「エッ僕もしかして転生してる!? おっしゃじゃあ夢の青春満喫コースじゃい!」から始まる物語です。
前世は生まれも育ちもクソ田舎、今世は母・四楓院夜一と父・浦原喜助と謎のお兄さん・テッサイと暮らす僕・浦原喜一の転生生活。ウッヒョオ建物がいっぱい! 本もいっぱい! 友達は……ハハ、どうですかね。
※転生要素はありません。

三話までのネタバレ↓
転生したと思い込んでいる一般元箱入り吸血鬼:浦原喜一vs拾った吸血鬼がこちらをいつか襲うのではと思い込んでいる一般元死神なんでもできるおっさん:浦原喜助
  第一話:女神なんていなかった
  第二話:盲点にして最大の難関2021年07月22日(木) 08:00()
  第三話:浦原喜助の独白2021年07月26日(月) 19:00
  第四話:おさんぽ!(挿絵有)2021年08月11日(水) 20:00()
  第五話:俺ら本屋さ行ぐだ2021年08月30日(月) 15:13()
  第六話:ハッ夢か!2021年09月17日(金) 21:21
  第七話:人工的な味の血 #とは2021年10月01日(金) 17:00
  第八話:びじんのおねーさん2021年10月26日(火) 19:01
  第九話:図書館という選択肢2021年11月25日(木) 17:00()
  第十話:混乱2021年12月09日(木) 18:00
  第十一話:思い込みってこわい2022年01月04日(火) 19:00
  第十二話:結局そのまま日常は続く2022年01月21日(金) 17:00
  第十三話:複雑な家庭になってしまった
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ