漆黒に寄り添う癒やしの色〈恋愛編〉
作者:ほしな まつり

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

チャリチャリン  2019年05月26日(日) 01:37 (Good:0Bad:1) 83話 報告

長い間お疲れ様でした!
まだ続くという事で楽しみにしてます(^^)

返信:ほしな まつり 2019年05月26日(日) 22:20

 チャリチャリンさま
有り難うございましたっ。
ちょっとリセットしてから、またお届けします!(笑)


ヤバくなりつつある人  2019年03月28日(木) 16:08 (Good:0Bad:1) 79話 報告

投稿お疲れ様です。この2人いつの間にこんな自然にキスする関係になったんですか。まあ、キリアスはそれが普通だからやっとかって気持ちの方が大きんですけどね。次も楽しみにしてます。

返信:ほしな まつり 2019年03月28日(木) 23:10

 ヤバくなりつつある人さま
ファーストですっ……私も他人事のように「やっとか……」と思いました(苦笑)
続き(次回投稿分)を、砂糖袋抱えて書いて(打って)いるのですが、袋がどんどん軽くなるんですよ……。


チャリチャリン  2019年03月27日(水) 01:05 (Good:0Bad:1) 79話 報告

今回も楽しく読ませていただきました(^^)続きがとっても気になり、次回も楽しみにしてます!

返信:ほしな まつり 2019年03月27日(水) 23:07

 チャリチャリンさま
メッセージ、有り難うございますっっ
久々に砂糖袋を小脇に抱えて続きを書き(打ち)ます(笑)


ヤバくなりつつある人  2019年03月06日(水) 15:17 (Good:0Bad:1) 78話 報告

投稿お疲れ様です。やはり父親がラスボスかと思いきや中央市場の古参店主達もその一角を担ってるんですね。これは先が思いやられますねw

返信:ほしな まつり 2019年03月08日(金) 22:08

 ヤバくなりつつある人さま
予想外にクズられてしまい予定のところまで進みませんでした(涙)


ヤバくなりつつある人  2019年02月26日(火) 19:14 (Good:0Bad:1) 77話 報告

投稿お疲れ様です。アスナさんが元気になってきてようやく色々と進みそうですね。キリトさんもここからが踏ん張りどころって感じでしょうか。ここからの展開が楽しみです

返信:ほしな まつり 2019年02月26日(火) 23:04

 ヤバくなりつつある人さま
いつも有り難うございます。
あともう少しで色々と集結しますっ……とりあえず出来るだけ横道に逸れず大筋だけを
真っ直ぐ進まないとゴールが見えてこないのでっ。


ヤバくなりつつある人  2019年02月06日(水) 20:57 (Good:0Bad:1) 76話 報告

投稿お疲れ様です。アスナさんのためならどんなものでも使うキリトさん愛が深いですね。

返信:ほしな まつり 2019年02月06日(水) 22:34

 ヤバくなりつつある人さま
いつも有り難うございます。
きっと「お役目終わったー」と安心していたタオシスが、急遽
お使いをしたのだと思います(苦笑)


ヤバくなりつつある人  2019年01月25日(金) 19:22 (Good:0Bad:1) 75話 報告

投稿お疲れ様です。今から困惑してる侍女さんはアスナさんが完全に意識が戻ったあとの2人の甘さにもっと困惑することになるんでしょうね。これはその甘さに慣れる為のいい予行演習になりそうです。

返信:ほしな まつり 2019年01月25日(金) 22:19

 ヤバくなりつつある人さま
基本、ユークリネ公爵家の侍女さん基準は口が固くて人柄重視なので落ち着いている方が
多いと推測されますが、壁際に控えつつ内心では「吐きそう」と悶えてます(苦笑)


ヤバくなりつつある人  2019年01月06日(日) 20:16 (Good:0Bad:1) 74話 報告

新年1発目の投稿お疲れ様です。
ホーク・ライカさんほー、クラインかから来てると思ってました。
最近キリアスが少なくて欲求不満な僕です。あー、キリアスが欲しい

返信:ほしな まつり 2019年01月06日(日) 22:30

 ヤバくなりつつある人さま
今年もよろしくお願いいたします。
ですよねー、「キリアス」タグのSSのはずですからねぇ。
二階まで到達してますので、あともうちょっとですっ。


ヤバくなりつつある人  2018年12月25日(火) 19:23 (Good:0Bad:1) 73話 報告

今年も投稿お疲れ様でした来年も楽しみにしてます
キリトさん何だかバラしちゃいけない事も言って気がしますが大丈夫ですかね?まあ、侍女さん達はそれどころじゃなさそうなんで気づかれないでしょうけど
サタラさんによるアスリューシナのトリセツ講義楽しみです

返信:ほしな まつり 2018年12月26日(水) 22:34

 ヤバくなりつつある人さま
たくさんのコメントを有り難うございました。
来年もまだまだキリアス、書きまーす(笑)


ヤバくなりつつある人  2018年11月26日(月) 20:35 (Good:0Bad:0) 71話 報告

何だかもどかしいですね。二人が再会するのを心待ちにしてます。

返信:ほしな まつり 2018年11月26日(月) 23:15

 ヤバくなりつつある人さま
なんとかアスリューシナの私室へ辿り着く所まで書きたかったのですが……。
この辺はご本家(原作)さまだと《現実世界》に生還したキリトが病室から抜け出す(?)
シーンをイメージしてます。
さしづめ従者さんは点滴スタンド代わりですね……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み