浦原喜一の転生生活
作者:わさび醤油

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黎明の暁  2021年12月09日(木) 22:41 (Good:1Bad:0) 10話 報告

"御命様" “カンナギ“ “愛し子“
謎が謎を呼ぶ超展開‼︎
ナニコレぇ
これから喜一くんの正体が暴かれるのか‼︎?
スゲェ‼︎
これからどんな展開になるのか予測がつかない!
楽しみに待ってます‼︎

返信:わさび醤油 2021年12月09日(木) 23:25

みんながみんな全てを理解してないためにわやわやになってるこの状況、何とかできるのか自分にもわかりません! どうなるんだろうこれ!!


黎明の暁  2021年11月27日(土) 03:18 (Good:1Bad:0) 9話 報告

What!?
急展開キタコレ……

返信:わさび醤油 2021年11月27日(土) 15:20

これから三話以来2度目の急展開なので読む方々を振り落とさないように頑張ります……。


黎明の暁  2021年10月26日(火) 19:44 (Good:1Bad:0) 8話 報告

今回も読ませて頂きましたァ‼︎
浦原さん間抜けすぎひん?(゚^Д^゚)プギャー
僕は主人公視点の方が好きですね‼︎

返信:わさび醤油 2021年10月26日(火) 21:01

わーいありがとうございます!
浦原兄貴、頭がいいゆえに子供に振り回されてほしいという願望……。もちろん夜一姉貴は父親の風格で縁側常駐でお願いしたいです。
主人公視点! 双方ともに『知らないこと』『知らせられないこと』があるのでどっちを書くのも楽しいんですよね。参考にします!


黎明の暁  2021年10月04日(月) 03:43 (Good:1Bad:0) 7話 報告

今回も読ませて頂きましたァ‼︎ 
良いィ……
この喜一くんはもっと辛い目に遭って欲しい

返信:わさび醤油 2021年10月04日(月) 09:02

ありがとうございます!
辛い過去と辛い未来でサンド喜一していきたい所存です!


キノこネコ  2021年09月18日(土) 00:30 (Good:2Bad:0) 6話 報告

知ってた(白目)
ま、まぁマユリ様よりはマシなのかな??(笑)

返信:わさび醤油 2021年09月18日(土) 08:13

マユリ様は出会って3秒で解剖なので浦原さんなんて可愛いもんですね!(白目)


黎明の暁  2021年09月17日(金) 23:19 (Good:1Bad:0) 6話 報告

今回も読ませて頂きました‼︎
悪い奴だぜ
浦原喜助

返信:わさび醤油 2021年09月17日(金) 23:27

あの自由奔放な夜一さんにドン引かれてる時点で相当やばい説。
思い出して浦原さん! そいつ危険人物!


柳川 椿 ID:77QFGntA  2021年09月17日(金) 22:28 (Good:1Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です。

このマッドめぇ・・・やはり浦原は浦原だった

返信:わさび醤油 2021年09月17日(金) 23:25

マッドサイエンティスト浦原、目離したら解剖とかしそう。主人公ちょっとやそっとじゃ死なないし……。


黎明の暁  2021年08月31日(火) 12:04 (Good:1Bad:0) 5話 報告

アッ……
虚が死んじゃった!このロクデナシ!
(いいぞもっとやれ)

返信:わさび醤油 2021年08月31日(火) 16:42

ふふ……5話で主人公が二回も死ぬ(ように見える)本作をよろしくお願いします。


黎明の暁  2021年08月11日(水) 21:04 (Good:1Bad:0) 4話 報告

今回も読ませて頂きました‼︎
か゛わ゛゛い゛い゛な゛ぁ゛喜゛一゛く゛ん゛
時系列的にはどんな感じなんでしょうかー?

返信:わさび醤油 2021年08月11日(水) 22:02

やった〜〜! 嬉しい、かわいいショタのオタクのつもりなので……!
これの元となった自分の作品では黒崎シスターズと同い年だったんですけど、今回はいっそのこと黒崎兄の同級生か後輩にしても良いかなと思っています。ノープランなのがバレちゃうな……。


黎明の暁  2021年08月04日(水) 22:28 (Good:1Bad:0) 3話 報告

面白い‼︎
更新楽しみに待っています‼︎

返信:わさび醤油 2021年08月05日(木) 08:14

ほんとですか!?
めちゃくちゃ嬉しいです! ありがとうございます……!!
うお〜〜頑張るぞ!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み