待て! 止さぬか! 儂じゃなかったら死んでおるぞ!!
作者:一人称苦手ぞ。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

レンタル古書店  2024年02月19日(月) 12:14 (Good:0Bad:0) 429話 報告

無休の毎日更新お疲れ様でした( ˘ω˘ )
この分量を休まずは、そりゃ大変だった事でしょう、、毎日更新でなくとも気長に待ちますので、ご自愛くださいな^_^
(自業自得で最愛のヒミコちゃんを呪ってしまった円花。呪われた本人は寧ろ嬉しがってても円花は認めないのでしょうね。変わらぬ頼らぬ頑固者の外殻を壊すきっかけとなるのかこの件、、マジで常闇とヒミコちゃんに掛かっとる!)

返信:一人称苦手ぞ。 2024年02月19日(月) 16:43

感想ありがとうございます。
人間がすることじゃないですね毎日更新は。ストック0で続けられたのは何かの奇跡だと思ってます。しばらくお休みさせていただきます!!
(ほんっとに自業自得で大惨事です。まじで恋は盲目ですね……。イチャラブセッ……、をしまくってるからこういう事になるんだぞ円花ァ!! はてさてどうなるんでしょうね、このバカップル。見守ってあげてください……)


槍鯛砲台  2024年02月16日(金) 22:23 (Good:0Bad:0) 428話 報告

さすがにスピード早過ぎて心配だったのでゆっくり休んで下さい

返信:一人称苦手ぞ。 2024年02月19日(月) 16:44

感想ありがとうございます。
毎日更新は人間がすることではないなと痛感しました。ゆっくりお休みさせていただきます!!


竜導  2024年02月15日(木) 22:16 (Good:1Bad:0) 428話 報告

更新お疲れ様です。

皆揃いも揃って一途というか頑固というか…ここからどうなるのやら…


毎日で無くなっても気長に待ってます

返信:一人称苦手ぞ。 2024年02月19日(月) 16:44

感想ありがとうございます。

いやほんと、どうなるんでしょうねぇ……。

ありがとうございます。ゆっくりお休みさせていただきます。


レンタル古書店  2024年02月11日(日) 22:47 (Good:0Bad:0) 424話 報告

更新お疲れ様です!
この頃の頼皆、、戦うことが嫌い、大事な人からは頼れと教わりつづける、等など、全て今と真逆なんですね。大事な人を軒並み喪ってから、そうあれかしと願ったモノになろうと己を殺し続けてきたんでしょうねぇ、、その内己を見失ったまま今に至る、と。
誰も頼らず孤独で居続ける戦闘狂。いまでも彼女は壊れたままで、それに気づこうとしないのか、、自分を呪い続ける彼女が救われることを願います( ̄^ ̄)


竜導  2024年02月08日(木) 22:28 (Good:0Bad:0) 421話 報告

更新お疲れ様です。

現代的な価値観(呪術廻戦)でもナナミンとかが呪術師はクソという答えに行き着く位ですから円花(頼皆)の前世の時代をヒロアカの近未来的な価値観で見たらそりゃそういう答えにしかならないでしょうね。恐らく弟妹が出る前でこれでしょうから、出てからの記憶みたらどうなるのやら


窮鼠01  2024年02月10日(土) 07:16 (Good:0Bad:0) 420話 報告

エリちゃんに土下座してトガちゃんをロリトガちゃんに巻き戻せばワンチャン……更に特殊性癖化するな……


sakko  2024年02月07日(水) 22:30 (Good:0Bad:0) 420話 報告

昨日の時点では「円花のやらかしってなんだ…?」状態だったけど
呪術見て「そういや呪力帯びた血とか結構やばめなのにそれを日常的に摂取とか激やばやん!」ってなってしまった…


竜導  2024年02月07日(水) 22:16 (Good:0Bad:0) 420話 報告

更新お疲れ様です。

そういや円花というか赤血操術の術者の血は毒でしたね。それを取り続けていたら何かしらは起こりますか。

あとがきとかでサラッと触れましたが、廻道母も呪術師の家系らしく?中々重い過去をお持ちでしたか。掘り下げはしないそうですが、経験談とかで話すようなことは今後あるでしょうか。


匿名冀望 ID:yeY3IcHs  2024年02月06日(火) 23:41 (Good:0Bad:0) 419話 報告

呪術師、赤血操術、非術師、血液嗜好……そりゃ、何かしらの『呪』が出る可能性はあるよなデータ


愛染十色  2024年02月03日(土) 14:45 (Good:0Bad:0) 415話 報告

味見してから、この人数分の汁がこれほどしょっぱくなるまで煮詰めるって逆に難しいというか時間がかかりすぎるぞw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み