もう一人の悪魔
作者:多趣味の男

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

空与  2024年02月25日(日) 12:08 (Good:0Bad:0) 278話 報告

面白すぎて一気読みしてきました!

映司とアンクの戦い。テンション上がりますが同時にもどかしさも感じる…何でだろ……

返信:多趣味の男 2024年02月25日(日) 12:20

読んでいただきありがとうございます。

多分ですがこの世界の映司もアンクも互いに叶えたい欲望が他者の為だからだと思います。


momiji2  2024年01月25日(木) 12:10 (Good:0Bad:0) 277話 報告

あ、これ色々な葛藤で曇らせたりできる展開だ
お主も悪よのぉ

返信:多趣味の男 2024年01月25日(木) 16:13

とあるカエル曰く仮面ライダーとは「悲しき涙を仮面で隠す戦士」らしいですからね 笑


momiji2  2023年11月07日(火) 12:15 (Good:0Bad:0) 269話 報告

前売り券買って特典も手に入れなきゃ
楽しみだー!

返信:多趣味の男 2023年11月07日(火) 12:27

どんな特典がつくのか
ガイアメモリか?
それともメダルか?


momiji2  2023年10月04日(水) 12:31 (Good:1Bad:0) 268話 報告

完結おめでとうございます!
原作以上のハードモードで本当にどう着地するか見えないところばかりで、とても面白かったです
外伝も楽しみに待ってます


yago  2023年10月04日(水) 06:45 (Good:0Bad:0) 265話 報告

…そもそも毒薬程度で死ぬんだろうかこの男

返信:多趣味の男 2023年10月04日(水) 11:52

伊豆屋もそこは想定した上で効く毒を持ってきてはいますが死ぬかと言われればちょっと厳しいかもですね 笑


momiji2  2023年09月16日(土) 15:37 (Good:2Bad:0) 260話 報告

ありかとう、フィリップ…
さてさて後書きの一年の差がどう響いてくるのか、気になりますなぁ


月光蝶G  2023年09月11日(月) 19:20 (Good:3Bad:0) 259話 報告

眠れ、加頭。
お前の理想郷を抱いて逝け。


…そして。
…さらば、フィリップ。
お前は使命を果たした。

返信:多趣味の男 2023年09月11日(月) 21:06

漸くここまで来ました。


momiji2  2023年09月11日(月) 17:17 (Good:0Bad:0) 259話 報告

加頭、やっぱり憎めない奴だよ…
そしてこの別れのシーン、やっぱり泣けるぜ

返信:多趣味の男 2023年09月11日(月) 19:06

原作でも悲しい死に方でしたからね。

自分の愛した存在に拒絶されたった一人の理想郷の主となろうとした。

この物語では冴子にちゃんと愛を伝えていることもありこんなラストに落ち着きました。


月光蝶G  2023年09月01日(金) 18:40 (Good:2Bad:0) 258話 報告

加頭…。
彼に残ったたった一つの人間性は、狂った愛情だというのが恐ろしいところだな。
肉体も正気も失ったのに、愛情だけは残っているとは。

返信:多趣味の男 2023年09月01日(金) 18:53

まぁ、原作でも加頭さんってかなりメンヘラちっくでしたし....冴子さんも冴子さんで中途半端に頼っちゃったもんだから余計にこじらせている部分もあります。

それに加頭は文字通り命を賭けてますからもう色々とぶっ飛んじゃってますねこの作品内では


愛などくだらん  2023年08月30日(水) 20:35 (Good:1Bad:0) 258話 報告

とうとう物語もクライマックスだぜ!(モモタロス風)
ラスボスがユートピアになるのは収束してる感あっていいすな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み