前世 男の聖女コスプレTS少女が行くダンジョン配信
作者:銭湯妖精 島風

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ブルーム  2024年04月27日(土) 14:24  122話 報告

絶対にカナリアさん、SASUKEに拘ってるでしょww

気持ちは分からんでもないけど、知らない人からは違和感持たれますよ?(苦笑)



因みに今も遊べるか不明ですが、千葉の清水公園にフィールドアスレチックがありますよ? 足滑って水にドボンしちゃったのは笑い話w


ブルーム  2024年04月27日(土) 04:33  121話 報告

意外に順調?
けど上位に食い込むかは運次第だし、やっぱ目標は完走でしょうね

返信:銭湯妖精 島風 2024年04月27日(土) 10:01



今回のダンジョンがカナリアと相性が良い方なのでねw


そうですね、とりあえずは完走って感じです


ブルーム  2024年04月26日(金) 08:00  120話 報告

いよいよ出走!
初参加ですし上位など狙わず楽しんじゃいましょうっか? 狙えそうなら狙えば良いのだし

返信:銭湯妖精 島風 2024年04月26日(金) 11:27



そうですね、まぁカナリアなんで全力で楽しむ方向に全振りでしょうねw


ブルーム  2024年04月26日(金) 07:55  119話 報告

紗夜さんも渚さん枠に入れられてるw
確かに最近は不憫さが増してるけどw

返信:銭湯妖精 島風 2024年04月26日(金) 11:26



まぁ仲良くなったって事で一つw


双海光姫  2024年04月25日(木) 00:32  119話 報告

多少罠があろうともワカモなら正面突破出来るのでは?
問題は初見のカナリアちゃんの評価が召喚獣におんぶ抱っこになりかねない事

返信:銭湯妖精 島風 2024年04月25日(木) 11:47



確かにワカモなら楽々クリアしそうですね


視聴者的には、カナリアちゃんの勇姿が見たいでしょうしね、難しい所です


ブルーム  2024年04月24日(水) 05:19  118話 報告

ワカモさんに騎乗するならリアルもののけ姫が爆誕するかもw

返信:銭湯妖精 島風 2024年04月24日(水) 12:13



バズりそうw


もののけ姫が獣に跨って石火矢をぶっ放すってキメラが出来上がってしまいますがw


双海光姫  2024年04月23日(火) 21:26  117話 報告

このこ、みんなが可愛がってくれるって言うチャーム系の転生特典持ってるに違いない

返信:銭湯妖精 島風 2024年04月24日(水) 12:10



ほら、聖女って皆んなから愛されやすいじゃないですか?

それが×2なのでw

もちろん転生特典もありますがw

まぁカナリア本人は気付いてないですがw


ブルーム  2024年04月23日(火) 01:34  117話 報告

さてはお兄さんを狙ってる人だな!?

と、適当言ってみるw

返信:銭湯妖精 島風 2024年04月23日(火) 11:56



今のところ予定は無いですねぇw



双海光姫  2024年04月21日(日) 17:59  116話 報告

面接するのに身バレ防止がいるのか……
まぁ、出来て間もない事務所だしね、仕方ないのかもしれない

返信:銭湯妖精 島風 2024年04月22日(月) 12:12



まだ社員でも何でもない人を信用出来ないし、応募者全員が守秘義務守れる保証もないですからね


それに1期生なんで、慎重になるのも仕方ないかなぁと


ブルーム  2024年04月21日(日) 15:55  116話 報告

〉「カナリアちゃん、もしかして登録者数とか全く確認してない?」
ギクッΣ(`艸´;)

〉身バレ防止機能
忘 れ て た ww

返信:銭湯妖精 島風 2024年04月22日(月) 12:08



堂々と確認してないとも宣言してしまうカナリアw



忘れてても、問題ない機能w




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み