神様転生したけど、冷静に考えたら幽霊とかお化けが怖いので超絶除霊チート能力をもらった。
作者:尋常時代

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

愉快犯01  2023年01月30日(月) 21:13 (Good:0Bad:0) 14話 報告

「お嬢様」って誰やねん

本当に必要だったのは「変態に出会わない・関わらないで済む」って運or運命って事やな(目反らし


たまにはかるぱす  2022年10月06日(木) 13:48 (Good:0Bad:0) 14話 報告

意図的にとっちらかしているのか読みづらい文章ながらもそんなことを吹き飛ばす面白さがある。
更新楽しみにしています。注釈ほしいです。


咲田  2022年10月03日(月) 22:29 (Good:6Bad:0) 13話 報告

思いついたことを思いついた順番そのままで書き込んでるのかなってくらい文章が支離滅裂だけど独自の世界観みたいなものはしっかりありそう


達谷堂  2022年10月02日(日) 17:16 (Good:2Bad:0) 12話 報告

心霊現象よりも生きた人間の方が妖怪じみてるという狂気の町。
人類の敵は人類だった…?


後白河  2022年10月01日(土) 14:55 (Good:11Bad:1) 10話 報告

話がとっちらかってわかりずらい気がする


椿木春  2022年09月30日(金) 02:49 (Good:1Bad:0) 9話 報告

結局は形ない概念より生きてる人間の方が怖いっていう含蓄ある話か。


Losuto  2022年09月29日(木) 19:49 (Good:4Bad:0) 9話 報告

…………?????????
親父はTSしてるってことよね?
地獄みたいなコスプレしてるとかじゃないよね…………?


おじぎり  2022年09月29日(木) 17:43 (Good:2Bad:0) 9話 報告

いろいろ読んできたのに、最後の最後でふっとだじゃないか!!


プッコプコ  2022年09月28日(水) 18:28 (Good:5Bad:0) 8話 報告

>「なんかいる!?」
神「なんかいる!?」


kakukaku789  2022年09月28日(水) 18:10 (Good:5Bad:0) 8話 報告

> 「怪異 トレンチコートのおっさん」
前話の内容から、ただ変質者を拐う怪異かと思ったらしっかり中身を厳選してたのね。
元担任の同志たちは、他者を傷付けない善良(?)な趣味人だったから狙われたのか。

> なぜならあと百年もあの少年をやり過ごせばどうとでもなるのだ。
人間の突然変異くらいにしか思ってないってことは。
こいつに力をあたえた存在は、神の間でも認識されてないのか。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み