迷える魂は安眠を求める
作者:ハリボー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ほてらもす  2024年01月03日(水) 11:44 (Good:1Bad:0) 35話 報告

新年初投稿待ってました!!
これからもよろしくお願いします。
あとナツが夏になってるのは間違えでしょうか?

返信:ハリボー 2024年01月03日(水) 19:55

いつも楽しみにしていただきありがとうございます!
完全なる誤字ですねありがとうございます!


ほてらもす  2023年12月18日(月) 17:07 (Good:1Bad:0) 34話 報告

いつも楽しく読ませてもらってます。
多分誤字だと思うのですけどラクリマがラクラマになってました。
これからもよろしくお願いします。
応援してます。


ほてらもす  2023年08月10日(木) 02:09 (Good:3Bad:1) 28話 報告

いつも楽しく見させてもらってます。
ミストガンがどっち側につくのか密かに楽しみにしています。
何がとは言いませんが

-追記-

あと、完全に余計感あるかもしれないですけど、インコが増えてからコメディー感が増して、真面目要素が減ったような感じがしてます。


雨怒柘榴  2023年08月09日(水) 22:08 (Good:0Bad:3) 28話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


ほてらもす  2023年07月23日(日) 01:11 (Good:1Bad:1) 26話 報告

何度も見直してみさせてもらってます。
フェアリーテイル2次作では一番面白いと思ってるので、どうかエタらないで頑張ってください。
応援してます。

返信:ハリボー 2023年07月23日(日) 16:15

ありがとうございます!

コメントを励みに頑張ります!


雨怒柘榴  2023年04月21日(金) 00:06 (Good:1Bad:0) 24話 報告

ショタミストガンとアイリーン、、、
ハッ!?


三五不  2022年12月20日(火) 00:06 (Good:1Bad:0) 21話 報告

面白いです!ちなみにここでは、アイリーンとエルザの関係が好転するんだろうか…?アイリーンの終わりはアレだったからなぁ…。


天宮 彼方  2022年12月19日(月) 12:43 (Good:1Bad:0) 21話 報告

前世からの因縁で殺し合いしつつ、ナツでいうハッピーポジションになりそう。つまり、エクシードのような相棒枠。


ケモナー(獣人は正義)  2022年12月09日(金) 02:21 (Good:3Bad:0) 18話 報告

こそっとジェニーが好きなので、強くなりそうで嬉しい!!

テイクオーバーしても意思が残ってそう。
バトル中に煽られてケンカして欲しな(´▽`*)


猫猫 ID:8KiuKOdk  2022年12月06日(火) 14:25 (Good:2Bad:0) 18話 報告

これが"レクイエム"だ。
ジョジョのGERはチート はっきり分かんだね

返信:ハリボー 2022年12月06日(火) 15:22

ジョジョの中で第5部が1番好きなハリボーです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み