▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
かわいいものに癒されたい男 2026年06月24日(水) 09:16
取り敢えず一言を……
おかえり
1じゃんね☆ 2026年06月24日(水) 17:58
1じゃんね☆
感想ありがとうございますじゃんね☆
ただいまじゃんね☆
頂けたその一言で帰ってきて、帰ってこれてよかったと胸が温かくなりました!
ありがとうございます!……じゃんね☆
鈴艦 ID:kJgR8BDs 2025年11月28日(金) 06:30
楽しく読ませていただきました!!
すごく展開が気になるので体調が戻ったらまた書いてくれると嬉しいです。
楽しみに待ってます!!
1じゃんね☆ 2026年06月24日(水) 17:56
1じゃんね☆
感想ありがとうございますじゃんね☆
すーーーーっごくお返事遅くなってごめんなさいじゃんね……楽しく読めた、の一言が力になります、ありがとうございますじゃんね☆
復調してやっと更新できました、ここからまた頑張っていきます!……じゃんね☆
尚識 2025年04月29日(火) 11:49
思っている以上にヤバいラスボスが出てきましたね…(ヒェッ)
このラスボス、FGOの特異点とかでも普通にラスボスや裏ボスをやれそう
さて、先生やヒナちゃんは無事なのだろうか?
こうなったら、早めに合流したい所ですね
ヒフミちゃん、空を自由に飛びたいって?
はい、スカイダイビング〜♪(某猫型ロボットっぽく)
まぁ、滅多に体験できないだろうし楽しんでね(汗)
1じゃんね☆ 2025年04月29日(火) 12:24
1じゃんね☆
感想ありがとうございますじゃんね☆
ヤバいラスボスって感じて頂けて嬉しい限りです!じゃんね☆
FGOに出てくるボスの子達はとっても魅力的じゃんね☆
彼ら彼女達の小指の爪の先っぽぐらいにどうにかこうにか近づけるよう頑張りたいなぁってところですじゃんね☆
刺されてから気合いで立ち上がってユスティーツァ()のHP削ってたけど結局行方不明に……って感じじゃんね☆
ヒナちゃんは強いじゃんね☆
リオちゃんいるしヘリあるしサーヴァントもいるし、なんか安価で二部三章のスパさん名シーンみたいのをってリクエスト来たし……って事を加味した結果スカイダイビングになったじゃんね☆
スカイダイビングもこれから色々忙しくなるヒフミちゃん達にはちょうど良いアクティビティと思い出なった筈!……じゃんね☆
累ヶ 2025年04月28日(月) 23:06
もうどっからどう見てもヤベぇ聖杯のお出ましだ!
でもここでエンジン全開になるみんながまたカッコよくて頼もしくて、、
一つの想いがみんなを繋ぐとこんなにアツいんだよね……
1じゃんね☆ 2025年04月28日(月) 23:43
1じゃんね☆
感想ありがとうございますじゃんね☆
ヤベぇ聖杯のヤベぇ端末ちゃんじゃんね☆
ああ見えて先生ガチ恋勢な子だから可愛がってほしいじゃんね☆
最後のシーンは結構悩んでました、でもここまで頑張ってきた子達で何より友達想いで先生と絆を結んできた教え子達だから今更うじうじするのはちょっとやだなぁって……のでこういう展開になりました!じゃんね☆
迷いながらだったのでアツいと言ってもらえて嬉しいです!これからもあの子達が想いを繋いでいくのをしっかり描いていきたいです!……じゃんね☆
光の狂信者ペニーワイズ@まのさば最高! 2025年04月28日(月) 18:33
思ったよりやべーのが出てきたな…色んな意味で。
1じゃんね☆ 2025年04月28日(月) 19:37
1じゃんね☆
感想ありがとうございますじゃんね☆
やべーの出したかったじゃんね☆
頑張って考察した結果この子なら出せるってなって必死に性格考えたじゃんね☆
恋する乙女は強し!……じゃんね☆
獅子の一等星 2025年04月27日(日) 02:01
更新お疲れ様です!
ミノリの可愛いところとかが出てきてる中だけれど盛り沢山過ぎて早朝なのにお腹いっぱいになりそうな文章量……感心するばかりです!続きが待ち遠しい!!
そして誤字報告といいますか、注釈の14が空欄なのと、注釈の16が日本のRPGになっていますが、この場合だとキヴォトスの……ではないでしょうか?
花粉症は辛いですよね、薬飲むとボーッとしちゃうし……
エールを送ることしかできませんが、ファイトです!
1じゃんね☆ 2025年04月27日(日) 06:30
1じゃんね☆
感想ありがとうございますじゃんね☆
ミノリちゃんは笑顔が素敵なとっても可愛い女の子なのでちょっとでもその魅力に近づけるよう鋭意努力する次第です、じゃんね☆
続き、楽しみに待って頂けるのは物書きとして何よりのことです、ありがとうございますじゃんね☆
そして、注釈欄の件、教えてくださりありがとうございます!こうして丁寧に読んでくださる優しい読者の方に恵まれて1は本当に幸せものです、しっかり修正してまいります!じゃんね☆
活動報告の方も覗いてくださってありがとうございます、花粉症はしんどいです……けどけど負けずにめげずにがんばります!頂いたエールを力にもりもり書いていきます!……じゃんね☆
アタタカイヘイタイ ID:1v6Iopm6 2025年04月26日(土) 23:40
多分、鯖の中で1番良い空気を吸ってそうなスカサハ師匠
ところでそのピザ、片寄らずに運ばれて来ましたか?
大聖杯やら予備システムに詳しいとなると、黒服(監督役)かな?
やはり、ヒフミちゃんは黒服と大人の話し合いをしなくてはならないっぽいですね
まさかの3D化、驚きと共に可愛さが…!!
このGW、楽しみになってきましたね
1じゃんね☆ 2025年04月27日(日) 00:30
1じゃんね☆
感想ありがとうございますじゃんね☆
師匠は昼間はわりと楽しくお稽古()したりお食事()したりしてるじゃんね☆
ピザに関しては今回『は』片寄らなかったじゃんね☆
学ぶ早さも若人の特権、じゃんね☆
黒服とはえっちらおっちらお話しなきゃじゃんね……まーさか1もこんな後半になってから話し合いに行くとは思ってなかったじゃんね☆
これもまた安価とダイスの醍醐味、じゃんね☆
もうお昼ご飯食べながら作業してたからびっくりして変な声出ちゃったじゃんね☆
本当に本当に可愛いじゃんね☆
3D化は労力もかかるだろうしお金もかかるんだろうけど、本当に見てて嬉しい、そしてありがたい取り組みじゃんね☆
今年のGWはシュポちゃん達のおかげで華やかになりそうですね!……じゃんね☆
かわいいものに癒されたい男 2025年04月26日(土) 01:39
あとがきの伏字。
【条件①⑤⑥⑦】の■■■■は『藤丸立香』
【条件①】のもう一つの⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎は『マスター』
【条件④】⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎は『阿慈谷ヒフミ』
大体は分かった感はあるが…【条件③】だけは分からん。ナンダコレ?
……そして、アンケの時期が4/30。
奏章のアレの配信予定だし、もしかして…ストーリーでの登場に微レ存?
1じゃんね☆ 2025年04月26日(土) 05:40
1じゃんね☆
感想ありがとうございますじゃんね☆
ストーリーには登場しないじゃんね☆
この子達がストーリーに関わるとお話が致命的な形で捻じ曲がっちゃうからこその条件③じゃんね☆
黒塗りの正解は4/30に投稿する分でお答えします!……じゃんね☆
それはそれとして奏章Ⅳ楽しみじゃんね☆
暗闇水明 2025年04月17日(木) 23:59
一瞬だけ、ほんの一瞬だけど・・・
アルちゃんがとある不死身の兵士に見えた。
アルちゃん、君はいい子だ。だからヒフミ・・・彼女を救ってくれ。
続き楽しみに待っています。
1じゃんね☆ 2025年04月18日(金) 10:07
1じゃんね☆
感想ありがとうございますじゃんね☆
> アルちゃんがとある不死身の兵士に見えた。
あの台詞でそう思ってもらえたのなら、1も好きなヒーローだからそれはとっても嬉しいなって思いますじゃんね☆
もちろん彼の台詞とは境遇も状況も違うけれど、それでも足掻いている姿は確かにじゃんね☆
アルちゃんは本当に素敵な魅力でいっぱいの子じゃんね☆
1も大好きな子じゃんね☆
だからブルアカ原作で書かれてた彼女の良い部分を丁寧に丁寧に愛情込めて書いていきたいです!じゃんね☆
続き、これからも頑張ります。感想、嬉しかったです!ありがとうございます!……じゃんね☆
アッポラピッタポン 2025年04月14日(月) 16:29
一瞬て首を掻っ切ってこようとするサーヴァント達見てると、ヘイローもない一般人を支えたシールダーって偉大だなぁって思う
1じゃんね☆ 2025年04月14日(月) 20:04
1じゃんね☆
感想ありがとうございますじゃんね☆
マシュは偉大じゃんね☆
流石メインヒロイン!メイン盾!本当頼りになる子じゃんね☆