炎の憑依者も異世界から来るそうですよ?
作者:夜明けの月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

bliz  2017年07月05日(水) 20:56 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様です。

捕まったら(精神的に)死ぬ。これがリアル鬼ごっこか……(違う)
よく見るとこれ脱退って言ってる七人のうち半分以上巻き込まれただけなのか。主犯(特に快楽主義者二人)の未来はどうなるのか…
これは時計塔の生存フラグは消えましたね(確信)

それでは、次回の更新も楽しみにしています。



返信:夜明けの月 2017年07月06日(木) 00:11

感想ありがとうございます。

捕まったら最後、体力と精神が完全に死ぬ地獄のような鬼ごっこですね。ある意味リアル鬼ごっこといっても過言ではないんですよね……。
ちょっと変えてしまったら半数以上が無実になっちゃったんですよね……。その分あの2人の罪が重くなるわけですけど……まあいいよね!(考えることを放棄
と、ととと時計塔は生き残る可能性もあるんですから諦めないで!

では、次回もお楽しみに!


bliz  2017年05月18日(木) 22:17 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新お疲れ様です。

司くん、ギフトの使い方それでいいのか……
それに対する周りの反応も……うん。間違ってない
最後の二人、少なくとも少女の方は司くんを知ってそうですね。あの娘かな?と予想しつつ正体がわかるのを待ってます。

それでは、次回の更新も楽しみにしてます。

返信:夜明けの月 2017年05月18日(木) 22:52

感想ありがとうございます!

本人が言っているんですから、多分それでいいんでしょうね………(遠い目
というより、一番しっくりくる使い方だと思ったりしてました。
わぁ……そこまで予想がついていらっしゃるとは……。で、でもまだ正体は明かしませんので、その時までしばしお待ちを!

では、次回もお楽しみに!


bliz  2017年05月12日(金) 16:00 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新お疲れ様です。

なんかアルゴールが原作以上にひどい目に……これも全部十六夜にあんなのを渡したチート魔法使いさんのせいだ!
平穏の鎖は今後も話に関わってきそうですね。名前的にも無くなったらまずそうな気配しかしませんし。

それでは、次回の更新も楽しみにしてます。

返信:夜明けの月 2017年05月12日(金) 19:08

感想ありがとうございます。

アルゴールは気づいたらああなってました……。ほんとにあの魔法使いさんのおかげでネタに困りません!というか、このまま付与し続けたらノーネームが人外集団になるんですけど……大丈夫ですかね……。
平穏の鎖についてはあまり言えません………。本編で出てくる時をお待ちください。後で色々関わってくるとだけはいえますね……。

では、次回もお楽しみに!


bliz  2017年04月07日(金) 21:05 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様です。

ぱっと見た感じでもくっつく可能性のありそうな組み合わせがリメイク前と違いますね。司君のヒロインは誰になるんだろうか...まさかえい(殴
というか英太君何を与えちゃってるんだ...鬼に金棒とかいうレベルで済まない気が。
とりあえず愛里紗ちゃんがデレてくれるのを待ってますね。

それでは、次回の更新も楽しみにしてます

返信:夜明けの月 2017年04月08日(土) 08:37

感想ありがとうございます!

書いた本人でもわかりません。……どうしてこうなったのか。真相は闇の中ですね………。
え?司……?う、嘘っ……それじゃあ司がホ(ry
って流石にそうはなりませんから……僕がふざけない限り多分。
鬼に金棒っていうよりは鬼にミョルニル持たせてますねあれは。与えちゃいけないものを与えた最悪の瞬間です。
愛里紗がデレるまでかなり時間がかかると思うんですよね……。まあ、デレるまで気長に待っていただけると幸いです。

では、次回もお楽しみに!


bliz  2017年04月04日(火) 11:06 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です。

まさにタイトル通りですね。規格外二人が登場してから急にカオス度が増した気がするのは気のせい……です……よね?
突っ込みたいところがいくつからありますが、一番気になったのを一つ。十六夜さん、その面白いことはアカンやつや。
飛鳥さんが拗ねてるのはそういうことだと思ってニヤニヤさせてもらいますねw

それでは、次回の更新も楽しみにしてます。

返信:夜明けの月 2017年04月04日(火) 17:55

感想ありがとうございます!
今回タイトルを迷いに迷った結果こうなったのですが、しっかりしたのが来て満足しております。あの二人はカオスをもたらす問題児ですので、まあネタには困りませんよね!(黒笑
面白い事(闘争)は文字通り死力を尽くして楽しめるものだぜ!だとか言ってそうですよねぇ……(遠い目
はい、そういう事だと思っていただいて構いません(笑)

では、次回もお楽しみに!


bliz  2016年11月27日(日) 15:46 (Good:0Bad:0) 15話 報告

更新お疲れ様です。

あ……(察し)
ペルセウスの未来が見えないんですが、どうすればいいですか?どう考えてもあのメンバーを相手にルイルイが勝てる気がしないですw
というか司くんの悪魔化の威力ェ

それでは、次回の更新も楽しみにしてます。

返信:夜明けの月 2016年11月27日(日) 21:40

感想ありがとうございます。

まあ……普通はそうなりますよねぇ……(汗
ペルセウスの未来は、真っ暗いや常闇か。ルイルイではまあ勝てませんよねあの鬼畜集団。
流石にワンサイドゲームもとい蹂躙されないように対処はしましたが……それでもどうなることやら。

あ、司の悪魔化(激怒)の威力は後々明らかになりますので。

では、次回もお楽しみに!


bliz  2016年09月19日(月) 14:12 (Good:0Bad:0) 14話 報告

更新お疲れ様です。

わかります、その気持ち。久々に書くと前の自分の書き方がわからなくなりますよね(経験者)
鬼神が降臨する日はそう遠くないはず......だって問題児達はろくでもないことしかしないし
ルイルイ、余裕でいられるのは今だけだ。

それでは、次回の更新も楽しみにしてます。

返信:夜明けの月 2016年09月21日(水) 19:42

感想ありがとうございます!
本当にそれですよね。期間が空くとまたなれるのに時間がかかるんですよねぇ……。
はてさて、鬼神が降臨するんでしょうか。おそらくその予想通り遅くはならないと思われますが。
ルイルイの運命は決まっているのであった。(悪い方向に)
では、次回もお楽しみに!


bliz  2016年06月12日(日) 19:52 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です。

別に胸のことは気にしなくてもいいんじゃないかな?だってうちにもいるし(鎮静用のお菓子を用意しながら)……
というかあの攻撃二つを纏めて無力化って……チートっぷりが加速してる気がする。
このメンツを相手にするルイオスに合掌。

それでは、次回の更新も楽しみにしてます。

返信:夜明けの月 2016年06月12日(日) 20:02

感想ありがとうございます!

でもうちで胸ないのって愛里紗だけ「あ"ぁ"?」あっはいすみませんだからそんなに睨まないで……。
英太は基本手加減なしのチートと化しました。簡単に言うと、十六夜の魔法ver的な感じです。
ルイオスは………御察しの通りになると思われます。まあそこまで大惨事にするつもりはないんですけど……不安になってきた……。

では、次回もお楽しみに!


ヴィーザル ID:kDEm3X3o  2016年06月12日(日) 16:58 (Good:2Bad:0) 11話 報告

十六夜さんは戦場に行ったり、ヤヒ族の辺りのゴタゴタに関係したり、第三永久機関を人体実験してた組織を壊滅させたりしてたから人を殺したことがないってのは無いと思うけどね

それ以前にクロア=バロンを吹き飛ばしてるし、たまたま死ななかったけど、死んでてもおかしくなかったし

返信:夜明けの月 2016年06月12日(日) 17:05

指摘ありがとうございます。
知識が足らず、申し訳ありません。原作を熟読してないせいです。
修正しておきます。


bliz  2016年04月30日(土) 17:37 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です。

改めて十六夜が規格外だと認識させられました。
なんか若干戦闘狂になりかけてるような……
ガルドの流血だったり、英太君の提案だったり、続きが気になることが多いです。

それでは、次回の更新も楽しみにしてます。

返信:夜明けの月 2016年04月30日(土) 17:59

感想ありがとうございます。
リメイクして十六夜の規格外の度合いがおかしくなってきた気がします。
戦闘狂で止まってくれればいいんですけどね。戦闘狂を超えた何かにならないようにしないと……。
その二つについては片方は近いうちに分かるかと。
では、次回もお楽しみに。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み