月22日(日) 13:26 (Good:0Bad:0) 59話 報告

あのイベントはなぁ…ふざけて見えるけど、お参りして滝に打たれて(実際5~10分しか安全上打たれてはいけない)、開運ブーストして本気で引退前のボロボロの身体補ってるんじゃとしか思えないからなぁ(^o^;)

おふざけに聞こえるけど、史実知ってると実は激重なのがフクキタルのストーリーだからね((((;゜Д゜)))

返信:扶桑畝傍 2021年08月22日(日) 17:41

細かい怪我に悩まされ

『宝塚記念』と言うターニングポイントをで

屈腱炎を発症

1940年代のシラオキ様と言う『ご先祖様』に
関わらないとも?

とは言え、タキオンも引退にしているので
何とも言えない現状ですがね

フクキタルはタキオンに次いで、
ライスと同様に押しキャラですからww


夜叉若  2021年08月19日(木) 19:21 (Good:0Bad:0) 57話 報告

うん?と思ってた記憶と違ったので調べて見ましたら
キタサンブラックは
母父がサクラバクシンオー
父父サンデーサイレンス
サトノダイヤモンドも
父父が同じでサンデーサイレンス
ディープインパクトはサンデーサイレンスの産駒
ディープインパクトとキタサンブラックの父ブラックタイドは全兄弟みたいです

毎度毎度面白いのありがとうございます

返信:扶桑畝傍 2021年08月19日(木) 20:55

うへ、資料見間違えたのか・・・

まぁ、タグにifストーリーとしたのでww


夜叉若  2021年08月18日(水) 00:41 (Good:0Bad:0) 53話 報告

関係図調べてみたら
タキオンがしたのって
スイープトウショウだけじゃなく
ニシノフラワーとメジロドーベルもみたいです

(11行省略されています)

返信:扶桑畝傍 2021年08月17日(火) 23:23

すいませんでした。

一応、絡みをするならスイープトウショウと
考えていたので

ニシノフラワーと、メジロドーベルは、
スターダスト陣営に余り関わって居ないので・・・


ピノス  2021年08月17日(火) 22:46 (Good:0Bad:0) 53話 報告

スイープトウショウというと、タキオンとキタサンブラックがお相手で印象に残ってるな( ´-ω-)

…ん?宝塚記念…素直…ゲートイン…( ´゚д゚)アッ

これは宝塚記念とエリザベス女王杯がとても楽しみだぞ(; ・`ω・´)

エアグルーヴがきっかけ作ったけど、強い牝馬時代切り開いたのはスイープトウショウだと思っています。

返信:扶桑畝傍 2021年08月17日(火) 23:26

キタサンは、まだ『小学生』です、
『まだです』

高等部のアグネスタキオンに
初等部(小学生)のキタサンブラックだと、ねぇ?

それに、『助けたい、そしてその先へ』のタイトルの通り、

『その先』があるので、
アイデアが煮詰まるまでお待ちくださいな。


ハーマイ  2021年08月30日(月) 17:58 (Good:0Bad:0) 49話 報告

転移系とあって、1話で理事長に3女神インストールされてたのか『紛れ込んだ者』と解っていたが、あるか分からない自宅旅館にいきなり合宿に行ったり、ディープやヒーローが来たり浸食されてる?
と、思ったら、知り合いがっつり居てもう融合してる?
墓参りが1年ぶりで、事故は十年前?


月影夜葬  2021年08月11日(水) 19:09 (Good:0Bad:0) 47話 報告

催促されて出したレースがきっかけで引退せざるを得ない事態になったならマスゴミが駆けつけそう(笑)

返信:扶桑畝傍 2021年08月11日(水) 19:19

大丈夫です

黒尾の『友人達がなんとかしてくれますから』


エーロン  2021年08月04日(水) 16:20 (Good:0Bad:0) 35話 報告

あー
やっぱりかリアルのハルウララとウマ娘のハルウララとは正反対だもんな性格

返信:扶桑畝傍 2021年08月04日(水) 17:30

あちゃぁ、バレましたかww


ファントムソード  2021年08月01日(日) 16:01 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ディープインパクトは跳ぶように走り、武豊が運命を感じた国内最強クラスの馬。
牝馬最強ならアーモンドアイも視野に入る。
今ならコントレイル、デアリングタクトも。

この四頭がウマ娘に来たら課金は大荒れしますねこれは。

返信:扶桑畝傍 2021年08月01日(日) 18:33

課金プラス
うまぴょい人数を一定以上とか、
条件が厳しそうですねww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み