モンスターストライク 〜星ノ呼ビ聲〜
作者:犬社長

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

喫茶  2024年02月18日(日) 10:38 (Good:0Bad:0) 111話 報告

完結、おめでとうございます!
50話くらいからずっと追って来ましたが、いやあ、素晴らしい作品でした。
これからも他の作品でも頑張ってください!

返信:犬社長 2024年02月18日(日) 11:04

あぁ……ありがたき幸せ…!

今まで本当にありがとう御座います。

もう…なんか……ごめんなさい(?)

これからも頑張らせて頂きます!
また何処かでお会いできると良いですね。

重ねてお礼申し上げます。ありがとう!


喫茶  2023年12月13日(水) 22:56 (Good:0Bad:0) 100話 報告

100話達成、おめでとうございます!これからも頑張ってください!

そして微々たる力の『微ナー』……w
ま、まあ彼女はゲーム本編では強くなったので……

返信:犬社長 2023年12月14日(木) 16:59



おぉ……三回目の感想だ。ありがたい(哭く)


彼女はほんとに強くなった。…私は持ってませんが、ビナーを艦隊で揃えてた私の友達は喜んでましたよ。

…で、天聖ダアトはいつ追加されるんですかねぇ…?


Deckey  2023年12月03日(日) 22:06 (Good:0Bad:0) 98話 報告

更新あざす。最期トコヨに会えたの感動的でした。
........ところで私のオーブは?

返信:犬社長 2023年12月04日(月) 17:42


2度目の感想お寄せ頂きありがとうございます(泣く)

オーブは……うーーーん………天に還ったんじゃないですかね(?)


Deckey  2023年11月15日(水) 23:14 (Good:1Bad:0) 95話 報告

モンスト初めて一ヶ月も経ってないですが、読ませていただきました。一度back roomsの方を過去読んでいたので文才がすっごいのは知っていましたがすごい面白かったです。更新頑張ってください。
僕は新春にオーブを全ベットします。

返信:犬社長 2023年11月16日(木) 20:36


新鮮な感想だ、ありがたい(泣く)

しかも、バックルームの方も読んで下さってたんですね〜。いやぁ、書いた甲斐があったッス。

(ちな、私も新春にオーブぶっ込みますよ。良いキャラ、出ると良いですね。)


喫茶  2023年10月21日(土) 22:36 (Good:0Bad:0) 93話 報告

更新乙です!今回も楽しませてもらいました!

そしてマイベストワンガチャ……やっぱり阿頼耶マラをしていると、どうしても自分でシュレディンガ―を持っておきたい……、と言うことでシュレディンガーにしました。やはり光属性限定ガチャはシュレディンガー以外がどうにも渋いです…w

それと天魔……私はメモリーいるくせに5の間がps無さ過ぎてクリアできないです……貫通クエスト難しい……

というわけで長文失礼いたしました。次回も頑張ってください!

-追記-

暁など、かなーり昔の話でもしっかりと取り入れているところが、原作リスペクトを感じられて好きです!応援してます!

返信:犬社長 2023年10月22日(日) 17:24

あぁ……2度目の感想だ……(嗚咽)

いやぁ、実は私もメモリー持ってるんですよ。(マイベストテンで入手したヤツ)……でも、天魔5は無理っすね()


ーーーー感想ありがとうございます。毎日貴方の家の方向拝んでるんで、これからも宜しくたのんますm(__)m


泣いてるナマズ  2023年05月25日(木) 17:10 (Good:0Bad:0) 71話 報告

あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ、俺はこの小説を読んでいると思ったらいつの間にか1日の半分がすぎてしまった。
何を言っているかわからねーが俺も何をされたのかわからなかった。
(一話から七十一話まで一気に見ましたがめっちゃおもしろかったです、ありがとうございました)

返信:犬社長 2023年05月26日(金) 18:14


感想感謝ッッッ!!(私の様な零細二次作家には貴重な感想だ、アリガタイ。)

取り敢えず、今から『貴方の貴重な1日の時間の半分を消費させてしまった罪』で逮捕されてきます()

この物語を読んだ貴方に、星の導きが在らんことを……。


喫茶  2023年07月22日(土) 21:58 (Good:0Bad:0) 54話 報告

これ面白いです。はい。
……いや感想書くのが下手ですいません。

とりあえずこの小説で休憩できたし、阿頼耶マラ行ってきまーす

返信:犬社長 2023年07月23日(日) 15:09

あぁ…貴重な感想だぁ…(咽び泣く)


少しでも貴方の休憩になれたなら、私は幸せです。マジで。

マラソン頑張って下さい。…と言っても、返事時点では日付変わってるし…よもや終わってるッ…??

あと、感想に下手とか上手いとか無いのでご安心を。
感想くれる方々は、どんな方であっても神様です。マジで拝みますよ??貴方の家の方向に向かって五体投地しますよ??良いですね???(謎の圧)



5-MAX  2023年01月06日(金) 23:37 (Good:0Bad:0) 31話 報告

はじめまして。
一気読みしましたが、超面白かったです!
野生の公式(ミクシィ)かと認識するほど、物語のクオリティが高かったです!
これからの新たなエピソード、楽しみに待っています!

ps ヤクモ大荒神武装の友情「ハイプラズマ」が、ボーボボの繰り出した「スネ鼻毛※」にしか見えない…(苦笑)
※ボーボボと彼の兄キ・ベーベベの合体技です。登場したのは原作19巻。

返信:犬社長 2023年01月07日(土) 20:11

感想あざっす!!m(._.)m

記念すべき1コメなので、特典としてオラの元気を貴方にあげます()

…個人の欲望全開のコレ、読む人いるんですね(自虐)
頑張るおヽ(・∀・)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み