勇者は従者を追放したい
作者:ちぇんそー娘

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ほつまわかひこ  2022年10月02日(日) 21:05 (Good:0Bad:0) 30話 報告

土佐犬wwwwwww

返信:ちぇんそー娘 2022年11月30日(水) 23:18

でかくて強いのでだいたい一緒。


夜桜さくら  2021年11月25日(木) 15:50 (Good:1Bad:0) 30話 報告

【開戦】を読んでいます。

 っぱスーイなんだよね……。


> 「だから態度と言葉と本心って結局どこにも偽物なんてないんだよ。君の考えることは全部本物であって、そこにある奇跡なんだから」

 この言葉、きれい。
 宝物を抱える龍のような、我儘で傲慢な、日記に紡がれる少女のような愛言葉。
 スーイすきなんだよなぁ…。

返信:ちぇんそー娘 2021年11月25日(木) 19:51

スーイは本当に綺麗なものを沢山教えて貰ったので吐く言葉はとても綺麗なものが多い。


龍流  2021年10月06日(水) 22:44 (Good:4Bad:0) 30話 報告

こころがよわい全自動ネガティブ言葉生成機ちゃん最高に推せるな

返信:ちぇんそー娘 2021年10月09日(土) 19:27

こころがよわくてそれに反して肉体が最強過ぎる勇者ちゃんを推していこう


キムチムチ  2021年10月04日(月) 23:17 (Good:0Bad:0) 30話 報告

溶け溶けの実の融解人間さん?

返信:ちぇんそー娘 2021年10月09日(土) 19:26

溶け溶けの実の融解人間さん。


IvRx1222  2021年10月04日(月) 11:36 (Good:0Bad:0) 30話 報告

最後に出てきたのは台詞からして灼熱大公かな?
でもそうすると前話で幹部は1人残して全滅したって話だし従者くんの方襲った幹部ってのがよくわからん…

返信:ちぇんそー娘 2021年10月09日(土) 19:25

魔王軍幹部は魔王様の気分で増えたりするので最大10体だった時があるそうですよ。


マカロニグラタン  2021年10月04日(月) 10:23 (Good:7Bad:0) 30話 報告

ホシはリスカ嫌いだけど友達と思ってない訳ではないんだね、よかったねリスカ

返信:ちぇんそー娘 2021年10月09日(土) 19:25

友達と思っているとは誰も言っていない


ネルピ  2021年10月04日(月) 08:28 (Good:5Bad:0) 30話 報告

割と初期から読んでたのに凄い今更気づいたんですけど、リスカのフルネームってもしかしてもぅマヂ無理からの一刀火葬では…?
リスカは山爺だった…?

返信:ちぇんそー娘 2021年10月09日(土) 19:25

マヂ無理から全部無くなるまで切り刻む全自動ネガティブ発言生成機構です。


投稿話順全話感想

日直日誌  2023年02月19日(日) 23:30 (Good:0Bad:0) 47話 報告

面白かったです。ホシがママ味があって好きです。


必勝刃鬼  2022年12月31日(土) 21:11 (Good:0Bad:0) 47話 報告

やっと手に入った平和だぁ
死んでもどうにか動かしてもらえるからヘーキヘーキ
死ぬ確率は20%でも動かなくなる確率は0%でしょたぶんきっと


漣十七夜  2022年12月25日(日) 09:54 (Good:2Bad:0) 47話 報告

>「それは心配しないでください。リーンちゃんの完璧計算では死ぬ確率はせいぜい20%です」
>「全然安心できる数字じゃないんだけど」
死ぬ確率100%超えてる魔王軍との戦いの旅を乗り越えたのだから、安心してよいかと。

リーンは今後も活躍させてほしいかも。
従者君の底抜けな器ならなんとかなると思います。
死んでも周りが復活させますしねw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み