皇太子はツラいよ!
作者:ミスター仙人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

大老  2023年04月09日(日) 11:11 (Good:1Bad:0) 188話 報告

 お疲れ様でした!
 ミスター仙人さんの作品は、膨大な設定と格闘表現の良さが秀逸だったな!
 次作品は、格闘技モノらしいので期待しますね!


ytaki33  2023年04月08日(土) 07:33 (Good:1Bad:0) 188話 報告

まぁ、何故②が完なのか?で、えっって感じですが。お疲れさまでした。次作を楽しみにしています。ほんま、こうした文章を書くって大変ですよ。それも毎日休みなく、、脱帽です。


ytaki33  2023年04月07日(金) 07:10 (Good:1Bad:0) 187話 報告

いよいよですか。最終回の①ですか、感慨深いですね。いや?①~〇100までありかもしれないですからな、、(笑)、「涅槃」とはサンスクリット語でニルヴァーナと言い、すべての煩悩の火が吹き消された状態、すなわち安らぎ、悟りの境地を指しています。とありました。まぁ、戦いのない世界ですよね。早く、どっかの国も戦争止めてくれないですかね。同じ人間で、、胸が痛いですよ。


ytaki33  2023年04月06日(木) 07:12 (Good:1Bad:0) 186話 報告

えっ?色恋編は、無かったの?まぁ、旦那ですからね(苦笑)
せめて、褒姒ちゃんとのね、、ほうちゃんとか、アー君とかの呼びあい位あっても、、(笑)


ytaki33  2023年04月05日(水) 09:07 (Good:1Bad:0) 185話 報告

まだ、何かありそうですけど、一段落って感じかな?!
どんな展開にするんですかね。先が読めません!(笑)


ytaki33  2023年04月04日(火) 07:13 (Good:1Bad:0) 184話 報告

うわぁ~、とんでもボス出現、、まぁ、どうなるんですかね。やっぱ、ドラ〇ンボールなみになるんでしょうか?神々の闘い?、全〇ちゃん登場ですか?


ytaki33  2023年04月03日(月) 07:17 (Good:1Bad:0) 183話 報告

いつから、コリント流剣術『二天一流』の奥義『勢法五法之太刀』って
【二天一流】って、宮本武蔵ですよね。いやぁ~まぁ、良いんですけど、あははは、笑うしかない!


ytaki33  2023年04月02日(日) 07:06 (Good:1Bad:0) 182話 報告

この戦い、やっぱ暫く続くんですね。色々な技や武器、ほんま凄いです。どんだけこういう構想資料というかあるんでしょうか。まぁ、あっという間に終わるよりはいいかな。某は、資料が無いんで、あっという間に終わらせましたけど(笑)


ytaki33  2023年04月01日(土) 07:06 (Good:1Bad:0) 181話 報告

まだ、色々ありそうですね。そう簡単には倒せないんですね。しっかし、色んな技名が、、


ytaki33  2023年03月31日(金) 07:05 (Good:1Bad:0) 180話 報告

そうきましたか、『神鎧ジークフリート』そうですよね。継承されているんですね。いやぁ~まさかって思わせておいて、、まぁ、旦那ですからね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み