まじこい的な何かを書こう
作者:津谷 桐矢

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

かもがわ  2015年06月08日(月) 07:16 (Good:0Bad:0) 25話 報告

モモ先輩手が早すぎだろ〜〜


徹のアルカナは何かな〜〜ワクワク


かもがわ  2015年05月31日(日) 23:28 (Good:0Bad:0) 24話 報告

童帝もやはり川神を敵にはしたくないのか〜〜徹に事情を言えば許してくれ…………無いな!

返信:津谷 桐矢 2015年06月08日(月) 03:47

徹とユーミンが付き合う切っ掛けが起因しています。精神的にそれほど強くは無いという作者の考えで止めさせる事に致しました。
 百代達なら力でねじ伏せる事が出来ますからね。
 あとは徹の彼女を思う気持ちです。


かもがわ  2015年05月17日(日) 10:04 (Good:0Bad:0) 21話 報告

一子はやはり愛されるマスコットですね。夢を現実にしてほしいですよ〜〜

私的にはそろそろベイ子と再開の話が読みたいですね

返信:津谷 桐矢 2015年05月18日(月) 03:15

 一子の夢は叶えさせたいですね。彼女は百代の安定にも必要だと考えています。

 クリスとまゆっちにもうしばらく話を割きます。
 ベイ子はもうしばらくお待ちください。ヒントとして津谷は野球好きです。


かもがわ  2015年05月16日(土) 10:47 (Good:0Bad:0) 20話 報告

一子進化してるから……勝てるのでは?思ってしまう私がいる。しかし、負けたからこそ一子ルートのあの感動がある!!

辻堂さんも読みました〜私はよい子さん一択でしす!!!流石みなとそふとですよね〜〜カーニバルですよね!!

マジ恋にはつよきす

辻堂にはマジ恋登場ですよね。人気投票にあれ?!と言う人物がいましたね〜〜これからも更新頑張って下さい

返信:津谷 桐矢 2015年05月18日(月) 03:20

 中の人繋がりで登場させることも有るかも?
 つよきすは大佐、紅子、乙女さんを加える予定です(*´-`)後はフカヒレを絡ませたい。特に魍魎の宴において…(


かもがわ  2015年05月16日(土) 00:19 (Good:0Bad:0) 19話 報告

本当にガクトは普通にしてたらモテるのに〜〜更に路線を歳下にすれば勝率上がるのに残念男子だよな

返信:津谷 桐矢 2015年05月18日(月) 03:25

  まゆっちは父性をガクトに感じてしまいましたからね。やはりチカリンが最有力か!?


十津川烏  2015年05月12日(火) 17:54 (Good:0Bad:0) 18話 報告

徹が引き分けまで持ってたのはラブパワーあってのものなのでしょうか…

返信:津谷 桐矢 2015年05月13日(水) 17:08

 ラブパワーは弓子が側に居てこそ発揮されます。今回は純粋に百代に勝ちたいという思いからなし得たものです。
 ラブパワーで挙げるとすれば、徹がヒュームの蹴りを受け止めた瞬間でしょうか(*´-`)


かもがわ  2015年05月12日(火) 17:16 (Good:0Bad:0) 18話 報告

結界の威力では無く、強度ではないのでしょうか?

ベイ子がとうとう入学したか〜〜初めての失恋を知るのですね

返信:津谷 桐矢 2015年05月13日(水) 16:44

 百代と徹を一定の空間に封じ込めると言う意味で威力を使用致しました。また結界も人の技と考えると威力の方を使うのが良いかなと思いました。
 強度だと外からの衝撃等に耐えると言うような、物質に使用する物かなという見方を津谷はしております。 


かもがわ  2015年05月08日(金) 10:25 (Good:0Bad:0) 17話 報告

クリ吉登場ですか?!

これからも更新楽しみに待てます

返信:津谷 桐矢 2015年05月09日(土) 16:53

 クリ吉登場です。ある意味でとんでもファミリーの参加ですね!


かもがわ  2015年05月07日(木) 08:42 (Good:0Bad:0) 16話 報告

そこに百代がいたら、すぐに勝負挑むか?ナンパだなするな〜〜

徹に少しでも百代のような戦闘中毒があれば襲いかかり、ヒュームさん登場で再戦できたのに〜〜残念ですね。

そろそろクリ吉の出番ですか?

返信:津谷 桐矢 2015年05月09日(土) 16:45

 徹は百代の実弟です。根本は同じですから何れは……しかし困った不良執事です!


十津川烏  2015年05月06日(水) 07:38 (Good:0Bad:0) 15話 報告

>岳人であれば非難轟々
がっつかなければ顔だちも悪くないし精神的にもイケメンなんですけどねー

返信:津谷 桐矢 2015年05月09日(土) 16:38

 残念男子と津谷の中では認識しております。まゆっちにはイケメン対応もしているのに……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み