DRAGON QUEST 竜の騎士と神々の世界
作者:梟帥

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マグナム  2023年10月29日(日) 14:36 (Good:0Bad:0) 50話 報告

ダイもマリーンもそう易々とくたばるタマでもないだろうが
アレスもかなり強そうだしなどうなることやら

返信:梟帥 2023年10月29日(日) 14:48

まあここで負けたら洒落にならんから「行方不明」扱いにします。


マグナム  2023年10月29日(日) 10:18 (Good:0Bad:0) 48話 報告

?????のシーンが後書きにも乗ってますよ

返信:梟帥 2023年10月29日(日) 11:15

すまねえ、うっかりしてた。


マグナム  2023年08月18日(金) 21:17 (Good:0Bad:0) 36話 報告

大地の三闘士とかVer.6辺りの話もでてるな

返信:梟帥 2023年08月18日(金) 21:23

まあな、歴史の話は既存しかわからないけどね?


太田拓也 ID:RyrS5nL2  2022年11月28日(月) 17:31 (Good:1Bad:0) 26話 報告

レオナとアンルシアの声優ネタに期待してます。

あとver5でメルルの魔族化をお願いします。

返信:梟帥 2022年11月28日(月) 18:28

あぁ・・・・・。
ちと時間がかかるけど、ご容赦を・・・。
ダイキャラの魔族化!?
それは(性的な意味で)反則なのでは・・・!?


エヌアイ  2022年12月06日(火) 12:27 (Good:1Bad:0) 18話 報告

渓谷の名称は
「ベゴン渓谷」ではなく
「ベコン渓谷」ですよ

返信:梟帥 2022年12月06日(火) 13:30

確認しました、ありがとうございます。


ranmai  2022年10月23日(日) 08:08 (Good:1Bad:0) 18話 報告

面白かったです!
続きを楽しみに待ってます!

返信:梟帥 2022年10月23日(日) 08:10

そうか・・・!
話し作るのと組み合わせるの大変だけどな!


シイナ リオ  2022年11月15日(火) 17:04 (Good:1Bad:0) 1話 報告

原作カテゴリが
ドラゴンクエスト
じゃなくて
ドラクエ10
になってますよ?

-追記-

そうです、修正されて良かったです

返信:梟帥 2022年11月15日(火) 11:31

元々の作品ってやつかな?
調べてみたらないことにびっくりしたよ!


エヌアイ  2022年11月25日(金) 00:51 (Good:1Bad:0) 10話 報告

オリビアの()のところが
ユミやユミルなどコロコロ変わってますが
そこは間違いなのか実際そうなのか
どうなんですか?

返信:梟帥 2022年11月25日(金) 09:07

弘法にも筆の誤りってやつですよ。
というか指摘してくれてありがとう!
p.s
誤字箇所あったら報告を!


マグナム  2023年06月17日(土) 09:45 (Good:0Bad:0) 9話 報告

大魔王バーンもびっくりだな

返信:梟帥 2023年06月17日(土) 10:58

まあ、元々の戦闘バランスがね・・・・。
特に3.2とダークネビュラス・キラークリムゾン・大魔獣イーギュアを思い出してみろ?
あの強さを基準にしてバーンは勝てるか?
下手したら勝ち目がないから、「元のレベルを凝縮して強くなる」ぐらいしないと勝てないからな?
仮にバーンが来たら「マジの無敵の強さ」になるから・・・・。


エヌアイ  2022年11月18日(金) 23:50 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ベトラーになってますが
実際は「ベドラー」というボスの名前です
あくまで上の方の文字です

返信:梟帥 2022年11月19日(土) 07:43

おっと
気がつかなかったよ
直しに取り掛かる。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み