メス堕ちしたくない俺の苦難八割TSチートハーレム記
作者:丸焼きどらごん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

よーむると  2023年12月02日(土) 11:38 (Good:2Bad:0) 78話 報告

いつもクールな感じした魔王が引き攣った愛想笑いでミサオを歓待するのすき
余裕ないから絶対普段の2割増しで可愛い

返信:丸焼きどらごん 2023年12月09日(土) 15:23

ご感想ありがとうございます!
魔王、精神的にはいつも完璧にマウントとってる側なので思いがけない事態に動揺した様子です(そしてミサオ側はそれに気づかず「なんか今日機嫌良い!」と愛想笑いにウキウキの模様


よーむると  2023年11月04日(土) 07:46 (Good:1Bad:0) 74話 報告

ルリルちゃん様、イベント妨害許せねえ……

返信:丸焼きどらごん 2023年11月11日(土) 09:02

次回、ドキッ(としない)男だらけの温泉大会!
うっかり温泉回で再会したばかりに……。


烏何故なくの  2023年08月14日(月) 09:01 (Good:1Bad:0) 71話 報告

温泉破壊、許されないぜ...
せっかくのTS温泉イベントが!!!

返信:丸焼きどらごん 2023年08月14日(月) 14:43

ご安心(?)をば!温泉街なので温泉はまだまだ沢山あります!自己防衛とはいえ施設ひとつ破壊した主人公がどう思われるかはともかくとして!
温泉回に向かっているはずなのになかなかたどり着けない不思議


よーむると  2023年08月13日(日) 09:53 (Good:1Bad:0) 69話 報告

ルリルちゃん様、髪吸いされる程度には外見が良い最も惜しい存在なのにだが男だ

ミサオくんちゃんは女の姿で男に愛されるのが好みか、男の姿で男に愛されるのが好みか……

返信:丸焼きどらごん 2023年08月13日(日) 10:06

ご感想ありがとうございます!

主人公が元の姿のままかつルリルの性別と年齢が見た目通りだったら完全に事案なやつですね……!おそらくその場合は主人公側に吸う勇気がありませんが。ヘタレなので
相手が男である、という認識がある意味ストッパーを緩くしている状態であります。

どちらも歓迎したくない主人公的には究極の二択……!
温泉回のつもりで始めたらまったく主人公が美味しい思いをしないまま進む現状です(いつも


よーむると  2023年08月13日(日) 06:29 (Good:0Bad:0) 68話 報告

ひっそりヤバイやつで草
またミサオ好き勢が増えたか……

返信:丸焼きどらごん 2023年08月13日(日) 10:01

主人公がモテる=全部主人公の悲鳴に変換される現状という。
技師のキャラ、いくつか考えていたのですがその中にルリルの初期案もあったので一緒に登場させてみました。(初期案だと技師キャラが男の娘


雑食主義者  2023年06月25日(日) 20:55 (Good:2Bad:0) 67話 報告

男ひっかけスキルさんめっちゃ仕事してて草生えますね。

返信:丸焼きどらごん 2023年07月19日(水) 22:23

スキルさん、張り切ってお仕事しています!
自認する性が一致している場合はまだマシなものの、主人公は思いっきり女の子が好きな一般男子(中身)なので悲鳴製造スキルと化している現状……!


ringosuki  2023年06月12日(月) 18:02 (Good:1Bad:0) 65話 報告

付き人さんいい性格してるなー
主人のルリルベレスもいい性格してるからある意味相性抜群の主従なのかな?

返信:丸焼きどらごん 2023年06月25日(日) 08:22

ご感想ありがとうございます!

お互い相手に対して適度に雑でありつつ根本的には認めてたり敬ってたりするので、距離感的にはちょうど良いみたいです。ただし周りからしてみたら組まれるとそこそこ迷惑だな!?という組み合わせでもあったり。(主人は特に従者の蛮行を諌めないし従者も主人の実家からの無断小遣いパクリを諌めず恩恵にあやかってる)
つまりおっしゃる通り相性抜群ですね……!


兎ノ花成海  2023年02月28日(火) 12:03 (Good:2Bad:0) 58話 報告

ちゃっかりメス堕ちポイント溜まってて草。

返信:丸焼きどらごん 2023年02月28日(火) 21:17

ふふ。こっそり溜まっておりました。


バニラ623  2023年02月02日(木) 08:01 (Good:1Bad:0) 57話 報告

やったねミサオママ!メス堕ち度が増えるよ!E T D!! E T D!!

返信:丸焼きどらごん 2023年02月20日(月) 18:20

絶対メス堕ちしたくない主人公としては何してくれてんだという今回の相手。果たしてメス堕ちポイントは溜まるのか。
次回までしばしお待ちくださいませ!


ringosuki  2023年02月02日(木) 05:45 (Good:0Bad:0) 57話 報告

感度五十倍なのはそれ以上は作れなかったのか、さすがに三千倍だと発狂するからなのか……

返信:丸焼きどらごん 2023年02月20日(月) 18:15

作中技術的に作れなかった+桁違いの数値まで行ってしまうと普通に狂うだけで加減が好みじゃないなという作者の趣味ですね!理性残ってた方が良いので



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み