普通少女のヴィランアカデミア
作者:火ノ鷹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鷹稀朧 2025年11月18日(火) 17:44

早く続きが見たいです

-追記-

ブラックホールの個性を持っているヒーローの名前は13号だったと思うのですが


(Good:0Bad:1) 89話 報告


極東産まれリンクス 2024年05月04日(土) 09:02

艷羽ちゃんもうこれ血の定めだよ、お母さんが好きで姉妹達が好きで空を飛ぶのが好きな娘が。
どうしてこんなにも、背負う羽目になってんだよホークスの遺伝やな


(Good:0Bad:0) 71話 報告


ちんかも 2024年04月02日(火) 18:30

またまた1話から読み返して思ったのはやっぱり読んでて楽しいってことです


(Good:0Bad:0) 69話 報告


ギンヌンガガプ 2024年02月12日(月) 02:38

好きすぎてびっくりした
続き楽しみにしてます!


(Good:0Bad:0) 67話 報告


武舞 界理 2023年09月03日(日) 18:26

何ヵ月、何年と待ち続けます。
頑張ってください。


(Good:0Bad:0) 65話 報告


はにワ 2023年08月07日(月) 00:14

このジェントル、いいなぁw


(Good:1Bad:0) 63話 報告


K.エクレア 2023年06月04日(日) 22:48

電花が造られた当時は、成生がここまで母親すると思ってなかった…
今では、成生と子供達で幸せになって欲しい


(Good:0Bad:0) 62話 報告


ひおひお 2025年08月24日(日) 19:26

最近読み始めてここまで来たけど、「なりたい自分になる個性」一言一句違わず当てられたぜ!やったね!


(Good:0Bad:0) 60話 報告


武舞 界理 2023年04月30日(日) 23:40

『なりたい自分になる』個性、だったかー
おもいっきり自分が予想していた個性と違った。
異常でチートな個性には変わらないけど


(Good:0Bad:0) 60話 報告


はにワ 2023年04月23日(日) 13:04

今回の切島と相澤先生のやり取りいいなぁw


(Good:0Bad:0) 59話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み