『SPY×FAMILY』×『Lupin the Third』〜輝く宝石はスパイと泥棒を呼ぶ〜
作者:VOSE

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

aterm  2024年03月27日(水) 11:19 (Good:0Bad:0) 22話 報告

フォージャー家にルパンと次元がやって来た!すごい光景だ……。


aterm  2023年10月23日(月) 13:20 (Good:0Bad:0) 19話 報告

>「…父の目的は…かつて東国と西国を束ねていた王国の復活、そして…その頂点になることよ」
うへえ……。スパイファミリー本編に出てきてもおかしくなさそうな思想かつ、どう考えても面倒そうな奴だ。
復活だけならまだましな方だけど、頂点になるのがセットとなると絶対にロクな事にならなし、いやまあ、今回の話だけでも充分にそれが分かるけど。

そう言えば、ここまで状況が動き出しているなら、そろそろユーリ達秘密警察やヨルの『勤め先』も本格的に動き出す頃とは思うけど……。


aterm  2023年10月03日(火) 10:55 (Good:0Bad:0) 16話 報告

意外な接点!こういうのもクロスオーバーの醍醐味ですよね。


世良緋那太  2023年08月29日(火) 11:05 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ルパン、仮初の家族って気付くの早いなぁwww
でもそれがルパン三世なんだよな。

次からは心を読むことも難しくなるだろうから、慌てふためくアーニャが楽しみ。


aterm  2023年08月19日(土) 02:11 (Good:2Bad:0) 14話 報告

いやまあ、いずれは突き止めるだろうなとは思っていたけど、フォージャー家全員の素顔及び『偽りの家族』と言う情報を突き止めるの早いよ!ヨルの事もマクラルーンの家で知ったのだろうか。
…情報が入って来るなら、なんで今の今までフォージャー家にノータッチでいたんだろう。上手い事やれば利用できそうとは思わなかったのかしら。

そしてアーニャの能力がばれたから、もう心の声を聞いて立ち回る事はルパン達相手にはできなくなった。次にやって来られたら確実に盗られるだろうな、東国の夢は。


T93  2023年05月07日(日) 20:50 (Good:4Bad:1) 13話 報告

アーニャがいると、ルパンお得意の「バカヤロゥそいつがルパンだ戦法」も効かない(笑)


テクニカル物乞い ID:LwlZf5o2  2023年03月31日(金) 09:59 (Good:2Bad:0) 12話 報告

ちち登場!
変装の名人対変装の名人の戦いが始まる(笑)
もしここで本物の先生現れたらどうなるんだろう?


黒鷹商業組合  2023年01月20日(金) 14:21 (Good:0Bad:0) 11話 報告

明けましておめでとうございます。不二子登場。展開楽しみです。


7_0  2023年05月15日(月) 16:08 (Good:0Bad:0) 10話 報告

4話でのグレース・マクラルーンと10話でのグレース・マクラルーンの温度差よ。 この子の年齢のイメージが分からなくなった。


黒鷹商業組合  2022年11月13日(日) 14:31 (Good:3Bad:0) 10話 報告

アーニャとルパンの攻防はじまり?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み