機動戦士ガンダムSEED カガリの兄様奮闘記
作者:水玉模様

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

刹那ATX  2024年03月28日(木) 14:32 (Good:0Bad:0) 261話 報告

盟主王はまだ逃げますか。しかもまだ何か造ってるみたいですし、果たしてラスボスになるのは議長かそれとも盟主王なのか。


食わず嫌い  2024年03月11日(月) 21:31 (Good:0Bad:0) 259話 報告

仮にプラントの平和のためにオーブを討たなくてはならなくても戻らないのかな。デュランダルの考える平和とタケルの考える平和が一致しないかもしれないし。

更新お疲れ様です。

返信:水玉模様 2024年03月17日(日) 21:41

感想ありがとうございます。

そうでしょうね。あくまでタケルの視点では議長に乗っかる形で平和を勝ち取ろうとしています。
色々と齟齬が出てぶつかる可能性もあるでしょう。

そこら辺もどうぞお楽しみに。


ピカリーノ1234  2024年03月01日(金) 08:35 (Good:0Bad:0) 258話 報告

このすれ違い…うーんガンダムしてきた。

返信:水玉模様 2024年03月11日(月) 21:02

ガンダムらしいと言えばらしいですね。
すれ違いぶつけ合いちぎれあってしまうのです。

でもきっとおつか、分かり合えるっていうのもガンダムらしいと作者は思います。


タルタルソースa10  2024年03月01日(金) 07:16 (Good:2Bad:0) 258話 報告

みんなみんな全員発狂中でシンが「え?」と言う状態なのが面白い
帰って来るのだタケル
まだ提出していない報告書と言う、もはや獄門帳の朗読会が待っているぞ(鬼畜)

返信:水玉模様 2024年03月11日(月) 20:57

鬼畜の所業……でも作中の不憫感で多分査問会は穏便で終わると思う。

シンは忠犬やから。例え?を浮かべててもついて来てくれるからOK


神谷主水  2024年03月01日(金) 00:12 (Good:0Bad:0) 258話 報告

議会「タケル・アマノ?クルース・ラウラを名乗る国賊ならここにいるが」

になりかねんからマジで正気にもどれ。
議長も盟主王も誰の首も討ててないんやぞお前。

返信:水玉模様 2024年03月11日(月) 20:56

ジブ君のおかげで盟主王は潜伏中だったり…………彼が動いてることを知ってるのはユリスだけですが、それも色々とロゴスで動いてることを知ってるだけで所在も目論みも知りません。

主人公はもう正気というか、作中でも述べますがこれが本来の彼とも言えるのです。


シャチ虎8810  2024年02月29日(木) 21:31 (Good:3Bad:0) 258話 報告

実際ああいう状態(精神が)になってもおかしくないんだよな。オーブにレクイエムが発射されるという原作でもありそうでなかった展開が起きたからなぁ。やっぱCEやべーよ。

あと更新お疲れ様です。

返信:水玉模様 2024年03月11日(月) 20:53

労いの言葉ありがとうございます。頑張って書いていきます。

アズラエル君生存がアカンかった。オーブが強いのもアカンかった。
良い方向にばかり作用しないと言うことですね。


食わず嫌い  2024年02月29日(木) 20:53 (Good:0Bad:0) 258話 報告

みんな冷静な判断ができなくなってしまっている。レクイエムを破壊できても肝心な盟主王が討てていない以上また何か仕掛けてきてもおかしくない状況だからナタルさんには早く正気に戻してもらわないと。

更新お疲れ様です。

返信:水玉模様 2024年03月11日(月) 20:50

民度的にはCE世界は正気じゃない奴の方が多いのではなかろうか……

応援ありがとうございます。頑張って更新続けていきますよー


d-ank  2024年02月29日(木) 20:50 (Good:0Bad:0) 258話 報告

ナタルさん来た。
勝ったな。

返信:水玉模様 2024年03月11日(月) 20:48

機体を裏切って申し訳ないがそれで勝てるならきっとCE世界ではないのです。


読み書き91  2024年03月11日(月) 23:28 (Good:0Bad:0) 257話 報告

更新お疲れ様です

流石にナタルの声聞いてスルー戦闘は無理だな(笑)
何も言わずに去るタケル
内面共有してるユリスだからこそ
(39行省略されています)

返信:水玉模様 2024年03月17日(日) 21:43

いつも本当にありがとうございます。
こんなにしっかり読み込んでくれて光栄です。

そうですね、レイとユリスはしっかり色々とあります。
これまでほとんどスポットが当てられなかったレイですが、シンサヤに対してのレイユリくらいは……多分描かれていく予定です


三田舞耶  2024年02月22日(木) 00:35 (Good:1Bad:1) 257話 報告

弟妹達(予定含む)ひっでぇ……、まずナタルと話させてやれよ、そして休ませてやれよ……、キラとアスランの時と違って敵味方じゃないんだし、今のタケルは弟妹達(予定含む)にとっては敵なのかよ………。

返信:水玉模様 2024年02月29日(木) 20:41

勿論敵として撃ったわけではないですよ。
ただ、ミネルバに行こうとするのを阻止しようとしただけですので。

まあ、今日の更新で同じような展開にはなりましたけど……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み