人間がウマ娘に負けるわけないだろ!いい加減にしろ!!
作者:なちょす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ハヤシ ヒロカズ  2023年05月29日(月) 10:09 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ブルボンのトレーナーその気になればウマ娘に勝てるな確か○島の○と呼ばれた男の黒沼トレーナーだもんな。


磯城津彦玉手看尊  2022年08月18日(木) 23:25 (Good:0Bad:0) 8話 報告

>生ブルマならぬ、もはや生ハムだ。良いぞ、生ハム。
生ハム…すなわち、プロシュート姉貴ですか!?

返信:なちょす 2022年08月19日(金) 23:03

妹系ウマ娘は姉貴だった⋯⋯?

うまぴょいされるって心の中で思ったら⋯⋯行動は既に終わってるんだぜ!!(社会的にも終わってる)
アーッ!ロリコンがザ・グレイトフル・デッドを食らったみたいにカピカピのシワシワに!氷で回復する間もなく凍りつきますねクォレハ。
因みにその部分は個人的にお気に入りの下りなので、感想飛んでくるとは思いませんでした。

感想、ありがとナス!!


sk005499  2022年03月26日(土) 07:30 (Good:0Bad:0) 8話 報告

>よりによってピンクのブルマ履いてんなよコラァッ!!

抽選で8枠引いただけで好みの色は関係無いんじゃないかな……

返信:なちょす 2022年03月27日(日) 22:34

普通のウマ娘相手なら動じないロリコンも、これには掛からざるを得ない⋯⋯とか言ってるけど勇者御一行の面々がピンクの体操服着ると大概掛かるのがロリコン。

カワイイものに弱いのは童貞のSAGAだから⋯⋯。(震え声)

感想、ありがとナス!!


かろ滑空  2021年12月27日(月) 23:18 (Good:0Bad:0) 8話 報告

結論から、面白いのでこれからも出来るだけガンバ!
デジたん、それは全俺の光、オタク達の希望(ウンスじゃなくて青雲)

今更ながら、有馬勝ったてことは忠実の1着である伝説的名馬(ウマ娘未登場)
に勝ってる設定なのか?それともその名馬は不在扱いなのか?
作者の考えが聞きたいです。(このssとなーんも関係なくてすまない)

ps.無料10連でタマモ引きました。サイゲは神

返信:なちょす 2021年12月28日(火) 06:40

応援あざまーすッ!!!!青雲のCMとか懐かしすぎて(涙が)で、出ますよ⋯⋯。
作者的には、不在扱い⋯⋯と言うより、育成シナリオの延長戦上くらいにしか考えてないでふ。ウマ娘未実装名バは、こちらで考えてる数人以外登場させるつもりは無いし、あの名馬の記録をこんな愛と下ネタに塗れた小説で無かったことにするのはウーン⋯って思いまふてぃー。そういう聞いておきたいって内容は頂戴頂戴、もっと頂戴!!(杉谷並感)
10連タマ兄貴さぁ⋯⋯賢さシャカール10連で出す僕の神運勢と交換しよ?

感想、ありがとナス!!


シラベ ID:BXkgGj/Y  2021年12月27日(月) 17:19 (Good:1Bad:0) 8話 報告

許可なく触るのはセクハラ、ならば触らせているデジタルは・・・
自分だけの特別じゃなくなって特別感が消えるとちょっと寂しいもんね

返信:なちょす 2021年12月28日(火) 06:25

ウマ娘ちゃん好きぴだけど、勇者だって女の子だから譲れないよね⋯⋯なお無自覚な模様。そして全く響いてないのロリコンな模様。
これ許可もらって他のウマ娘ちゃん達にデジタルだけにしてた事やりだしたら、勇者様脳破壊では?曇らせヤメロォ!(建前)ナイスゥ!(本音)

感想、ありがとナス!!


マルマイザーX  2021年12月27日(月) 16:12 (Good:0Bad:0) 8話 報告

やり取り面白すぎて外でにやけちゃうんだが?責任とって毎秒投稿して♥️

デジたんがいい相棒感だしてていいぞぉ!

返信:なちょす 2021年12月28日(火) 06:14

あかんそれじゃ(作者が)死ぬぅッ!
でもそんな嬉しい事言われちゃったら毎秒達するパフ♡
ヌッ!(腹上死)
変人と変態は一心同体なのである。なお、1番のろくでなしはロリコン定期。

感想、ありがとナス!!


ライト5413  2021年12月25日(土) 19:42 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ライスの大きいお耳をサワサワしたい、ハムハムしたい…したくない?
でも僕はお兄様なのでそんなことはしません(鋼の意志)
鋼の意志とってなかったわ…(鋼の意志未所持)

タマは来なかったけど背走するサンタが現れました(血涙)

-追記-

メイクデビューチケットはシャカールが出る御呪いかけといたよ♡

返信:なちょす 2021年12月25日(土) 21:43

鋼の意志未所持兄貴はフランスパンのトレーナーからしっかり貰って来て♡僕はカレンチャンの耳カバーをそっと取ったり付けたりしたいけど、お兄ちゃんだからやらないんだ。(鋼の意志)
鋼の意志取ってねぇわ。(鋼の意志未所持)

賢さシャカールの御呪いは効かなかったゾ!だって根性ライアンだったからぁッ!いい加減にせぇよサイゲェッ!!

感想、ありがとナス!!


ysz  2021年12月25日(土) 18:51 (Good:7Bad:0) 8話 報告

ウチにはタマっぽいファインモーションが来てくれました(半ギレ)

カレンちゃんのしっぽに手を伸ばした時のデジたんの「あっ───!」が一番エモい、はっきりわかんだね
ウマ娘ちゃん第一のデジたんから零れる(それは私だけの――)みたいな心の声(幻聴)がね、こうね

しかしブルボンもカレンチャンもデジタルも皆カワイイですねえ

返信:なちょす 2021年12月25日(土) 21:38

分かるマーーーン!自分の気持ちに無自覚なのは変態かロリコンか⋯⋯これ字面にすると酷いな。勇者かトレーナーか!
アイルランドでタマモーションクロスの育成しながら待ってて兄貴♡
ウチの子達をカワイイ言ってくれて感謝!

感想、ありがとナス!!


ありゃりゃりゃ……  2021年12月25日(土) 17:13 (Good:0Bad:0) 8話 報告

全員の声を抜粋

なんでこの二人まだ付き合ってないんだろ

返信:なちょす 2021年12月25日(土) 21:32

ホントになんで付き合ってないんだろうね⋯⋯作者も思ってるの。(本末転倒)
でも夫婦漫才のつもりで書いてるとすごく書きやすい2人のやり取りだから、このまま突き進むゾ〜これ!
デジたんが目覚めるその日まで、兄貴たちには沢山妄想して頂きたく。

感想、ありがとナス!!


輝いていないトラペゾへドロン  2021年12月25日(土) 16:11 (Good:0Bad:0) 8話 報告

事故チューで笑わせて貰いました
後他の方の返信のGoogle Prayも
まあデジたんは何時でも他の娘を信仰してるので、あながちPrayも間違ってはないw
タマモ…クリスマスオグリと一緒に3000個でよくぞ来てくれたよ

返信:なちょす 2021年12月25日(土) 21:29

兄貴が笑ってくれたなら、僕はとても嬉しいんだ⋯⋯。
これからも気が向いた時に読んで、"くだらねぇ"って鼻で笑って、気が向いた時に適当に感想欄とかで絡んでくれると元気に生きていけるゾ!
ただし3000個で大勝利した兄貴にはメイクデビューチケで根性ライアンを配布します。俺のようになぁッ!!!!

感想、ありがとナス!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み