桜を得た太陽のサイヤ人
作者:森雄

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ジーン ID:Mtr7gUm6 2026年06月14日(日) 20:10

いつも楽しみにしてます
早く夜桜キャラとの出会いを
楽しみにしてます


(Good:0Bad:0) 11話 報告


ぶるーりー 2026年05月29日(金) 15:56

この人の小説はほんとに面白い ほんとに続き待ってた


(Good:0Bad:0) 10話 報告


特撮オタク(にわか) 2026年05月01日(金) 13:09

やっと続きが来て嬉しい


(Good:0Bad:0) 9話 報告


猿の守護者 ID:CJ64TJkY 2026年02月13日(金) 19:43

人造人間・セル編が楽しみ主人公の存在によって未来にどんな変化があるのか気になる。
主人公未来で夜桜家に婿入りするけど、孫家とかZ戦士達との関わりどんな変化になるか楽しみです。
夜桜さん家の原作を読んで六美はかなり食べている印象があるから旦那がサイヤ人でも大丈夫そう笑
夜桜さんでは母親の不在だからそこは主人公の母親のチチの出番のはず
長文失礼しました。


(Good:0Bad:0) 6話 報告


猿の守護者 ID:LbSiRDcE 2026年02月08日(日) 14:39

悟旦が夜桜家と接触するのはいつだろう?夜桜の力とサイヤ人の血筋が合わさったら次世代が凄いことになりそう


(Good:0Bad:0) 5話 報告

森雄 2026年02月08日(日) 21:32

夜桜家との接触はセル編までありません。
セル編後は接触的に夜桜家との接触を増やしていき、原作:夜桜さんちの大作戦を入れていきます。


MSTSM 2026年02月14日(土) 05:44

はじめまして。 四万の攻撃を受けて生きてるナッパが異常(汗) 原作のナメック星編でクリリンがパイナップルとの力の差の一撃だけで戦闘不能故に。


(Good:0Bad:0) 4話 報告


マグロ大好き人 2025年06月13日(金) 06:48

次回どんな話になるか楽しみです


(Good:0Bad:0) 1話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み