働きすぎた瞬光魔術師の美味しい休暇旅行
▼感想を書く
作者:毒島リコリス
▼感想を書く
投稿話順全話感想
常磐緑 2026年04月28日(火) 09:10
今のムーは幼体みたいなものってこと?じゃあ何年何十年と経てばムーも人型や獣型に進化するんだろうか。
毒島リコリス 2026年04月29日(水) 17:17
進化するかどうかは本毛玉のやる気次第かなと思いますが、肩乗りが好きなので形は変わらない気がしますね。
0シルキー0 2026年03月19日(木) 21:10
うーーーん。道理で好みが子供と変わらんと思ってたら、そういうことだったんだなぁ…
それに勉強の手段と目的が入れ替わってしまったパターンか…
お労しや…美味しいもんいっぱい食べてね…
常磐緑 2026年03月04日(水) 11:09
新しい国でも事件吸引体質は健在だなあw
冷めたチーズバーガーは悲しかったですね。一話のこの人このままじゃ体より先に心が死んじゃうんじゃないかって状態からよくここまでメンタル回復したもんだ。
常磐緑 2025年10月24日(金) 13:23
初めましてお父さん!残念ながら自慢の息子さんは容器に入れて育てれば型通り育つ野菜じゃないんですよね!
おそらく初めての明確な反発を受けて父親がどう動くのか楽しみですね。反応からして戸惑ってるというか気付いたら外れてた手綱をどう握り直せばいいかしか考えてないっぽくてヤな感じ。
残念ながら今の息子は当て付けに勘当されても仕事も親ももう嫌だ状態だから妹と離れる事以外は全然堪えないぞ。