【完結】唯神夜行 >> シキガミクス・レヴォリューション
作者:家葉 テイク

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

月夜幾多  2023年03月24日(金) 00:54 (Good:1Bad:0) 24話 報告

トレイシー、ツッコミで死んじゃって、時間遡行で生き返るとか、日常になりそう

返信:家葉 テイク 2023年03月25日(土) 00:41

それはもう、ギャグ漫画の世界なんですよ。
(案外やりそうだけど……)


雑食主義者  2023年03月19日(日) 22:37 (Good:3Bad:0) 23話 報告

ピースヘイヴンのお馬鹿!うっかり!アレイスター!

返信:家葉 テイク 2023年03月21日(火) 22:08

ま、まぁ唯神夜行の中の人のせいってことで許してあげてつかあさい……。
え? それを踏まえても迂闊? それはそう。


炒飯の炒め物  2023年02月09日(木) 15:27 (Good:1Bad:0) 20話 報告

これがまだ発展するってヤバくね…?

返信:家葉 テイク 2023年02月13日(月) 22:39

まだ霊能自体には一切手を加えていないので、それだけ伸びしろがあります。
時の慣性の働かせ方とか、時の巻き戻し対象の指定とか、可能性は無限大。


烏何故なくの  2023年01月11日(水) 02:28 (Good:1Bad:0) 19話 報告

学生時代からあまりにも逸話らしい逸話おっ立ててる...!
うっかり脱税は草 そういう黒幕だよな生徒会長

返信:家葉 テイク 2023年02月13日(月) 22:39

うっかり脱税しそうだけどしっかり暗躍できる、そういう黒幕ですね。


ライトロン  2022年12月30日(金) 03:55 (Good:3Bad:0) 16話 報告

ガバチャーは組むし人望もないポンコツだけど、この世界に最も詳しい転生者で実力者なの厄介すぎるんだよな

返信:家葉 テイク 2023年01月01日(日) 00:48

味方に回すと厄介だけど、敵に回すとさらに厄介なヤツ。
……始末に負えないですね……。


ビニール  2022年12月05日(月) 20:44 (Good:3Bad:0) 13話 報告

筋肉ムキムキミニスカメイドおっさん聖人を半世紀続けた…ってコト!?
妙だな…転生前の方がキャラが濃く見える…

返信:家葉 テイク 2022年12月11日(日) 23:07

流石にミニスカは仲間内の評判が悪すぎたのでロングスカートですが、生涯メイドのコスプレは止めなかったと言われています。


月夜幾多  2023年03月23日(木) 23:17 (Good:1Bad:0) 12話 報告

文章読み上げがいるから、文章を勝手に追加して、条件未達成にしたのか。

返信:家葉 テイク 2023年03月25日(土) 00:41

そうですね。顔面に表示される文章だと単純な内容しか指定できないので、
文章拡張用の霊能の抜け穴だったようですが、逆に薫織に突かれてしまったようです。


炒飯の炒め物  2022年11月28日(月) 13:25 (Good:1Bad:0) 9話 報告

…アレイスたんを感じる…

返信:家葉 テイク 2022年11月28日(月) 21:50

極性としては、せめてタキオンとかを思い出してあげてください……


炒飯の炒め物  2022年11月25日(金) 11:17 (Good:4Bad:0) 7話 報告

…まぁ流石に死にはしないでしょ…いや死ぬかも…

返信:家葉 テイク 2022年11月25日(金) 23:49

ま、まぁ流石にあんだけ肩書があるのに死には……うーん……。


ゴールドアーム  2022年11月24日(木) 05:35 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ふと思ったが、決め台詞の『ご奉仕』、攻撃を超えて必殺になったとき、『ご奉死(死を奉る)』になりそう。

スピーディーに盛り上がってますね。楽しみにしています。

返信:家葉 テイク 2022年11月24日(木) 20:25

とりあえず序盤の間はどんどんまくっていきたいと思いながら書いてます。
今回が序盤のピーク……だと思いますね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み