Re. 海竜のヒーローアカデミア
作者:willtexture

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

仮面探偵  2022年05月29日(日) 14:52 (Good:1Bad:0) 30話 報告

声繋がりでFate/apocryphaのセミラミスはグラマラスなのnってこれ以上この話題はよそう...EXゴモラもびっくりの威力の超振動波が飛んでくる...。

返信:willtexture 2022年05月29日(日) 21:56

……まぁ、コンプレックスを指t……ここから先は血に塗れて読めない


狭間です  2022年04月27日(水) 17:11 (Good:1Bad:0) 29話 報告

めっちゃ面白いんですけどハンドカクスじゃなくてハンドカフスです、、。

返信:willtexture 2022年04月27日(水) 20:35

ファ!?間違っていましたか!?修正しておきますね!!


ナギンヌ  2022年02月12日(土) 00:36 (Good:1Bad:0) 23話 報告

更新お疲れ様です。
雷系統の必殺技だと、エ○ゲのfortissimoで龍一が使う体に雷を纏わせて高速移動する疾風迅雷(タービュランス)と全てを射抜く雷光(トールハンマー)ですかね
でも、あんまりヒロアカの世界観に合ってないかもですね
次の話も楽しみしてます

返信:willtexture 2022年02月12日(土) 04:22

皇樹 龍一という方が使う技なのですか!!
調べてみましたが、とても設定の細かいゲームでした。
必殺技の名称はどこか常闇くんに近いものを感じますね。
参考にさしていただきます!!ありがとうございました。


白華虚  2022年01月18日(火) 17:41 (Good:1Bad:0) 15話 報告

≫その内、髪が逆立って光りだしたりするんじゃないか?

そのうち本当に逆立つし、光るし、その疑惑は間違っちゃいないですね。

返信:willtexture 2022年01月18日(火) 20:12

映画の内容を書きたくはあるんですが、主人公の扱いで悩みますね。
特にヒーローズ:ライジングなんかは


千椛  2022年01月23日(日) 21:47 (Good:1Bad:0) 19話 報告

更新心待ちにしています♪

返信:willtexture 2022年01月23日(日) 22:28

お待ちしてください!!


雨狐  2021年12月18日(土) 13:44 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ヴィランルートも全然オッケーなので続いてください!

返信:willtexture 2021年12月18日(土) 14:26

了解しました!!

息抜き投稿ですが続きを書かせていただくことにします!!


フォーグル ID:xZLo/05U  2021年12月18日(土) 00:58 (Good:1Bad:0) 18話 報告

自力発電が出来ると電気代とか節約できそうではあるけれど、先生が自力で(個性の売買)稼いでただろうし、ドクターも金はうなるほど持ってるだろうから、あんまりお金にはあんまり困ってはいないんだろうねぇ・・・

ゲームとか好きそうだから、弔とスピナーと一緒に菓子つつきながらワイワイゲームやってる姿をイメージしてしまったよコンビネーション凄く強くなりそうだな・・・

返信:willtexture 2021年12月18日(土) 08:44

お金には全く困ってないですよ。

みんなゲームが好きなので集まると重要な会議以外の場合はゲームが始まります。
外伝の続きって需要ありますかね?


RJG(@д@)  2021年11月11日(木) 08:45 (Good:1Bad:0) 14話 報告

 心操の次の相手、爆豪か。爆豪なら煽れば応えるだろうけれど、同時に爆破を撃たれたら心操吹き飛んでしまうからな…。

 あと、芦戸の名前間違ってるぜ?(報告済み)

 更新ありがとうございます!

返信:willtexture 2021年11月11日(木) 09:39

誤字報告ありがとうございます!!

次回は爆豪が主軸で書くつもりです。
投稿日は未定ですが、ご期待ください


仮面探偵  2021年11月07日(日) 00:22 (Good:2Bad:0) 13話 報告

海竜だけにもしも竜化がカイリューだったらタイマンは鬼クラス間違い無し(特性マルチスケイル)

返信:willtexture 2021年11月07日(日) 00:27

カイリューとなると氷が四倍弱点に………轟君が辛すぎる。

もしも特性があるとしたらテラボルテージかな。
力こそが正義!!力こそが絶対なのだ!!なんて


RJG(@д@)  2021年10月29日(金) 01:00 (Good:1Bad:0) 13話 報告

 瀬呂相手ならワンチャンあるけど、瀬呂の次が爆豪とか…心操には厳しいな。というか、緑谷vs轟が1回戦にくるのか。上鳴は…ドンマイ!

 更新ありがとうございます!

返信:willtexture 2021年10月29日(金) 01:03

爆豪君には出番を与えたかったので心操君と関わってもらうことにしました。
原作での緑谷君と同じ役割を持つことになると思います。
海藤、爆豪と関わることで心操君に強化フラグが立つかもしれません。

上鳴は………いい奴だったよ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み