バカと僕と召喚獣
作者:藤崎海斗

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ふもりあん  2014年10月26日(日) 12:40 (Good:0Bad:0) 15話 報告

初めまして!面白いので一気に読みました!

次回はやっぱりチャイナドレスですか?

返信:藤崎海斗 2014年10月26日(日) 14:16

感想ありがとうございます。
面白いといってくれる人がいると嬉しいです。
チャイナドレスが出るかどうかはまだ分かりません。進み具合によるんですが出るか出ないかはかなりギリギリだと思います。


”蒼龍”  2014年10月26日(日) 11:00 (Good:0Bad:0) 15話 報告

出ましたな、かの有名なコンビが。
まあ重要なのはそこじゃなく、智也君が滅茶苦茶な強さで相手を瞬殺した所です。
てか、智也君のペアは秀吉だったのですね。
………でも違和感無いな。

次回をお待ちしています(いつまでも)。

返信:藤崎海斗 2014年10月26日(日) 11:07

感想ありがとうございます。
更新の方はまだ良くきまってませんが後1、2話ぐらいは投稿しようかなと思ってます。


”蒼龍”  2014年10月19日(日) 20:33 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です。
ばb………学園長がプレオープンチケットを説明しちゃっかり優勝賞品回収を依頼して来ました。
しかし………やっぱりプレオープンチケットの話を聞いて雄二が正気を失いかけましたね。
もう、人生の墓場に行く事はアカシックレコードに刻まれているんだからそのまま行っちゃいなよ。
そして智也君、目上の人を敬う事は大事だけど時には権力に刃向かってみるのも学生時代の特権だからやってみてよ。

次回を楽しみに待っています。

返信:藤崎海斗 2014年10月19日(日) 21:01

感想ありがとうございます
雄二は人生の墓場へとつれていかれてしまうのか?
智也は目上の人には礼儀正しいといいましたがそれは中々の権力を持っている人のみです。先輩とかは敬語なんだけど敬ってないみたいな口調になります。
次回は清涼祭スタートです
智也達はトーナメントどっちにいれようかなとかも考えてます。
次回も頑張ります!!


”蒼龍”  2014年10月18日(土) 23:08 (Good:0Bad:0) 13話 報告

いや〜、まさか王様ゲームの結果がこれに繋がるとは感服しました。
確かに違和感が出るかもしれないですね。
しかし、何時かは慣れますね。

姫路さん転校の危機、明久の脳内は世紀末。
果たしてこの頭の中では誰が胸に七つの傷を持つ者になるんでしょうね(笑)。

次回は………BBA長のご登場ですね。
明久達の反応は分かり切ってますが、智也君はどんな反応を示すのか楽しみですね。

返信:藤崎海斗 2014年10月18日(土) 23:31

感想ありがとうございます
智也は雄二達に呼ばれてくる予定です。やっぱ呼ぶか的な感じで
次回は学園長との口論?です。
瑞希と智也が組んだら最強じゃね?
とかは考えてはいけません。
それでは話が成り立たないから

次回も頑張ります!!


”蒼龍”  2014年10月16日(木) 23:59 (Good:0Bad:0) 12話 報告

砂糖を吐き出す話でしたね。
しかし、○をかける少女……………自分は内容を伝言ゲーム的な奴で知っただけだから何も言えないです。

ラ・ペティスと言うと…………清水さんの父上がやってらっしゃるお店ですか?

次回もお待ちしています。

返信:藤崎海斗 2014年10月17日(金) 00:08

そうですね、書いといて自分でも思いました。こんなんでいいのかと
まあなんとかなるかみたいなノリで書きました。

そうですね、ラ・ペディスは清水さんのお父さんがやっているお店です
初めは明久達がバイトをしているときにしようかなとかも思いましたがそれじゃ会話がしずらかったので辞めました。
次回は本編に戻るか、あと一個短編く書くかまだ決めてませんが
頑張ります!!


”蒼龍”  2014年10月15日(水) 21:08 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ほほう、智也君が雄二に成績上げる事を下克上参加への条件にしたのか。
そりゃ雄二も断れる訳が無いですね。
折角の切り札の一枚をみすみす失うなんて真似はしたくないだろうし。
そして雄二のツンデレ乙。

王様ゲーム………笑えました。
てか船越先生に告白って鉄人に告白すると違って肉体的に危険じゃ………まあ王様ゲームでの命令は絶対‼︎
逃れられる訳が無い‼︎
………けど、一番印象に残った命令は姫路さん作のクッキーを食べてですね。
ドンマイ、明久達。

返信:藤崎海斗 2014年10月15日(水) 21:22

面白かったですか?良かったです!
瑞希を王様にしたいけど何を命令すればいいんだ?って思って思い付いたのが手作り料理です。瑞希といったら殺人料理と思いそうしました。
アニメの方も何回か見たことはあるんですが、西村先生に告白だとアニメまんまだしなとおもって絡みのある船越女史にって感じです。

裏話ですがAクラス戦最後の勝負
雄二は無記名でしたが、あれはわざとです。はなから、引き分け狙いでした。勝ってしまうと訳分かんなくなっちゃうんで。
これからも頑張ります!!

あと、設備は変わらなかったことにします。引き分けなのにおかしいなと思ったので


”蒼龍”  2014年10月14日(火) 23:37 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ゆ、雄二が無記名じゃなかったら100点だった………だと?
これは夢か、幻か?
百歩譲って現実だったら………良く頑張った。
やっぱり嫁さんの為だよね(誤字にあらず)。
更に明久の咬ませ犬にすらならなかった迷勝負www。
佐藤さんにも勉強頑張れと言われるこの始末。
うん、君は何時も残念だよね。

次回は閑話か………どんな笑い、感動、ラブが来るのか楽しみです。

返信:藤崎海斗 2014年10月14日(火) 23:42

閑話はオリジナルとかプールの話とか王様ゲームとかを考えているので期待に添えるか分かりませんががんばります!!
雄二が百点だった理由は閑話で分かるようにしたいと思っています。


”蒼龍”  2014年10月14日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 9話 報告

やっぱり秀吉は犠牲になるのかい。
秀吉、戻ってこ〜い……。
そして智也君がまさかの優子さんに勝利。
後は2勝すれば勝ち………頑張れ、ムッツリーニ、姫路さん‼︎
残り二人は………(遠目)。

美波に気になる人………?
誰だ?(ガチ)

返信:藤崎海斗 2014年10月14日(火) 06:15

感想ありがとうございます
頑張り所は瑞希ですね。
久保くんに勝てるかどうかでかなり変わってきます。
ファイトだ瑞希~!
まあもう決まってますけど
ぶっちゃけ秀吉が犠牲になることはなかったんですが、何となくいれたいな~と思ってんなて展開にしました。
次回も頑張ります!!


”蒼龍”  2014年10月12日(日) 18:19 (Good:0Bad:0) 8話 報告

なるなる〜。
智也君は美波が〈バギッ、ゴギッ、グギギ‼︎〉

失礼しました。
にしても、根本の女装………吐き気がしました。
しかし、ずっと後にはこれを上回るあれが………あっちの方がよっぽど吐き気がするし⁉︎
ご飯の時は考えないようにしよっか。

次回もお楽しみに待っています。

返信:藤崎海斗 2014年10月12日(日) 18:28

感想ありがとうございます。
まだ美波の気持ちは明久にむいています。
智也は人の恋愛事情の相談などを話すのは好きですが、自分の事になると素直になれません。
少し明久に妬いています。
根本君の女装もきついですが、これからもっと恐ろしいものが出てくることを考えると・・・・いや考えないようにしましょう。気分が悪くなります。
次回も頑張ります!!


”蒼龍”  2014年10月05日(日) 16:27 (Good:0Bad:0) 6話 報告

姫路さんの料理を食べても気絶しなかった雄二について。
多分あれは一番初めだったからジャブみたいな奴だったんでしょう。
又はガンダ○のバルカン砲。
要するに一番マシな状態(?)だったと言う事です。

次回からドンドン姫路さんの料理はパワーアップするんだろうな〜。
例えば肉じゃがで王水精製とか…………。

返信:藤崎海斗 2014年10月05日(日) 16:32

なるほど。そうなるとこれからの瑞希の料理は恐ろしいものになりそうですね。
王水肉じゃがなんて食べたら骨すら残らないし、怖い、怖すぎる!!
いつも感想ありがとうございます。
これからも頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み