桜を得た太陽のサイヤ人
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:森雄
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
猿の守護者 ID:CJ64TJkY 2026年02月13日(金) 19:43
人造人間・セル編が楽しみ主人公の存在によって未来にどんな変化があるのか気になる。
主人公未来で夜桜家に婿入りするけど、孫家とかZ戦士達との関わりどんな変化になるか楽しみです。
夜桜さん家の原作を読んで六美はかなり食べている印象があるから旦那がサイヤ人でも大丈夫そう笑
夜桜さんでは母親の不在だからそこは主人公の母親のチチの出番のはず
長文失礼しました。
猿の守護者 ID:LbSiRDcE 2026年02月08日(日) 14:39
悟旦が夜桜家と接触するのはいつだろう?夜桜の力とサイヤ人の血筋が合わさったら次世代が凄いことになりそう
森雄 2026年02月08日(日) 21:32
夜桜家との接触はセル編までありません。
セル編後は接触的に夜桜家との接触を増やしていき、原作:夜桜さんちの大作戦を入れていきます。