やはり比企谷主任の奉仕部活動は狂っている
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:Ariha
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
向日葵 ID:vZRq4bbo 2015年07月27日(月) 13:55
比企谷主任も小町・ドーリーも戸塚財団もナインボール・陽乃んも皆大好きだ。
そしてこの芝居がかった口調はもしかして……
コイツが某笑顔動画サイトでマイナーな知名度を誇る史上最強()のAC……
ビーハイブZ(材木座)1だったのか!?
Ariha 2015年07月27日(月) 15:07
感想ありがとうございまっす!
材木座ェ………
狂笑 2015年07月21日(火) 23:04
この八幡の性格好きだわ~
あと雪ノ下、君如きには無理だよ。
Ariha 2015年07月21日(火) 23:53
感想ありがとうございます!
八幡は狂ってそうで以外と深く思考を張り巡らせるタイプを意識してキャラを作りました。
雪ノ下は原作とほぼ同スペックですし………
After ID:HzqWFHEc 2015年05月22日(金) 16:04
必殺技「黙れよ」はまだですか!?早くっ早くぅ!!!
Ariha 2015年05月22日(金) 17:39
感想ありがとうございます!
早くて次か、その次ですかねぇ……
楽しみにしててください!
マクロススキー 2015年04月26日(日) 21:13
この世界の八幡ほど戸塚を嫌ってる八幡は他にはいないですね。
戸塚を天使<苦笑>とは絶対に言いそうにもないですな。
これからも更新を楽しみにしておりますよ。
Ariha 2015年04月26日(日) 21:38
感想ありがとうございます!
そうですね!あえてこうしてみました!(笑)
そう、言っていただけると励みになります!本当にありがとうございます!
名前◆7w76kxZ/Nc ID:hnp796qo 2015年04月17日(金) 16:56
先生の歌はrememberのamen amen gospel amenから取ったのかな?
Ariha 2015年04月17日(金) 18:19
そうです(笑)
執筆中に聞いていたので(笑)
淦者 2015年04月09日(木) 15:05
あと原作の部分ですが「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」
ではなく「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」ですよ~
Ariha 2015年04月10日(金) 23:46
oh……
すみません訂正させていただきます
morry0909 2015年05月11日(月) 10:24
更新お疲れ様でした┏○ペコ次の更新も待っています┏○ペコ頑張ってください(o´・ω-)b
Ariha 2015年05月11日(月) 22:55
感想ありがとうございます!
応援ありがとうございます!
ほんっとうに励みになります!