幻の夢を追いかける花
作者:或る記憶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

森のクマ  2023年12月06日(水) 10:28 (Good:1Bad:0) 89話 報告

楽しく読ませていただいているのでこういう形の感想を送るのは非常に恐縮なのですが、72年って現在の馬齢で1歳だと思うんだけどどうして公式な競争に出走しているのでしょうか?誤植か誤字ですかね?

返信:或る記憶 2023年12月09日(土) 10:36

コメント有難う御座います。
年齢の差異に関しては、旧年齢の事が頭から抜け落ちた状態で、全馬を現代の年齢で作った作者のミスです。申し訳ありません。
ですので、お休み期間にそういった部分も修正できればなと思っています。


brabhambt46  2023年07月23日(日) 18:52 (Good:1Bad:0) 78話 報告

少し、......泣く。


brabhambt46  2023年06月20日(火) 02:55 (Good:2Bad:0) 42話 報告

あゝ、彼女は覚えていますよね....。


れーしゅ  2023年03月31日(金) 09:18 (Good:1Bad:0) 68話 報告

はわ…………しゅき……。


brabhambt46  2022年12月31日(土) 04:15 (Good:1Bad:0) 26話 報告

あゝ、円谷先生...。


ぼんず ID:FX9bK9wg  2023年09月10日(日) 21:48 (Good:2Bad:0) 19話 報告

まだ読んでる途中だけど...
脳焼かれが止まらないボロボロ泣いてしまう


brabhambt46  2022年11月24日(木) 19:30 (Good:1Bad:0) 17話 報告

あゝ...最後の一文は卑怯ですよ..、こう言うのに弱いんだ...。


サジェール  2023年02月10日(金) 01:26 (Good:1Bad:0) 10話 報告

健気で、理由は分かりませんがとても泣きました。
好きです。


地海月  2022年11月01日(火) 02:57 (Good:1Bad:0) 8話 報告

親友とその愛馬両方の光が目に焼き付いて、脳味噌が焦土になってる、アセビ一族の始まりから今までを継ぐ一族の始祖さん。著作権は切れてるから、文句は言われないと思いますとコメントして、日記を公開する、結構いい性格していそうな推定子孫さん。この後も、ちょくちょく濃い話が公開されては、掲示板等で話題になるんだろうなって、思いました。


brabhambt46  2022年10月26日(水) 07:56 (Good:1Bad:0) 2話 報告

寺山修司並みにアセビ一族に脳味噌焼かれてそうだなあ....、歩んだ年月を旅と称する詩人っぽさも寺山節っぽくて好き。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み