勇者は従者を追放したい
作者:ちぇんそー娘

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Agateram replica  2021年08月25日(水) 09:33 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です!

前回の予想当たったよ。何で、こいつ焼け落ちていく故郷の夢見てんだ?てか、1回目何を見た?(´・ω・`;)
そして、何をして起きた?

(10行省略されています)

返信:ちぇんそー娘 2021年08月24日(火) 17:19

幸せな夢を見たからです。


たらればがに  2021年08月25日(水) 09:11 (Good:3Bad:3) 20話 報告

■■■
勇者にならなくていいのならそんなものになるはずが無い。けれど勇者でない自分が誰なのかはもう分からない


こんなん気づかんて…

-追記-

えぇぇ????????

返信:ちぇんそー娘 2021年08月24日(火) 17:19

はへー、そんなのあったんか。


IvRx1222  2021年08月23日(月) 23:46 (Good:2Bad:0) 20話 報告

いやうん抜け出せる方法がわかってるからって普通は死ぬレベルで頭を打ち付けるとか無理
道具とか使うならまだしもそれはちょっと従者くんも大概精神がぶっこわれてますね
いやこんな感じだから共有結合的にパーティメンバーとがっつり嵌ってるのかな?

返信:ちぇんそー娘 2021年08月24日(火) 17:20

ここで道具を使うと4秒のロスになります。この4秒が世界順位を分けることになるので必要な行為だったんですね。


ミスターシャーマン  2021年08月22日(日) 18:32 (Good:0Bad:0) 20話 報告

従者君のメンタルが強すぎるのもリスカが勇者らしくあらねばと思う一因になってそう

ぶっちゃけ一緒にいたい相手がこんだけガンギマリ勢だとそれなりに気を張っちゃうのは分かる

返信:ちぇんそー娘 2021年08月24日(火) 17:19

リスカもギャン泣きするだけで覚悟自体はガンギマリしてる。ギャン泣きするだけで。


夜桜さくら  2021年08月22日(日) 16:05 (Good:2Bad:0) 20話 報告

>> さすがに3度目となると何となく記憶もはっきりしていたので、適当な瓦礫に頭を打ち付けて死んでみる。
 従者くん、パねぇ~~。
 主人公……異常性を醸し出してきたな……。

>> この世で唯一つだけ、リスカが切れないと思っているものは『勇者』だ。
(8行省略されています)

返信:ちぇんそー娘 2021年08月24日(火) 17:15

ようやくリスカの可愛さにみんなが気がついてきましたね。


一般冒険者  2021年08月22日(日) 12:18 (Good:1Bad:0) 20話 報告

一人だけ焼死した夢見てる従…勇者くんヤバい…ヤバくない?
このパーティーにしてこの従者君よね
そしてただ抱きしめてもらいたかったあの子の夢が現実で叶うと良いなぁ(遠い目)

返信:ちぇんそー娘 2021年08月24日(火) 17:14

現実を否定した以上もう現実で叶うことは無いと思います。


liol  2021年08月22日(日) 10:36 (Good:5Bad:0) 20話 報告

みんながありうべからざる夢を見てるのに一人だけ寂しく焼死する夢を見てる勇者君ヤバい。
つまり彼にとってはあの時に焼死していたかった、家族と一緒に死にたかったというのが無意識の願望なのかな。意識上でそれも理解出来てなかったのなら悲しすぎる克服法だ。。

返信:ちぇんそー娘 2021年08月24日(火) 17:04

従者くんはホシに当たり前のように殺害宣言する倫理観なので。


田中太郎next  2021年08月22日(日) 02:19 (Good:0Bad:0) 20話 報告

従者くんにとって幸せなことはリスカのために死ぬ事なのか?
それとも、リスカに勇者としての重圧をかけたから、リスカと一緒に死ぬ事でそれを帳消しにするのが幸福なのか。
まぁ、なんにせよ幸せの定義がズレてそう。

返信:ちぇんそー娘 2021年08月24日(火) 17:00

従者くんの幸せの1つは可愛い女の子とお付き合いすることです。


祭漢  2021年08月22日(日) 01:28 (Good:12Bad:0) 20話 報告

本来この夢は相手の望むものを夢みたいに見せて閉じ込めるんだろうけど、なんで主人公の夢はあの火事なんだ?絶対ゆがんでるだろ

返信:ちぇんそー娘 2021年08月24日(火) 16:59

望むものがあれということです。


まるまーる  2021年08月22日(日) 01:27 (Good:1Bad:0) 20話 報告

精神の異常者
祝福と異能を除いた精神のみを評価するなら
 すでに魔王に並んでいる…この従…勇者ヤバいね

返信:ちぇんそー娘 2021年08月24日(火) 16:58

恐怖〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み