▼感想を書く
投稿話順全話感想
ホーエル 2026年05月14日(木) 19:42
なんでゲストはみんな「どういたしまして」が言えないんだ?
まだら模様 2026年05月20日(水) 12:22
コメントありがとうございます
なんでなんでしょうね…ゲストだから傲慢になってるのでしょうかね(すっとぼけ)
一匹犬 2026年05月12日(火) 22:12
黒影、セリフがカタカナにならないだけで別人のようになるな。
まだら模様 2026年05月20日(水) 12:22
コメントありがとうございます
確かにそうですね
タロットゼロ 2026年05月10日(日) 19:06
仮に「インターンの時ピルの崩壊に気をつけてください」と言って
億が1にも言われたことを覚えていたとしても駄目なものは駄目なんだろな
まだら模様 2026年05月20日(水) 12:23
コメントありがとうございます
それが定めなのか…
一匹犬 2026年05月08日(金) 20:11
エジショは作中失敗らしい失敗を全くしてないくらい優秀なヒーローなんだよな。mvpレベルばかり。
まだら模様 2026年05月20日(水) 12:23
コメントありがとうございます
さすがはトップヒーローや
仮面ライダーハードエボル 2026年05月08日(金) 19:50
今回も面白かったです。出来れば劇場版のヒーローかヴィラン(3作目)のキャラの反応を見てみたいです。
まだら模様 2026年05月20日(水) 12:23
コメントありがとうございます
検討しておきますね
レンタル古書店 2026年05月07日(木) 21:03
更新お疲れ様です。
一般女性さん、ホントに公式で名前未発表なんだよなぁ。
『ヒーロー達の舞台』として原作内の大衆から扱われていた、ヒロアカの世。
敢えて名もなき方として作る事で、その舞台下で翻弄される『生身の人間』を表現したんだろうか、、、って考えすぎかな(ヒロアカの一般市民ってそういう描写多いというか)。
(9行省略されています)
まだら模様 2026年05月20日(水) 12:24
コメントありがとうございます
深く感想を書いていただき光栄です!
レンタル古書店 2026年05月06日(水) 20:13
初感想です!
トガちゃんカァイイよトガちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!
この自由でいながら本質を見透かすムーブ、触れてほしくない、触れて欲しいを混ぜこぜにしたムーブ、いやぁ、素晴らしき全方位トガちゃんやで!!
(6行省略されています)
まだら模様 2026年05月07日(木) 16:28
コメントありがとうございます!
そうですよね…トガちゃんのことを考えると複雑な気分になります
否定もできるが擁護もできるというのが難しい話ですね…
一匹犬 2026年05月05日(火) 10:06
本音と言えば音本。心操くんとは悪意があるかないかの違いだけど。
まだら模様 2026年05月05日(火) 12:47
コメントありがとうございます!
悪意があるなしでだいぶ変わりますもんね…
タロットゼロ 2026年05月04日(月) 19:41
交渉人としてはきわめて有能な個性なんだよね
まだら模様 2026年05月05日(火) 12:47
コメントありがとうございます!
そうですね…物は使いようとはよく言ったものですね