赤い霧が呪術廻戦の世界へやって来るようです
作者:カルディ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

秦ラウ  2022年06月12日(日) 00:40 (Good:1Bad:0) 31話 報告

都市のカップルの大体はどっちかが先に逝って片割れも逝くか、一緒に逝くかのどちらかですからねぇ。
『自然科学』に『沈黙』、『炎龍』や『愛』、『サーカス』とか。
都市にまとなカップルはいない。(確信)

返信:カルディ 2022年08月10日(水) 05:22

まともな人は滅多に生き残れなさそうですからねぇ。
二人人間がいたら大抵はどっちかイカれちゃうんでしょうね。


nyanco  2022年05月23日(月) 00:01 (Good:0Bad:0) 30話 報告

確率変動者の効果凶悪だなぁ。

返信:カルディ 2022年06月02日(木) 15:33

果たしてどこまで未来が見えているのやら。最後の最後にイオリは確率を変動させました。


nyanco  2022年05月20日(金) 21:31 (Good:0Bad:0) 29話 報告

大切断-横はえげつないよなぁ、それを4分の1の確率で相殺できるユジン部長のやばさがよくわかるわ。全盛期のゲブラーは大切断横と縦を同時に使って大切断ー十字とかやってきそう。

返信:カルディ 2022年05月22日(日) 20:16

ユジン部長も、「万全の状態なら……」と思ってしまう強者ですよね。
シ協会は日本モチーフですから、またプロムン作品での登場するのが待ち遠しいです。


nyanco  2022年05月16日(月) 04:27 (Good:0Bad:0) 28話 報告

こう見ると状や相手に合わせて戦法変えれるのやべぇな。
打撃体勢での幻影乱舞は混乱耐性値が消し飛びそう。

返信:カルディ 2022年05月19日(木) 17:09

あんまり注目されないですが、イオリも普通にぶっ飛んだ強さしてます。
特色級の強いフィクサーを率いる棟梁?(イオリのコアページより出典)だなんて、聞かれるだけの事はありますね。


nyanco  2022年05月10日(火) 17:23 (Good:1Bad:0) 27話 報告

夏油がゲブラーに勝てる未来が見えねぇ、EGOの効果で敵を倒すたびに強くなるから呪霊躁術との相性が悪すぎるんだよなぁ。

返信:カルディ 2022年05月13日(金) 15:28

 夏油はゲブラーの相手は本当に嫌でしょうね。殆どの呪霊は壁にすらできないですし。
 この戦いがどうなるかは、次回に乞うご期待ください。


nyanco  2022年05月02日(月) 22:47 (Good:0Bad:0) 25話 報告

アートブック買った際にイオリの身長には驚きましたね...。

地味にマルクトよりホドの身長の方が高いのにも驚いた記憶

返信:カルディ 2022年05月04日(水) 15:56

ちゃんと身長の設定が決まってるので、見てみると意外なところもありますよね。
イオリさんは身体改造してなくてあれなんでしょうか……。


消しカス  2022年05月07日(土) 05:49 (Good:2Bad:0) 24話 報告

赤い霧、あれで全盛期とは程遠いという事実、ゲーム的には3回ほどナーフ食らってなおアレ

-追記-

何をどうやったら単独で5人の代行者と3人の伝令を消し飛ばしたり幻想体全部叩き潰して爪2人沈めて片腕と視力無い状態からガリオンと相打ちになったステを数字に出来るんですかね()

返信:カルディ 2022年04月30日(土) 16:28

ゲーム内の「私はE.G.Oを自由に使って戦った」「今はそのE.G.Oを存分に使用できない状態だ」というゲブラーの台詞から推測すると、全盛期の赤い霧は感情レベルに制限されず、E.G.Oを自由に使えたと考えられます。

全盛期の赤い霧のステータスがいつか見れるといいですね。


くんちゃんさん  2022年04月27日(水) 23:41 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ゲブネキに人をダメにするソファに座ってもらいたいと思った今日この頃

返信:カルディ 2022年04月28日(木) 21:26

想像してみるとシュールな絵面ですね。
少なくとも多少は驚きそうです。


nyanco  2022年04月10日(日) 01:15 (Good:0Bad:0) 20話 報告

ミョのように赤い霧の強さを目指すものがまた一人...

返信:カルディ 2022年04月25日(月) 23:44

返信遅れてすみません!

術式によらない強さは、きっと真希には輝いて見えたと思います。
ただ、カーリーの強さにはやっぱり才能も大いにあるんですよね。


秦ラウ  2022年04月04日(月) 09:04 (Good:2Bad:0) 18話 報告

特級程度で示せるんわけないんだよぁ...
本当に赤い霧は文字通りバケモンなんだよ...鬼滅とかでいう縁壱ポジ。
果たしてどう変わって来るのか。

返信:カルディ 2022年04月25日(月) 23:40

返信遅れてすみません!

ストーリーは基本原作沿いでも、ゲブラーがいる事による変化は頑張って書いていきたいですね。
それがクロスオーバーの大きな魅力なので。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み