死を経験した俺の生きる時間
作者:天空を見上げる猫

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

荒潮提督  2023年06月16日(金) 09:06  66話 報告

遅かったじゃないか・・・。
待ってる間にアーマードコアの新作とピクミンの新作の発売日が間近に迫り、デモンエクス・マキナは新作が発表され、エルデンリングはDLCが発表、サンブレイクは最後の大型アプデが来てしまったよ・・・。


盛大な姉妹喧嘩、決着!
そしてお姉ちゃん、妹の好きな人がノーマルで気絶するの巻


返信:天空を見上げる猫 2023年06月16日(金) 20:21

遅れて申し訳ありません…。

無意識に心折りに来てるんだよなぁ。


荒潮提督  2022年06月17日(金) 14:04  65話 報告

遅かったじゃないか・・・。


何やらまた不穏な空気が漂い始めてきたなぁ・・・。

んで、会長さんよ。
いくらなんでもストーカー紛いはあかんて工藤

返信:天空を見上げる猫 2022年06月18日(土) 01:02

遅れて申し訳ありません…。


『会長』まだ私物取ってないからセーフよ!


荒潮提督  2022年03月11日(金) 18:45  64話 報告

うーん、簪もイチカと似た過去持ちかぁ・・・。

んで、楯無さんや。

逆効果でっせその言葉は・・・。
(6行省略されています)

返信:天空を見上げる猫 2022年03月11日(金) 16:13

似た過去持ちですね。唯一違うのは周りから比べられていた姉からイチカは否定され、簪はやってる事を否定したけど別のやるべき事と口で応援していると言った事です。そのお陰で簪は明確な目標を持って、原作とは違い楯無さんを避けず普通に仲の良い姉妹になってます。

簪自身は楯無の言葉に救われたと思っています。


荒潮提督  2022年01月28日(金) 09:39  63話 報告

遅かったじゃないか・・・待ちくたびれてポケモン新作が2つ出てしまったよ・・・。


いやぁ、ラウラは可愛いなぁ。
かんちゃん、多分マスターデュエルもやってるんやろなぁこの様子だと。

返信:天空を見上げる猫 2022年01月29日(土) 03:18

遅れてしまって申し訳ありません!ポケモンどこかマスターも開始すると言う…

ラウラは可愛いですねぇ。

簪「エルドリッチを三枚除外して倒すの楽しい。後、エクソシスターと天気新規の実装速よ。」


荒潮提督  2021年08月14日(土) 08:55  62話 報告

なんでよりによってイチカのスマホのプロテクト破ってまで接触してきたかなこのAI・・・。

もしかしてポンコツかな?

返信:天空を見上げる猫 2021年08月14日(土) 12:31

このポンコツAIの目的と運命は如何に!?


荒潮提督  2021年06月04日(金) 21:11  61話 報告

ほどよく狂ってんなぁシャル・・・(ダクソ、ブラボ、デモンズの狂人共と比べるとマシだが・・・)


その内啓蒙得て見えてはいけないモノが見えそう(上位者並感)

返信:天空を見上げる猫 2021年06月04日(金) 21:18

シャルは挑発したら乗ってくると分かってますからね。


荒潮提督  2021年05月10日(月) 21:52  60話 報告

なんか見たことありますねぇこのコア人格さん。

???「我が魔王!」


(22行省略されています)

返信:天空を見上げる猫 2021年05月10日(月) 22:05

イメージはまんまあの方を女性にした感じです。

立場的に言えば他のメンバーよりも先に進んだシャルロットです。けど彼女からしたら漸くスタートラインに立った感じです。

遅れて申し訳ありません!


荒潮提督  2021年04月24日(土) 09:40  9話 報告

甘いッ!!!!甘すぎるッ!!!!

後、皆のパジャマ写真ください(DO☆GE☆ZA☆)
(ナルハタタヒメ周回しながら)

返信:天空を見上げる猫 2021年04月24日(土) 12:59

それが目的ですからね!

セシリアとクロエさんがパジャマ写真を簡単に渡すとは思えないんだよなぁ…


スペクター  2021年01月13日(水) 23:17  8話 報告

 天の声、新年明けましておめでとうございます。ラウラとクロエのホッコリなお泊り会と束さん永久さんの友情の会、とても素晴らしかったです。その頃また牛になったスペクターは。
 カエル、これよりオペを開始する。メス(スッ)レバー。
 スペクター、何取ってんの!?
 カエル、レバ刺し。
 スペクター、何喰ってんの!?
 カエル、ごま油
 スペクター、何美味しくしての!?
 カエル、これに限る
 スペクター、誰か助けてぇぇぇぇ!?

返信:天空を見上げる猫 2021年01月14日(木) 01:46

永久さんとの出会いは、束さんを大きく変えていきます。

スペクターさぁぁぁぁぁぁあん!?


荒潮提督  2021年01月13日(水) 16:36  8話 報告

ラウラ可愛いよラウラ。


というか剣道の面を割るって・・・どんだけ早くて重い一撃だったんだ・・・。
永久さん強すぎ・・・。

返信:天空を見上げる猫 2021年01月14日(木) 01:35

ラウラは可愛い。

永久さんはガチで強いです。あの束さんに気に入られるくらいに。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み