聖園ミカの弱くてニューゲーム
作者:Red_stone

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

morikado 2025年08月28日(木) 05:27

ティーパーティーの夏休みは水着だけじゃない、肝試しもティーパーティー式だった…!
最新技術も遠慮なく採用されたり最後にとびきり怖い般若が待っていたりと大変充実してそうな肝試しでしたね…!


(Good:0Bad:0) 108話 報告

Red_stone 2025年08月28日(木) 21:40

ありがとうございます。
一味違ったティーパーティーらしい肝試しになっていたら嬉しいです。


morikado 2025年07月24日(木) 22:40

ティーパーティーイベの話を聞いたときに思い出したのがここでした、体育館でのミカの大暴れを思い出していたら水着で1本書いてくれたのが大変嬉しい…


(Good:0Bad:0) 107話 報告

Red_stone 2025年07月25日(金) 23:17

ありがとうございます。心に残るssを賭けたようでうれしいです。
ミカから絆を紡いでいくという点ではイベントも同じ方向性でしたね。


秋津とんぼ 2025年07月24日(木) 19:06

サイドストーリーとはいえ更新されて嬉しい
もう無いと思ってた


(Good:1Bad:0) 107話 報告

Red_stone 2025年07月24日(木) 19:55

感想ありがとうございます。
デカグラマトン編の続きを書く気はありませんが、あれで終わるのも悔しかったので。
好評であればまた別のサイドストーリーを描くつもりです。


古井 悠人 2025年04月09日(水) 08:53

一気読みしましがとても良い二次創作に出会えました、感謝です。
あとナギ☓ミカてぇてぇですわぁ〜・・・ナギサさまもうはっちゃけてミカちゃん食べれば(意味深)噂が解消されるのでは?まぁ別の問題が出てくるけど幸せなら良いかと僕は思います。(確信)
てかここのトリニティモブちゃん達勢い余ってティパーティーの同人誌作りそうで怖いねぇ(恥ずかしい意味で)


(Good:0Bad:0) 106話 報告

Red_stone 2025年04月09日(水) 23:36

ありがとうございます。
ナギサ様は自分の感情が友情なのか愛情なのか悩んでそうですねw
同人誌作りはモブの誰かがやってそう。どこまで行くかはわかりませんが。


morikado 2025年01月09日(木) 23:10

ホドもクリティカルな真似をしてくれますよね…壊れた機械の直し方は単純明快、斜め45度ぐらいからぶん殴れば直る!(時代錯誤)ミカの腕っぷしならあっという間だ!
…ホドも汚名返上できるかな…?


(Good:0Bad:0) 102話 報告

Red_stone 2025年01月10日(金) 20:33

感想ありがとうございます。
実際、ミレニアムなら機械が駄目になるので被害甚大なはずですね。急造の特戦隊がうまくやらないと、ですがその特戦隊に最強格が二人入ってますからね。。。


morikado 2024年12月13日(金) 00:06

二校協働でのデカグラマトン編…さてどこまでやれるか、いや対ビナーのリーサルウェポンがいるとなればどこまでやれるかと聞くべきはビナーの方か


(Good:1Bad:0) 97話 報告

Red_stone 2024年12月13日(金) 16:58

感想ありがとうございます。
本編ストーリー中だとけっこう弱そうな描写もあるんですよね。ただトマトだと強い(挑んでないけど)ので、作者のさじ加減にできるのが二次創作の良いところ。


touya108 2024年12月10日(火) 18:09

敵対からスタートなんだから共同戦線大きな躍進ではある
実現できればだけどね


(Good:0Bad:0) 96話 報告

Red_stone 2024年12月10日(火) 22:07

感想ありがとうございます。
敵対するグループで始まったのならグループの班分け自体を変えるという、詭弁を使えるのが政治屋かと思います。


touya108 2024年11月11日(月) 18:37

ドリンクバーで謎ドリンクを作るのは当然の事!
しかし情けないぞ先生よ、まだまだだな


(Good:0Bad:0) 93話 報告

Red_stone 2024年11月11日(月) 22:42

感想ありがとうございます。
マズいやつは本当にマズい……


touya108 2024年11月07日(木) 20:19

柔よく剛を制す…マスターセイアと呼んでくれたまえ


(Good:1Bad:0) 92話 報告

Red_stone 2024年11月08日(金) 08:05

感想ありがとうございます。
まあボイスはないですが。早く来てくれー


touya108 2024年10月30日(水) 18:20

鯖団子…ちゃんと調理すれば美味しいとは思うけどね…w
ホシノのアイドル衣装も見てみたいよなぁ!?


(Good:0Bad:0) 90話 報告

Red_stone 2024年10月30日(水) 22:12

感想ありがとうございます。
しょうゆベースのタレならいけるか…?
ホシノのアイドル姿も見たいですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み