人間がウマ娘に負けるわけないだろ!いい加減にしろ!!
作者:なちょす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

赤いペレット  2022年07月30日(土) 10:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

バクシンバクシン言ってたかと思ったら不意に競争者としての顔を見せるのズルすぎひん?
彼女のトレーナーは幸せ者でしょう、ええ

返信:なちょす 2022年07月31日(日) 17:46

本能スピードのサビ前に一瞬だけ見せるキメ顔驀進王カットから構想させられました。(建前)
拙者、普段は天真爛漫おバカキャラが本気モードになると蹂躙しだす展開すこすこ侍。よって、史実ウマソウルをインストール致す。(本音)

実際トレーナーとしては嬉しいはずなんですよね。優しくて強く、走りでも周りを導く存在は⋯⋯ちょっと過度な影響を受け過ぎたことを除けば。(生みの親)
今後ともその辺のウマソウル絡みはぶっ込んでいきますから、是非お楽しみ下さい!

感想、ありがとナス!!


白野葵  2021年12月29日(水) 21:44 (Good:0Bad:0) 9話 報告

驀進王か龍王かスプリント最強論争は毎回この1.2になるからトンチキにしないと北斗の拳みたいになっちゃーう

返信:なちょす 2021年12月29日(水) 22:32

そうなんですよねぇぇえええッ!!
ウマ娘的にはカワイイダービー♪とかやっちゃってるし⋯でも史実の方あまりぐっちゃにしてインフレ起こしまくっても⋯⋯ヌッ!!(偏頭痛)
もし読んでて『何考えてんのこの人?』って感じたら、単純に作者の実力不足と性癖優先した結果なので申し訳ないッ!罵ってくれッ!興奮するッ!!♡

感想、ありがとナス!!


あなやけ  2021年12月29日(水) 20:59 (Good:0Bad:1) 9話 報告

お兄様メンタル強いな 、俺はカレンチャンが体操服で走るのを想像しただけで暴発しちまったのに

返信:なちょす 2021年12月29日(水) 22:00

強いメンタルが無ければトレーナーにはなれない。だが鋼の意志、テメーはダメだ。
流石東大生すら受かるのが難しいトレセン学園⋯⋯業が深すぎるっピ⋯!
暴発兄貴は、4敗の僕とちゃんと鍛えようね!
え?カレンの育成大半がブルマ⋯⋯お終いだァ⋯っ!!(5敗)

感想、ありがとナス!!


ナリタ隊士  2021年12月29日(水) 20:05 (Good:0Bad:0) 9話 報告

楽しくて一気読みさせて頂きました

ウマ娘の尻尾専用の美容師になるのが夢な私より先にウマ娘ちゃんの尻尾を手櫛するとは羨ましぃよぉ

次回の更新も飼い猫の尻尾を弄りながらお待ちしております

返信:なちょす 2021年12月29日(水) 21:35

ヒョエ〜〜〜〜!!有り難きお言葉〜〜っ!(デジタル並感)
美容師兄貴は素敵な夢を持ってるんだね!カレンチャンの耳カバーに使われてる柔軟剤になるのが僕の夢なんだ!一緒に叶えよ♡
年明け更新待っててくださいな!

感想、ありがとナス!!


後白河  2021年12月29日(水) 17:47 (Good:0Bad:0) 9話 報告

バクシンオーは難敵だぞ〜
カレンチャン大逃げとかかまさないと辛そう

返信:なちょす 2021年12月29日(水) 20:54

その為の継承イベント───なお、本作の継承は独自要素と性癖が詰まっております。なんなら未実装ウマ娘だって出しちゃいます。どこまでやっていいのか悩みながらですけどね!
カレンチャンと関係あるスプリンター⋯⋯バクシンオーに対抗出来そうな最強⋯一体、龍なに王なんだ⋯⋯?

感想、ありがとナス!!


ソボ ID:BXkgGj/Y  2021年12月29日(水) 17:14 (Good:0Bad:0) 9話 報告

果たして委員長に餅の中に紙を仕込むなんて器用な真似できるのだろうか?うっかり噛みちぎらなくてよかったですね、紙だけに。
普段逃げ育成なので領域抜きで強いイメージしかないですね・・・

返信:なちょす 2021年12月29日(水) 20:44

スピ賢完スト上振れ逃げバクシンオーならこれくらいやるから⋯(震え声)
嘘です、作者の性癖です。紙と噛みを掛けた神ジョークって事ですね!わっはっはっは!!ちょわっ?(ブーメラン)
競技場バクシンオーに勝つ為に、今日も僕はマヤを育成します。適正がこっちに合わせろオラッ!!

感想、ありがとナス!!


ライト5413  2021年12月29日(水) 16:43 (Good:0Bad:0) 9話 報告

カレンチャンのASMRは誰だろうが腰が砕ける
俺だってそうなる。ホーム画面のボイスで持ってかれる

それでも僕はお兄様です(鋼の意思)
ア、カレンチャンマッテオニイチャンニナッチャウ(鋼の意思不発)

無料ガチャで星3でないからシャカールとライアン完凸するようお祈りしといたよ♡

返信:なちょす 2021年12月29日(水) 20:25

カレンチャンのASMR⋯あれ⋯⋯初めて聴いた時⋯⋯なんていうか⋯⋯その⋯下品なんですが⋯フフ⋯⋯下品なのでやめておきます⋯⋯。
鋼の意志兄貴のお祈りは効果強いからそういう事やめよ?♡
毎晩⋯枕元にシャカールとライアン置いてくからな⋯⋯ッ!意志⋯ッ、鋼の意志も付けてだ⋯⋯ッ!!

感想、ありがとナス!!


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2021年12月29日(水) 16:39 (Good:1Bad:0) 9話 報告

シリアスバクシンオーはいいぞ(どうした急に)

> 「必ずぶち抜きます───勇者御一行。」
>「泣いても知らんぞ───無敗ニ冠のサイボーグ。」
ここ好き。

実はボーノ回も待ってます(小声)

返信:なちょす 2021年12月29日(水) 20:02

拙者、普段は元気ハツラツな子がマジモードになると口数少なくなって力でねじ伏せる子になる展開すこすこ侍と申す。(早口)
勇者VSサイボーグ。後輩ちゃんが出てきたらビシッと書くゾ〜!
あっ、ボーノはメインの章じゃなくて⋯モウシワケネェッ⋯(小声)
でもしっかりスポットは当てる予定です!

感想、ありがとナス!!


投稿話順全話感想

⚫︎物干竿⚫︎  2024年02月13日(火) 18:18 (Good:0Bad:0) 64話 報告

もう、どこをどうツッコミ入れたら良いのかわかんねえがひとつだけ確かなのはお前もこっち(ツッコミ枠)に来いスターメモリー。

テイエムオペラオーと会わせたらどうなるんだろう………なんか普通に即興歌劇やってそう。波長合いそうだし。

流石は凱旋門賞を制したウマ娘だ。けど、それはそれとしてヨシエさんちょっと教えてる事おかしいぞ。純真な子におかしな日本の文化を教えてんじゃないよ!これは腹パン案件かな?いやそうに違いない。スレ民達呼ばなきゃ。


シーホースジンジャーβ  2024年02月13日(火) 17:29 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ブリッツ=サン!?こーれはサウンズオブアースちゃんと似たものを感じますね可愛い
相変わらずトレーナーは天然だしデジたんは天へと登っていく…もはや安心さえ感じるこの光景素晴らしい…!
でもねトレーナーちゃんJa t'aime─はちょっとまずいぜおい
もう転職先を探してるのかい?逃げられないゾ
バレンタインのお返しとして自分をプレゼントするんだレッツ共有財産



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み