普通少女のヴィランアカデミア
作者:火ノ鷹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ちんかも  2024年04月02日(火) 18:30 (Good:0Bad:0) 69話 報告

またまた1話から読み返して思ったのはやっぱり読んでて楽しいってことです


愛良  2024年02月12日(月) 02:38 (Good:0Bad:0) 67話 報告

好きすぎてびっくりした
続き楽しみにしてます!


武舞 界理  2023年09月03日(日) 18:26 (Good:0Bad:0) 65話 報告

何ヵ月、何年と待ち続けます。
頑張ってください。


はにワ  2023年08月07日(月) 00:14 (Good:1Bad:0) 63話 報告

このジェントル、いいなぁw


K.エクレア  2023年06月04日(日) 22:48 (Good:0Bad:0) 62話 報告

電花が造られた当時は、成生がここまで母親すると思ってなかった…
今では、成生と子供達で幸せになって欲しい


武舞 界理  2023年04月30日(日) 23:40 (Good:0Bad:0) 60話 報告

『なりたい自分になる』個性、だったかー
おもいっきり自分が予想していた個性と違った。
異常でチートな個性には変わらないけど


はにワ  2023年04月23日(日) 13:04 (Good:0Bad:0) 59話 報告

今回の切島と相澤先生のやり取りいいなぁw


Tの決戦兵器※支援絵配り隊  2023年04月23日(日) 01:25 (Good:3Bad:0) 59話 報告

ふむ…我が儘で繊細。
繊細だからこそ、自身の我が儘(攻撃)に対し攻撃ではない、受け止めてくれる、耐えてくれる人を自然と求め惹かれた。
それ故の切島か…A組の中で防御に徹しているスタイルは切島しか居ないし、適任というわけか。
間違ってたらアレだけど、これが一番しっくりきた。

成生の猛攻に切島が耐えながら近付き最後は抱き寄せる展開まで視えたッ!!(未来視)


Tの決戦兵器※支援絵配り隊  2023年04月09日(日) 05:46 (Good:0Bad:0) 58話 報告

神は依光をどうしてもヴィランから下ろしたくないようじゃな。こんな善性の人間でも悪になれる個性…うぐぐわからん!


武舞 界理  2023年04月08日(土) 22:14 (Good:0Bad:0) 58話 報告

とても面白かったです。
完結まで頑張ってください。応援しています。

私の個性、『■■■■■■になる』だったんだね。分かるわけないなー
の■■■■■■部分なんとなく予想出来たかも、言わないけど



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み