▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
momiji2 2024年07月29日(月) 12:57
おいこらお前どの世界から来た?
ハイドラグーン、龍騎、近くにいる女の子、うっ頭が
ジュンチェ 2024年07月29日(月) 21:39
ひえっ、意識してなかったけど龍騎的死亡フラグがビンゴされちゃってる!?
フォンテーヌ龍騎編・完ッ!(白眼)
momiji2 2024年07月19日(金) 10:23
悪い子リネット概念…!
これはケモ耳を甘噛みの刑ですわ(ドラグレッダーが)
…ヒロイン1人くらいなら誤差だし、そうすればバトルも加速す(殴
ジュンチェ 2024年07月23日(火) 12:38
悪い子リネット概念といえば、リネットが旅人と恋人関係とリネに偽って、それを発端にテイワット中が大惨事になるとかいう原神スレありましたねぇ…
戦え…戦え…(某・神崎
momiji2 2024年01月31日(水) 16:24
なんだかんだで「ヤらないか?」する未来しか見えねぇ(白目)
あ、でもそれはそれで新しい進化の方向性を得られる予感…?
ジュンチェ 2024年02月03日(土) 19:16
タルタリヤは別でかなりシリアスな話を予定しているのでお楽しみに。
この物語はホシノがあくまでアギトの力を取り戻すということが基本構想なのでオリジナルフォームとかは取り敢えず彼にはないですかね…
読み間違える馬鹿 2024年01月19日(金) 00:24
原神と仮面ライダーのクロスオーバー作品って珍しいな
発想力が凄い
それにアギトは自分が生まれる前に放送されてた仮面ライダーだけど、クウガに並んで結構好きな仮面ライダーだから更新応援してます
ジュンチェ 2024年01月21日(日) 23:16
最初はセイバー✕原神やるつもりだったんです。
で、璃月編でアギト出すつもりだったのですが、その設定ねっていくうちに『あ、これ単体でやってもいけるわ』と判断しまずこちらを書き始めました。
因みに、私はアギトはガッツリ世代で一部欠けた時期もありましたが、平成から駆け抜けてきた身ですw
humidukimiyabi 2024年01月17日(水) 19:54
原神で仮面ライダーアギトとは珍しいですね。
続きも楽しみにしています。
ジュンチェ 2024年01月18日(木) 22:51
感想ありがとうございます!
原神とアギトの組み合わせですが、同じ神に由来する存在が関わっていながら両者の神様としての在り方が違うから絡ませたら面白いかなと思ったんです。
ろー ID:sbAUNvpQ 2024年01月14日(日) 09:38
甘雨って璃月七星のメンバーじゃなくて、璃月七星の秘書じゃなかったっけ…?
ただそれはそうとして、読んでみると中々面白かったです。
今後の展開や流れに期待しています。
ジュンチェ 2024年01月18日(木) 22:49
がっつり間違ってました。大変、失礼しました…
原作前の璃月を中心に描いていく予定ですが、場合によっては他国のキャラも出るかも?